• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

ドライブイン鳥に行ってみた

本当は伊万里方面にドライブ行ってみた・・な感じなんですが、
大体行き尽くしているので、お昼ご飯に寄った「ドライブイン鳥」のお話を・・
毎回伊万里方面に行く途中に気になる店があって何時か行きたいなあと思ってました。
福岡市内から伊万里へは毎度の西九州道とかで。
知らぬ間に伊万里近くまで開通してましたが災害の為、結局途中で国道に・・
伊万里方面に走ると右手にお店があります。

お昼を外して14時前に整理券を取りましたが、結構待合室には人が多かったです。
アニメのポスターが結構貼ってました。
そして案内された席が・・4人席w
他の席も4人席で1人の人が・・ちょっと気まずいw

「一番定食」と「鳥ハラミ」を注文。
メニューはこんな感じ。


焼肉(鳥)が到着。すこし脂身を網にひいて焼きます。

小さめのコンロ。排煙完備!

その後定食のとり飯とスープが来ました。一見焼き飯に見えますがとり飯。
スープは小さなドンブリで中に鳥の塊が2つ入ってました。

タレは甘く辛さが欲しければ味噌っぽい調味料とか胡椒がありました。

美味しかった!ご馳走様。
30分ほど滞在してお会計に。待合室にはもう誰もいなかった・・・。
周辺を少しドライブして来た道を戻りました。
まあ・・伊万里本店まで行かなくても福岡市内で近い糸島店があるのは内緒です(ぉ
お近くに遊びに来たら寄ってみてはいかがでしょうかw ではでは。
ドライブイン鳥のHP
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2018/12/02 00:37:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年12月4日 12:36
ゾンビランドサガ効果がじわじわ来てるのかもしれません。。

佐賀県民的には、小ネタや場所がわかるので
なかなかツボなんですが(笑)
コメントへの返答
2018年12月4日 12:56
こんにちは。
ゾンビランドサガちょこっと見ました。本CMは見たことないですが・・確かに面白いですね。

待合場所で目についたのは2~3年前?くらいに何話か見たことのあるユーリーなんとかのポスターがありました。
どこかが聖地でカツ丼が売り切れたとか聞いたことありましたが、ここもそうだったんですねぇ。

あと佐世保?の水兵さんとかも待合にいましたよ。

プロフィール

「金沢に転勤になった。 http://cvw.jp/b/1730215/46056821/
何シテル?   04/26 09:38
かすけーどです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Shining wheat 黒スエードステアリングホイール・カバー(Dシェイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 11:23:42
黒カズさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 03:36:51
kaedetakiさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 23:34:45

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2017年9月10日納車 WRX S4 D型 形式:VAGD4L8 MOP:本革シート ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めて買った車。 写真がこんなのしかない 3年乗りました・・。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017年9月10日にWRX S4 乗換えに伴い降りました。 色んな所に行きました。あり ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation