• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
とりあえず掲示板も起動してみます。 気軽に書き込みどうぞ~。
- 新たなマシン! [ なぞのRE乗り! ] 2008/08/05 22:52:46
一昨日、ニューマシンへと乗換えを果たしました。
ペダル配置の関係でヒールトゥの際にアクセルあおれません(-_-;)

後付のペダルを買うしかなさそうです・・・。
Re:新たなマシン! [ 聡@3320 ] 2009/10/15 10:36:29
1年ぶりの返信・・・ごめんなさいごめんなさい。
活動の場をmixiの方に移してしまっていました。
新しいマシン買ったんですね!何にしたんでしょう・・・。

こちらは今の不況の中、サーキットデビューを果たし、車の寿命を加速度的に削っています(^_^;)
あ、あと結婚しました(爆)
- いよいよ [ なぞのRE乗り! ] 2008/07/19 20:12:09
車を乗り換える事になりました。
これ以上頑張ってても何も得る物は無いと判断しました。
4年くらい時間と金を無駄にしました。
ホントふざけてる石油産出国!
- 最近 [ なぞのRE乗り! ] 2008/06/21 23:46:18
車乗り換えようと思っているのですが、
2台の候補で迷ってます。
聡さんはきれいな部屋へと引っ越されたようですね(^.^)

秦野ですかぁ・・・間違ってもZでYビツ峠へは行かない様に<^!^>
Re:最近 [ なぞのRE乗り! ] 2008/07/02 07:52:27
ううっ寂しい・・・シクシクシク(p_-)
- スピードマスターみました [ なぞのRE乗り! ] 2008/01/07 21:23:19
最近レンタルでスピードマスターを借りてみました。
感想としては主人公がクールなところが惚れました。
FDと32Zが大分ヒールな役まわりなところにちょっと
苦笑い(^^ゞ そういえば・・・ヒロインの女の子も可愛かったですね。
Re:スピードマスターみました [ 聡@3320 ] 2008/01/17 10:54:10
返事遅くなって申し訳無い(^^;
元気にしてますか?自分はあれから配属先が変わり、ZやGT-Rに近い場所で
働いてます。

スピードマスター見ましたか!
ストーリーは正直微妙ですが、画面上を知り合いが動き回ってたりするのを見ると
一味違った見方をすることが出来ますw

俳優さんはみんなオーラがありました。
やっぱり一番は大友さんかな。貫禄もあり気さくな感じでした。
ヒロインの子は元気で頑張ってるなぁ~って感じでした。

先日DVD買いまして、特典DVDを見ると、メイキング映像がありました。
撮影の裏側を存分に収録していたので、もし興味があったら見てみてください。

時々メールくださいね。
東京方面出てきた時はご飯でも食べましょう。
- はじめまして~^^ [ 工具魂 ] 2008/01/09 18:16:03
ジールさんのところから遊びにやって参りました~
Zはまだまだ素人ですが良かったら仲良くしてくださいっす!^^
1 - 5 / 14 次へ >>
© LY Corporation