• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

FITを見に行く^^

FITを見に行く^^ 日曜日は大声援のジョギング(笑)のあとドライブに出かけました。
その帰り、ホンダのディーラーに寄りました。
FITを見るためです。
「いらっしゃいませ」の声はかかりましたが、
説明にきてくれる人は無し。
まぁいいんですけど(笑)
でも、あちらこちらのテーブルで商談してて、僕なんかに対応する余裕はなかったでしょうね^^
ものすごい活気でした。それに感動しました^^

さてFITですが、ショールームにあったのは、GというグレードにFパッケージ及びCDユニットが着いたモノでした。
おそらくこれが売れ筋になるのでしょう。

このディーラーの活気からして、新しいFIT、売れるんでしょうね^^
説明は一切なかったけど、カタログはいただきました。
ビニール製の袋もなかなかいい感じ♪

ちなみに、自分にはフィットしないようです^^;
その辺は明日にでも^^
ブログ一覧 | クルマの話題 | 日記
Posted at 2007/10/30 05:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

追いかけて🚗
chishiruさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 5:57
もう見にいかれましたか。
私もそのうち試乗してみるつもりです。
外観の好みは自分には合わないのですが、中身はかなり正常進化してる模様なので、グラッとくるかも。
でも、買い替えはないでしょうねえ。
コメントへの返答
2007年10月30日 5:59
はい、行きました♪
走りの面ではすごく進化してるらしいので、期待できそうですね^^
僕も外観は好みではありません。
買わなくてもいろんなクルマを見たいですね^^
2007年10月30日 6:29
活気ありましたか?
そういえば、CR-Vに乗っているとき、Dに行くと、いつもお客はけっこう入ってましたね。
なぜでしょう?

FIT、見てみたいです。
ホンダのお店、行ってみようかな?
コメントへの返答
2007年10月30日 19:07
にぎわってましたよ♪
テーブルは満席だし^^
クルマ停めるのも苦労したくらいです。

いろんなクルマ見るのも楽しいですね^^
ただ、自分は「買いにきた訳じゃないオーラ」が出てるんでしょうね^^きっと。
2007年10月30日 7:00
何やら大ヒットの予感がします。
エムケイさんにフィットしなかった!??
詳しくは明日ですね~^^
コメントへの返答
2007年10月30日 19:10
普通に大ヒットでしょうね^^
でも、自分はパスです。
スカイルーフはたぶん見ることなく・・・^^;
2007年10月30日 7:09
デブに見えましたね 何か

エンジンは魅力かも。
コメントへの返答
2007年10月30日 19:12
デブ・・・(笑)

カタログで見る限り、すばらしいエンジンとは思います^^
2007年10月30日 18:29
FIT、何時見に行こうか^^;
コメントへの返答
2007年10月30日 19:12
時間がある時にゆっくりと^^
2007年10月30日 22:27
雑誌で見る限り、走りもなかなかのものらしいですが...

試乗するのもねぇ...

RSのMTだったらちょっとしてみたいんですがね。
コメントへの返答
2007年10月30日 23:32
走りの面では相当進化したようですが、初代も運転したことはほとんどないんで^^;

MTがRSでしか選べないんですね^^
1.3でも選べたら、燃費はいいでしょうね^^
2007年10月31日 0:52
MT車であれば、マツダ以外のクルマにも試乗したいなぁと思うようになりました。
(ただし、T社のは除く。)

どこかにRSの5MT車が試乗車でないですかね~?

新型FIT、見た目はともかく、ユーティリティは評価したいと思います。
コメントへの返答
2007年10月31日 5:33
いろんなクルマに乗ると
マツダ車の良さも再認識するかもしれませんね^^

でもMTの試乗車ってなかなかないんですよね^^;

ユーティリティはホントすばらしいです^^

プロフィール

「海老天無料券  http://cvw.jp/b/172916/47662052/
何シテル?   04/18 05:13
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation