
おとといの日曜日は筑波2000の走行会に参加してきました。
題して『SUNOCO走』。あのオイルメーカー、SUNOCOバックアップの走行会です。
で、結果からいうと。。。。
0周リタイヤ。。。。
具体的に何がトラブル化はこれから調査ですが、1周も走れませんでした。
トラブルの瞬間はこんな感じ。
この動画でブースト計を見ると1.5キロ以上掛かってます。。。
これで恐らくECU側でブーストカットが入ったようなんですが、その後はアイドリングもままならないくらいに。。
どうやら点火系もおかしくなってしまったようですね。
PITでエンジンルーム見てみると、タービンのすぐ横のハーネスが遮熱処理しているにもかかわらず焼けています。
うーん、タービン交換の弊害ですかね。
走行結果はこんなですが、公式記録的には何も残っていないですね。
自走では帰れそうもないので、ローダーを手配して帰ることにしました。
う~ん、残念無念ッス。
せっかくお手伝いに来てくれたNOTSさん、ご迷惑おかけしました。
で、何とか無事帰宅。
フロントバンパーが邪魔でローダーに詰めないと困るので、面倒ですがハンパー外して移動しました。
はて、来週以降トラブルシューティングかな。
自己ベスト更新の真っ黒くろすけさん&fuku14さんおめでとうございました♪
私は今シーズンの筑波アタックは終了になりそうなヨカン。。。。
ま、じっくり修理しますかね。
2月23日のattackにお誘い頂ければ出たかったですが、このトラブルだと走れないですなぁ
GCCタービンもスポンサーに付いたようなので、ぜひとも参加したかったのですけど残念です。
Posted at 2014/02/04 23:49:29 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行 | クルマ