• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U-SAKUのブログ一覧

2006年10月08日 イイね!

ドライブ@千葉

ドライブ@千葉車の走行距離がまだ500kmなので、慣らし運転がてら千葉までドライブに行ってきました。この3連休は天気が良くて最高でしたね。
アクアラインに乗り、海ほたるに寄ったのですが、偶然にもボウケンジャーという戦隊モノのショーがやっていました。(お子さんがいらっしゃる方は知っているかな!?)
ついつい見てしまいましたが。。。時代が変わっても戦隊モノは変わりなし。

会社の上司に聞いた店に行ってみたくて、今回は千葉を目指しました。おすすめスポットにも書きましたが「ばんや」というお店です。とにかく、安くて、旨くて、量が多いと聞いていたのですが、噂通り大満足。刺身も煮付けも最高でした。何といっても刺身が分厚い!ケチケチした感じが全く無かったのがいいですね。

とりあえず今回のドライブで300km近く走りました。そろそろ慣らし運転も終了かな。
Posted at 2006/10/10 23:11:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年03月19日 イイね!

ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎ週末は、会社の先輩のバイクレース開催日だったので、栃木のツインリンクもてぎまで行って来ました!!
途中首都高速は渋滞で悲惨でした。。でも常磐道からはガラガラ。
ちゃんと制限速度を守って行きましたよ~(笑)

もてぎでのレースは最高に楽しかった~!会社の先輩は、とても実績にある人で、今回も予選TOPでポールポジション獲得。かなり期待もされていましたが、結果は決勝でのマシントラブルによりあいにくの順位・・・。でも会社では見られないレーサーな姿がかっこよかった!!また次回も応援に行きたいと思います。

帰りは宇都宮まで足を運んで餃子を食べてきました。やっぱり宇都宮の餃子はうまい!!おみやげはみんみん餃子5人前です。
Posted at 2006/03/20 23:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2006年02月18日 イイね!

モニターだらけ!?

モニターだらけ!?週末何気なくR246を走っていたら目に飛び込んできたのがモニターだらけのデモカーでした。スーパーオートバックス江田店でオーディオのイベントをやっていたのです。全く寄るつもりはなかったのですが、モニターにつられて寄り道です。。
オデッセイ・ハリアー・FX45・BENZ・BMW・ハマーなどラグジーっぽいデモカーが並んでました。どれをみても5.1chシステム&多数のモニターでした。中でもハマーはやりすぎってほどいじってあっていい感じでした。写真でおわかりいただけると思いますが、リアのクォーターガラスに外側を向けてモニターインストール!?
ここまでいくと言う事なしです・・・。
でも何でモニターがたくさんあるとかっこよく見えるのですかね?こう思ってるのはわたしだけ??今の私の車は3つのモニターですが(まだ取付しただけで配線ぐちゃぐちゃ・・)サンバイザーにも埋め込みたくなってきた。。オークションの誘惑に負けそう^^)

Posted at 2006/02/20 21:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2006年02月11日 イイね!

ダーツ!!

ダーツ!!土曜の夜は友人とダーツで楽しみました!!
久しぶりに行ったので、私は超へたくそになってました・・・。
やっぱりcricketが1番面白い。店員さんも交えてかなり白熱したゲームをしちゃいました。
おすすめは、HiddenCricket。このゲームは何の数字が出るか分からないというもの。Cricketが分からない方は意味不明かも知れませんが、是非やってみてください。やればすぐ理解できます。

今回お邪魔したお店は私の知人がやっているお店で、ダーツバー&カフェです。とても雰囲気のいい店なので是非みなさん遊びに来てください。
場所はホームページに詳しく出ていますが、田園都市線の藤が丘駅から徒歩5分くらいのところです。「いくどん」という焼肉屋さんの2Fになります。
さらにいろいろイベントもやっていて、ウイイレ大会や、ねるとんパーティー、Liveなども随時あります。
詳細はホームページを参照してください。

もっとダーツがうまくなりたい!!!
関連情報URL : http://81.7cafe.info
Posted at 2006/02/13 00:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポット | 日記
2006年02月06日 イイね!

自動車差し押さえ!?

自動車税を滞納している人はいませんか~?東京都が秘密兵器を導入したようです。こんな単純な方法だけど、結構効果はあるんじゃないかな。
差し押さえってどうやってやるの?って思ってたけど、やっぱり一部の車しか今までは差し押さえされてなかったみたいですね。
でも今日以降は、滞納している車はがんがん差し押さえられる可能性はありますよ。2月は差し押さえ強化月間のようです。
滞納している人は早く支払ったほうがよさそうです。最悪このタイヤロックかインターネット競売にかけられますよ~!!
Posted at 2006/02/06 23:56:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車 | ニュース

プロフィール

単なる車好きです。初めて新車を購入しました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
タイプ:Mタイプ ボディカラー:アラバスタシルバーメタリック 内装カラー:ビスタ アルミ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車。しかし、低年式・・・。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の彼女のLifeちゃんです。私の車が修理中の時などは大活躍してくれています!軽自動車は ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation