• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

年末。

年末。 どーもくんにちわ。

今年最後のブログになると思います。

昨日はゆーぼーくんが俺が車弄るのを見にはるばるやってきました。

昨日のメニューはフェンダー内のハーネス引き上げと、フェンダー修正でした。

ハーネス引き上げはたださらに上にひっぱっただけですw

でも多分これであたらない。すげー引っ張ったから。

フェンダーはバーナーで炙ったら塗装ちょっとういた。

鉄フェンダーなのに割れてきてるからもうフェンダー変えようw



それとバイト中に今年最後の洗車しました。

ヴェルファイアはまだなんで今日しないと・・・。



今年も残り今日入れて2日となりました。

今年は特にこれといって何もなく平凡でいい一年だったと思います。

あるといったらファミリーカー買い換えた事くらいかなぁ?

娘も順調に成長してるし来年もこんな感じでゆるりと1年過ごせたらいいですなー。


ここでお決まりの来年の目標でも。

一番の目標は・・・ マイホーム購入です

これはすでに結構動き出してるので目標は達成できそうですなー。


後はまぁー大した目標ないですけどがっつり昇給できるように仕事をひたすら頑張るかなぁー。
マイホーム購入したいですしねw

それと2ヶ月に1回走りにいけたらいいかなー。

そんなもんです。

今年一年、僕にかかわってくれたみなさんありがとうございました。

特に富士のサラブレットさん、浜松の寿の仲良しコンビさん

それでは皆さん来年もよろしくお願いしますー。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 11:29:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 11:44
マイホームいいですよね(/▽\)♪
自分もマイホームの話進んでますよo(^o^)o
家の打ち合わせとか楽しいですよね(/▽\)♪
コメントへの返答
2011年12月30日 18:09
ぉぉ、一緒ですねー。

いろんな妄想が膨らんで値段も膨らんじゃいますw
2011年12月30日 11:55
俺にはマイホームなんて雲の上の存在です(´Д`)

コメントへの返答
2011年12月30日 18:10
思い切り次第ですよー。
2011年12月30日 12:24
正業とバイトのダブルか・・
ワシもそうせなアカンかなあ
(;´д`)
赤字続き
コメントへの返答
2011年12月30日 18:11
バイトは月数回しか入ってないんですけどねw

Pitとか使いたいがためにバイトしてるようなもんですw
2011年12月30日 12:42
マイホームすごいですね~

僕には夢みたいものです(汗)

コメントへの返答
2011年12月30日 18:12
そんなことなくないんじゃないですかー?
ようは勢いですw
2011年12月30日 13:38
あの3人はある意味やっかいですけど(笑)楽しい奴らっす(爆)ウッシッシ


おいらも来年今以上に稼がねば走れなくなるっすげっそり


マイホームいいねぇグッド(上向き矢印)


うちは嫁さんの実家に住む予定なんでマイホームは買いませんって言うか稼ぎ悪いから買えません冷や汗2
コメントへの返答
2011年12月30日 18:15
ですよねー。あの人たちにはお世話になりっぱなしっすw

なんだかんだいって世の中金ですから稼いだもん勝ちですよねw

嫁さんの実家に住めるならいいじゃないですかー。
2011年12月30日 14:22
タメなのに差を感じますわ^_^;
もうマイホームですか!
家付きガレージ憧れます(笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 18:19
タイミングですからー差も何もないですよーw

僕は実家の土地に立てるんで既にガレージはあるんですよねー。
2011年12月30日 15:21
ホント1年はあっという間すよね~
マイホームいいな~(*^^*)
マジ、夢っす…
良いお年を☆
コメントへの返答
2011年12月30日 18:28
ほんとあっという間でした。

マイホームちょっと先走りしてる感がありますがどうせ建てるなら家賃がもったいないんで早く建てたほうがいいかなと。

よいお年をー。
2011年12月30日 15:25
もちガレージ付きっすょねひらめきシャコタン対応ハウス(笑)

今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)来年もよろしくお願いしますひよこ
コメントへの返答
2011年12月30日 18:30
実家の土地に建てるんでガレージは既にあるんですよー。

つってもただの車庫ですけどねw

こちらこそお世話になりました。

来年よろしくお願いします。
2011年12月30日 16:21
目標がデカいっ(≧∇≦)


購入より建てる~方でも検討してみて下さいっ(爆)


コメントへの返答
2011年12月30日 18:28
もちろん購入といっても建てるって意味ですよー。
実家の土地に建てます~。
2011年12月30日 19:03
来年もサーキットで走りが見れるの楽しみにしてます(=´∀`=)

覚えてもらえてるのなら
奥さんともお会いしたいです(○^艸^)
コメントへの返答
2011年12月31日 9:57
来年いい走りできるようにがんばりまーす。

嫁さん覚えてるのかな?聞いてみますw
2011年12月30日 19:43
マイホームいいですね~☆僕も宝くじ当たったらガレージつきマイホーム僕も建てたいっすw

ドリフトは辞めちゃいましたが、来年もサーキットへギャラリーしに行くと思いますんでお会いしたらよろしくお願いします(^_^) 

結婚式さえ終われば復活できそうな気もするんですが…(´Д`)
コメントへの返答
2011年12月31日 9:58
やっぱ車好きはガレージ付なんすねw

あれ?ドリフトやめちゃったんですかー?

僕も結婚するとき一度は辞めようと思いましたが辞めれませんでしたのでぜひ復活してくださいw
2011年12月30日 20:46
配線対策が大変ですね(;´Д`)

お友達のリンク先の「塗装が○○○みたいな形…」っていうのがどんなのか気になって年が越せませんwww

マイホームとはあこがれます、がんばってくださいね!


コメントへの返答
2011年12月31日 9:59
かったるいですよねー。
配線引きなおそうとも思いましたが時間ないんでインナーの邪魔な部分ぶったたたいてそこに配線を逃がしました。

マイホーム建てたらがむしゃらに働くしかないですw
2011年12月30日 23:27
秀さんと絡めてよかったです!


秀さんシルビアの写真がかなり撮ってました(笑)


来年も、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 9:59
こちらこそ絡んでもらってありがとうございました。

まぢですかー画像アップ楽しみにしてますw

こちらこそよろしくお願いします。
2011年12月30日 23:31
マイホームですかっ!

ガレージとリフト付きでっ!
コメントへの返答
2011年12月31日 10:00
さすがにリフトはきついですねーw

リフトとタイヤチェンジャー欲しいですがw

後ちゃんとした溶接機も欲しいなーw
2011年12月31日 1:30
>今年は特にこれといって何もなく平凡でいい一年だったと思います。

なんてうらやましい・・・涙
ここ数年、平凡な一年が過ごせたことがありません・・・涙
平穏が一番です・・・涙

また来年♪
コメントへの返答
2011年12月31日 10:01
確かに平凡が一番ですねーw

去年は色々ありましたもんねw

来年もよろしくお願いします。

よいお年を~。
2011年12月31日 2:50
マイホームこうにゅう頑張ってください(^^)/

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 10:01
頑張ってローン組みますw

来年もよろしくお願いします。

よいお年を~~。
2011年12月31日 11:44
超低くてかっちょいいですね♪

マイホームいいですね!
ガレージに仲間で集まって車いじりしたら楽しいでしょうね!!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:59
ありがとうございます。

ガレージはただの車庫で照明がないので電気くらいは引っ張りたいですねー。
2011年12月31日 12:59
来年も宜しくお願い致します!

ガレージ付き、せめてカーポートは欲しいです。

つけなかったのをかなり後悔します!

コメントへの返答
2011年12月31日 23:59
こちらこそよろしくお願いします。

カーポート建てちゃいます?


プロフィール

「ステップワゴンでDAVANTIを試す。」
何シテル?   03/11 17:20
GR86乗ってます。 久々のFRのMTを楽しんでます。 過去に10年程ドリフトしてました。復活目論見中。 基本弄りは全てD.I.Yです。 バイクも好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FOCAL PS165 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 09:10:50
あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
もうこのご時世こういう車の新型は出てこない。 買わなかったら後悔すると思い、購入を決断し ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
一目惚れした。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
クールスピリットです。 嫁車兼キャンプ用 パッと見ノーマルよく見たらカスタムしてある!が ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれをもら ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation