• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

バック。

バック。 14にエアーバックついてた‥‥いらねー。
前期についてるのって珍しくない?三台目にして初めてみましたっ(・∀・)
今夜はベッドでバックしたいけど夜勤やから今のうちにエアーバックしときますか(ぇ。

あ、エアーバックってエアーギターのバック版ね。選手権あったらかなりオモローな予感?(ぇ
バックの素振りって切ないなぁ(つд`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/27 15:20:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 15:57
こんにちわ~(^^)

エアバックはある意味凶器ですからね~(爆ぜて当たったらかなりいたいらしいです)

夜のエアーバック選手権は…傍から見たら笑い的にウケるかも知れないですけど見る人が見たらかなり「わい陳(※わいせつ物陳列罪を勝手に略しました)」ですね~(^^;)

コメントへの返答
2008年9月27日 19:27
クンニちわ!
ですねぇーw

わいせつ罪ですかww
でもオモローっすよ?w
オモロければすべてよし?(ぇw

2008年9月27日 16:31
エアーバック爆ぜた縫い目で顔を切ったりするらしいですねぇ。

コメントへの返答
2008年9月27日 19:28
そうなんすねぇー。

はじめからハンドルかわってたんで、エアーバック自体はないんですがへたに弄ったら警告ランプついちゃったw
2008年9月27日 17:26
エアバック~

そんなの秀ちゃんのテクでちょっとナデナデやペロペロすればアッちゅう間に膨らむんじゃないの~


エアーバック選手権…秀ちゃんが欲情しちゃうくらいのテクを披露ちゃうぞ~
コメントへの返答
2008年9月27日 19:29
さすが!下ネタへ対してのノリが半端ねーw

ぉ!欲情したらおそちゃうぞ(ぇw
2008年9月27日 17:32
後背位の事だと思ってしまった私の事をどう思いますか?

エアーバックっていらないもので?
事故恐いよ~
コメントへの返答
2008年9月27日 19:30
そのバックですよw

いらないもんですよーw
意味不明なときに膨らまれてもうざいだけっすよw
2008年9月27日 18:25
俺のも付いてるよ~
ボスが激高いんだよね・・・

でもバックは相手の顔が見えないもんな。。。
やっぱ相手の○がってる顔を見たいモンだ♪
コメントへの返答
2008年9月27日 19:31
ぉ!そうなんですかぁ
ボスはじめからついててよかったーw

確かに顔がみえないから俺は正常位がすきっすw
2008年9月27日 20:54
オモローなら全てOKっすよ~v(`∀´v)


ちなみに僕は仲間内ではお笑い班っす…(笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 12:25
ですよねぇ(・∀・)やっぱ時代はオモローっす(笑)
2008年9月28日 6:44
僕も前に乗ってた180SXにエアバックが付いてましたf^_^;

まだドリフト初めたばかりで何も知らなかった頃、危ないからハンドル交換した方がいいよ!って言われたのを思い出しました(笑)

コメントへの返答
2008年10月6日 12:26
まぢすかぁ。意外におおいのですかねぇexclamation&question

プロフィール

「ステップワゴンでDAVANTIを試す。」
何シテル?   03/11 17:20
GR86乗ってます。 久々のFRのMTを楽しんでます。 過去に10年程ドリフトしてました。復活目論見中。 基本弄りは全てD.I.Yです。 バイクも好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FOCAL PS165 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 09:10:50
あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
もうこのご時世こういう車の新型は出てこない。 買わなかったら後悔すると思い、購入を決断し ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
一目惚れした。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
クールスピリットです。 嫁車兼キャンプ用 パッと見ノーマルよく見たらカスタムしてある!が ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれをもら ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation