• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

みんカラグッズを^^

みんカラグッズを^^ 今回のOPMでは、駐車料金1,000円支払いましたが、みんカラグッズ1000円引きの券をもらいました。
みんカラグッズを購入すること考えれば、今回も無料で駐車できたとも考えられます^^

ちょっと暇だったこともあり、行列に並びました。

まずは会場限定のOPM5周年ステッカー。
疑問に思うことが2つほど
一つ目はSince2012-2016って表記の仕方は正しいんですか?
Since2012じゃないのかな^^
二つ目は2016から2012を引くと4なんだけど
5周年でいいのかな。いや5周年じゃなくて5回記念なのかな?

まぁ深く悩んでもしょうがないので^^

それから、ハイドラのマグネットステッカーというのを買いました。
こちら大きさ的に、ドリンクホルダーにピッタリ^^

コースターになっちゃいそうですが、コレはコレで良いかと^^

で2品で1,100円でして、割引券で1,000円引かれて100円支払いました^^
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2016/10/19 05:29:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年10月19日 6:28
おはようございます(^・^)

sinceは 〜から という意味で使いますので、2012-2016という書き方はしないですね(^_^;)
みんカラさん、チェックしてないんですかね。。。
コメントへの返答
2016年10月19日 20:45
こんばんは。

やっぱり変ですよね^^;
この表記で、ちょっと目立つとこには貼れないかなぁって思いました^^
2016年10月19日 22:28
こんばんは。

みんカラに限りませんが、こういう英語の誤表記…気にしだしたらキリがないので最近はスルーすることも(苦笑)

エムケイさんご指摘の通り、“since 2012”が正しいですね。
もし、“2012~2016”としたいなら、“from 2012 to 2016”とすべきです。
コメントへの返答
2016年10月19日 22:40
こんばんは。

そうそう深く悩まないように^^

やはりsince 2012が正しいんですね。
余計な文字を入れなきゃいいのに^^

でも、デザインはなかなか^^
2016年10月21日 12:03
シルバー調でカッコイイのに誤記は頂けないですね。(>_<)
スタッフさん、気が付いてくれれば良いですね(*^^)v
コメントへの返答
2016年10月21日 18:38
sinceなんて単語さえなければ^^
買う時によく見ていれば^^

プロフィール

「たけのこ http://cvw.jp/b/172916/47676396/
何シテル?   04/25 05:21
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation