• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

春雨と日産ステージア

春雨と日産ステージア 生垣の赤いレッドロビンに、
新緑のアケビのつるが映える。

今日は一日、静かな春雨。
そして、やたらと眠い。

雨音の向こうから、
時折鳥の鳴き声が聞こえる。



水玉の中に、小さな生垣。



茉莉花(マツリカ)のつぼみも。
ジャスミン茶はこの花で香りをつけます。

こんな雨の日は、日産ステージアのCMを。



雨の似合う車はいいな。
静かな美しさ。

原曲は、クイーンの「We will rock you」。
ケイコ・リーのカバーが秀逸。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 17:50:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

29日⑦。
.ξさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 19:31
雨天時に車に乗り、ワックスが効いていると水滴が踊ったり転がったりするのが楽しく思う時が
あります。

とは言え、やはり汚れるのでドライブするなら晴天の方が良いですね
コメントへの返答
2014年4月29日 21:09
きれいですよね。(*゚ー゚)♪

私は、日焼けしないのが嬉しいです。

少ない雨だと、はね汚れが多いですが、
大雨だとかえって綺麗になるかも。
2014年4月29日 19:47
雨の日のCM いいですね(^^)
自分は稲垣潤一の曲でタイヤのCMがふと思い出しそうになったのですが・・・
出てこず 探しましたが分りませんでした(>_<)
コメントへの返答
2014年4月29日 21:13
私のブログ内を「ヨコハマタイヤ」で検索すると
出てきますよ。

一番上の曲の「バチェラーガール」がそうです。
大瀧詠一作のいい曲ですよね。(*^-^)
2014年4月29日 20:54
こんばんは♪

少し季節は早いですが、雨の日に似合う曲

原由子さん『あじさいのうた』

素敵ですよね~♪♪♪

仕事中の雨は辛いですが 癒されます。
コメントへの返答
2014年4月29日 21:18
こんばんは。( ´ⅴ`)ノ

だんだん好きになって~♪ですね。

形原温泉のあじさいの里を思い出します。

雨は視界も悪くなるし、大変だと思いますが
頑張って下さいね。
2014年4月29日 21:25
連コメすいません(^^)/
ありました~(^O^)/
3:00位の所で 雨のニュルブルク?を走ってたシーンで
うっすらの記憶だったのですが ありがとうございますm(__)m
長年思い出せず夢だったのかと思ってたけどしこりが取れた感じです
昔はすごいと思ったけど 車の動きの進化にも驚きましたが・・・
(タイヤ レグノだと思い込んでた(>_<))
コメントへの返答
2014年4月29日 21:47
そうです。3分からの曲ですよ~。

お役に立てて嬉しいです。(*^-^)

思い出せなかったものを、思い出せるって
いいですよね。
私もよくあるので、分かります。

車もそうですか、色々なものが
進化していますよね。
古いものも好きですが。


プロフィール

「ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 キャラメル風味 http://cvw.jp/b/1728141/47592450/
何シテル?   03/15 23:30
給油と燃費、車と家電の整備の記録と、 日常、モニター、写真、音楽のブログ。 返信は遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ スポーツ]自作 グリッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 21:22:29
ディーンアンドデルーカの、おすすめパン6種類。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 09:52:54
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 18:27:21

愛車一覧

その他 家電 修理と清掃 (その他 家電)
家電の分解清掃や、修理履歴の覚書です。
マツダ デミオ 水色のデミオ (マツダ デミオ)
マツダのデミオ、スマートエディションⅡ、 クリアウォーターブルーメタリックに乗っています ...
その他 自転車 MUTE2 (その他 自転車)
27インチ、変速なし、LEDオートライト、オールアルミ。 アルミの特性上、段差でかごか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation