• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

目に毒。

目に毒。 このブログのトップの画像のAUDI。

実は俺、この色にしたかったんですw

めっちゃかっこよくないっすかw



でも何故か今の色にw

まぁ自分で調合した色なんで仕方ないw

結構気に入ってるし!よしとしようw


今回のドリ天にオーディオ関係の載ってますね!!

俺も2代目シルビアはドリ車なのに多少はオーディオに気を使ってました~。

本格的にやってる人にくらべたら鼻くそみたいなもんですけどw


でもやっぱウーファーはドリフトしてるときあるとかなりテンション↑↑アゲアゲになるんで欲しいなぁ~。

ちなみに2代目シルビアはこんな感じになってました。



リアトレイ切るの大変だったなーw

メリットもあれば重いとというデメリットもw

正直少し重くなっても俺はわかんない人間なんでデメリットではないかもw

しばらくは買わないけど(買えない)

寧ろそのまま買わないかもだけどw



後~フォグも欲しいし~プロジェクターも欲しいし~。

その前にブレーキOHしないと。

あ~早く走りいきたいなぁw



ブログ一覧 | 欲しい | 日記
Posted at 2010/05/24 16:57:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 17:20
僕も若かりし頃は。。。

ウーハー載せて
ウェッサイを大音量で。w

痛い子丸出しでしたよ。ww

音質よりただズンドコいえばいいみたいな。(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:48
俺も10代の頃。オデッセイ乗ってるときはまさにそんな感じでした(笑)
今もカルディナ乗ってるときは近いものがありますが(・・;)
2010年5月24日 17:21
いいですねー
こういうのに弱いのは変わっていませんw

ツヤ消しにする前、CUBEグレーにしてブラックホイール
にしたかったんですが、もっとインパクトをって
ツヤ消しにしました。

今はただの黒ですがw
コメントへの返答
2010年5月24日 22:22
そうなんですかっ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ。
早くも仕様変更します?(笑)
2010年5月24日 17:35
最近はウーハー付いてるドリ車多いのかな?

昨日フィスコのドリパにウーハー置いてあるから何かと!

知ってるドリ車のほとんどがドン空だからw
※サーキット専用だから、公道アウト(笑)

音仕様はんぱないですよね。
1台とんでもないの知ってますよ。
オディンソンって知ってます?
車買える値段するそうです。
アンプみたいな装置?
付いてる車はレクサスです。

お金あるとこにはあるんだな´д`
コメントへの返答
2010年5月24日 22:55
ドンガラ仕様にウーファーあったらおかしいっすもんね(笑)
オーディソンじゃないっすかー?ホームオーディオで有名なとこですよね?
オーディオは懲りだしたらきりないっすもんなぁ(笑)
2010年5月24日 17:40
ズンドコこけし 欲しい

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年5月24日 22:58
どっかに売ってますかね(笑)
2010年5月24日 17:44
ボクも付けたいけど荷物乗せれないから乗せれない( ̄人 ̄*)
仕方ないからサブウーハ~
コメントへの返答
2010年5月24日 23:01
邪魔にならないとこに仕込んじゃいましょう(笑)
2010年5月24日 20:04
ホント渋い色ですねひらめき
自分もオールペンするお金あったらと思います冷や汗


前の車はウーハー積んだり、してましたが。
今のはちょこちょこやってるだけですね~(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:03
オールペンは金と勢いがいりますよね(笑)

今は俺も金を車に回せれないのでやりたいこともやれずに終わりそうです(つд`)
2010年5月24日 20:07
僕もこのアウディ見ましたょひらめきカッコイイですょねうれしい顔

リヤトレイのやつ、まさに今やりたいことですひらめきやっぱそうなりますょねるんるん
コメントへの返答
2010年5月24日 23:08
かなりかこいいすよね。ずっとみてましたもん(笑)

やっちゃいましょう。簡単っすよー。
2010年5月24日 20:19
夜は他所でズンドコでつか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月24日 23:09
ヒィィ(x_x;)そんなことしたら彼女に殺されます(笑)
2010年5月24日 21:03
こんな私も…プレッソ時代は走り&30cmウーハー×2ボックスでズンドコやってたのさ(゜∇゜)

イジリタクナールイジリタクナールイジリタクナール
コメントへの返答
2010年5月24日 23:11
言ってましたね(・∀・)
スンドコはストレス解消にいいです。

イジラナーイイジラナイーイイジラナーイ。
2010年5月24日 21:36
俺も昔エブリーに乗ってる時ウーファーつけてました(^^)今はオーディオレスですが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:29
オーディオレスきつくないですか?(笑)
俺の中でドリフトに音楽は必須ですからぁ。
2010年5月24日 22:23
シルビアのオーディオをレスにした者ですが、何か??(笑)

ってか早く走り行きたいっすね(;´・`)
次回の走行会は行きますか??
コメントへの返答
2010年5月25日 0:06
まぢですかー。気合い入ってますね(笑)

いちよ、6月18日のMottyさんの走行会に参加する予定です(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月24日 22:45
昔はやってましたね~(^^)

みんな一度は通る道なんすかね??

今は無頓着になったっす( ;´・ω・`)
コメントへの返答
2010年5月25日 0:07
いまちゃんさんもやってたんですね(・∀・)
あー、またやりたいっすー(笑)
2010年5月24日 22:49
やりたいですけどね~


アレもコレもズッコン・・・


でも結局タイヤとかに回ってしまうんですよね・・・orz

コメントへの返答
2010年5月26日 9:25
バッコン(・∀・)ニヤニヤ
タイヤもガス代もオイル代も高いっすもんね。ほんと車という趣味は金かかってしょうがないっすよね(x_x;)
2010年5月25日 8:52
おらも昔エスティマでウーファーやってましたよ
1000Wとかだったな
そのエスティマでドリもしてましたが(su-kaiも)

色って調合時と吹きつけ時と全体時と
かなり変わってきますよね むずかしい

ずんずんズコズコ発射しちゃってください(謎)
コメントへの返答
2010年5月26日 9:27
エスティマでドリフトですかっ。すげぇ(笑)

ほんと塗装は奥が深いですね(つд`)
俺にはむりっす(笑)
2010年5月25日 9:55
おー☆
O FIVE TWOのPV初めてみました!!

それにしても、ドリドリしながらズンドコしちゃうなんて、
ちょっと贅沢じゃないですか!!www

オレは、ただウーファーを置いただけで、
汚い低音が垂れ流し状態になっちょります。

なんとかしたいけど…やっぱり、やり出しちゃうとお金が(;´∀`)

ここは我慢だべ!!www
コメントへの返答
2010年5月26日 9:29
カルディナも置いただけなんでバランス悪い低音しかでないです(x_x;)

やっぱそうですか(笑)
おれまげねぇ(笑)
2010年5月25日 21:37
ウーハーを積まずに、フロントスピーカーからそれクラスの低音を出せばいいんですよw
お金と知恵があればできるらしいですよww
コメントへの返答
2010年5月26日 9:31
知識もお金もない人はどうすればいいんですか(笑)
2010年5月25日 22:17
最近忙しくてみんなのブログあんまりまわれてなかったんですけど、色変えたんですねぇ。
めっちゃいい感じの色じゃないっすかぁ。

かっこいいっすね~
コメントへの返答
2010年5月26日 9:31
ありがとうございます。maruさんも塗っちゃいますexclamation&question
2010年5月26日 11:42
僕は、秀さんのイチヨンの色の方が好きだけどな~O(≧∇≦)o

オールペン・・・夢のまた夢(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 13:26
まぢですかー。ありがとうございます。
オルペン高いですもんね。
きっかけがないとできないっすよね(x_x;)

プロフィール

「ステップワゴンでDAVANTIを試す。」
何シテル?   03/11 17:20
GR86乗ってます。 久々のFRのMTを楽しんでます。 過去に10年程ドリフトしてました。復活目論見中。 基本弄りは全てD.I.Yです。 バイクも好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FOCAL PS165 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 09:10:50
あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
もうこのご時世こういう車の新型は出てこない。 買わなかったら後悔すると思い、購入を決断し ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
一目惚れした。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
クールスピリットです。 嫁車兼キャンプ用 パッと見ノーマルよく見たらカスタムしてある!が ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれをもら ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation