2006年12月18日

意外とすぐに退院できた。
マルジャさんが言っていた
2分割のブーツのお陰だ。
ドライブシャフトをはずさずに
交換が可能だ。
このアドバンテージは大きい。
耐久性に劣るとの事だが5万kmは
大丈夫らしい。
外側の左右供交換した。
16500円也。
通常だと2.3~2.5万円くらいらしい。
作業もやさしく、財布にもやさしかった。
Posted at 2006/12/18 00:22:06 | |
トラックバック(0) |
my Car | クルマ
2006年12月17日

17万kmも走っていれば
こんな事もある。
ついに我慢の限界を超えて
フロント左の外側のダストブーツが
敗れ、中からグリスが漏れて
あたりかまわず飛び散っている。
幸運と言えば幸運だった。
寒波が来るというので、もう時期かなと思い
タイヤをスタッドレスに交換していて
気づいたのだ。
知らずに走り続けて、気づいた時には
ユニバーサルジョイントまで破損・・・なんて。
とんでもない事になっていた。
早速、近くの修理工場へ入院させた。
Posted at 2006/12/17 00:19:04 | |
トラックバック(0) |
my Car | クルマ