• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

【自販機探訪】ランチボーイが食べたい(*´∀`*) 宇都宮市

【自販機探訪】ランチボーイが食べたい(*´∀`*) 宇都宮市
憧れの自販機
地元にある事を
先日知ってから・・



























宇都宮市某所




うちのGOLFと同じ
真っ赤なボディ




















その名は



























(*´∀`)ランチボーイ(´∀`*)

なんといっても
レストランの味ですからね(笑)



















ミニレストランですよ♪






















なんか

活発そうに働く人のシルエットが
素敵すぎます・・



活力みなぎります!!

































メニュは豊富























でも・・


































色褪せてて見えない
((((;゚Д゚))))


これは選択するのは至難の業だ・・


































ボタンには



かろうじて
「¥580」
という金額だけはわかります。











































これだけの条件であなたは

買う勇気

ありますか(゜∀゜)??







































いざお金投入!!

(σ・∀・)σ⑩

























































非稼動
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。










































この自販機が置いてある



この立派な看板が目印の
























西部ストアーさんに入って
おばちゃんお姉さんに聞いてみたら

























今はもう使えないのよ・・






















「販売停止」的な張り紙を毎回貼っても
翌日には誰かが剥がしていくそうです(;´Д`)



それほど注目度が高い自販機なんでしょう・・
































そんなお店の店内で




強烈な手作り弁当発見!!




お腹がランチボーイになってた
私の慰め代わりに買ってきました(;´∀`)























ありがとう



ランチボーイ
。゚(゚´Д`゚)゚。








































その買ったお弁当




強烈に重い!!


んです(笑)



なんかズッシリきてます(;゚Д゚)





























蓋を開けると



いろんなおかず詰まってる!!

























ご飯の上には




おいしそうな主役の鮭塩焼きが♪























から揚げとか四角い謎フライとか
ほうれん草の玉子とじ




















いろいろな煮物
ちらちと見える、菜の花?の天ぷら




















この丸い謎天ぷら

































まさかの














































魚肉ソーセージの天ぷら
生まれて初めて食べた(*´Д`)ハァハァ
































これなら



こっちの
四角い謎フライ
の方も
いろんな意味で期待できそう(笑)
































いざ
実食!!















































これは・・
































サーモンフライ!!

((((;゚Д゚))))




























メインの



鮭塩焼き
かぶってる(笑)
























量が多すぎて、
全部食べられませんでした(;´Д`)


でも・・
すごくおいしかった♪



これが398円で食べられるのは
魅力です!!




















ホントはランチボーイ



ひも引っ張りたかったけど・・







意外な手作り弁当との出会いに

常連決定(・∀・)!!













ブログ一覧 | 自販機探訪 | 日記
Posted at 2013/03/24 16:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 17:03
こんにちは。
この自販機は初めて見ました。 また、かなりのレトロ感が、すごい・・・!
でも、それよりもこのお弁当、間違いなく手作り?!!
この、たっぷり入れといたよ~というローカルさがいいですね~。 また、大好きな魚肉ソーセージ、この手があったか!と・・・(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:27
こんばんわ(*´∀`*)

この自販機はかなりレアだと
思います@@;
身近にある事自体、驚きでした・・

とはいっても、実際に買った事
無いので、一度でいいから
ひも引っ張りたかったです(笑)


お弁当は反則なくらいの量で
お店の手作り品だそうです。
魚肉ソーセージ天ぷら、意外と
おいしかったですよ(*´ω`*)
2013年3月24日 17:09
こんにちは☆

探訪お疲れ様です!!

ランチボーイは残念ですが・・・


このお弁当は素晴らしいですね!!
ローカルコンビニの手作り弁当大好きです(照)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:29
こんばんわ(´∀`*)


久々の探訪でしたね♪

ランチボーイは稼動してれば
かなり面白そうですよ(笑)


お弁当はかなり重くてずっしり
詰まってました。
コンビニやスーパーのお弁当と違う
何か手作りをすごく感じられる
お弁当でしたヽ(*´∀`)ノ
2013年3月24日 17:16
ランチボーイは残念ですが、このボリュームで398円は安すぎです。(^^;
近くにあったら毎日昼食にして浮いたお金で洗車用品代に回したい!(爆)

で、魚肉ソーセージの味は?.....
コメントへの返答
2013年3月25日 21:30
強烈弁当でした!!

おかずも日によって違うかも
しれないので、たまに寄って
買ってみたいと思います(´∀`*)

お惣菜系もいろいろあって
見てるだけで面白かったです♪


魚肉ソーセージの天ぷら、
意外とHITしました。
また食べたくなりましたし(笑)
2013年3月24日 17:31
お弁当一人前で、こんなステキな企画ができるなんてすすすすすすすご~~~~い!
あっかんべー手(チョキ)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:32
このお弁当はなんだか幸せに
笑えるお弁当だと思いますよ(*´ω`*)

量も味もよかったですし、
次買ったら、どんなおかずが
入ってるんだろうという
楽しみもあるんじゃないかなと(笑)
2013年3月24日 18:36
ランチボーイ、残念でしたね!

でも、このお弁当はイイですね♪
おかずが沢山、堪りません。

魚肉ソーセージの天ぷら?
さすがの私も食べたことありません(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:34
ランチボーイはもう動かないでしょうけど、
このお弁当を発見できた事が
逆によかったのかもしれません(´∀`*)

店内もヤマザキパンのあんぱんとか
ナイススティックとか、ノーマル系が
いろいろと売ってて、如何にも田舎の
商店的なテイストがあって面白かった
です!!


魚肉ソーセージの天ぷら、
これ意外といいかもしれません♪
2013年3月24日 18:44
こんばんは(^^)

ランチボーイは残念でしたね。
実際ひもを引っ張って欲しかったです。

コンビニ手作りのお弁当は値段も安くてボリュームもありますね。
すてきなお弁当との出会いがあって良かったですね。
コメントへの返答
2013年3月25日 21:36
こんばんわ(*´∀`*)


ランチボーイのひもを引っ張ると
石灰と水の力で蒸気で温める
感じだったのかもしれませんね~
体験してみたかった・・@@;


今回のお弁当は、日によって微妙に
というかいろいろとおかずが変わる
タイプなんじゃないかと思い、
これからもまた買ってみようと
思います(*´ω`*)
2013年3月24日 20:34
こんばんわ(*^^)

『販売停止』と聞いたら、ますます心惹かれてしまいました、、、(・_・;)
どういう原理か知らないけれど、『ひもを引っ張る』って、スゴ過ぎませんか??

ランチボーイ、帰ってきてよ~(@_@))))))
コメントへの返答
2013年3月25日 21:38
こんばんわ(*´∀`*)


おばちゃんが張り紙の話をしてくれたので
誰が剥がしてるんだろう・・
と思いつつ、きっと近所の子供とかが
面白がって剥がしてるのかも
しれませんね(笑)

ひもを引っ張る原理は上の方のコメントの
返答に書きましたが、石灰に水を混ぜて
熱を発する方法じゃないかと思いました♪
2013年3月24日 20:53
このお弁当!お安いですね(゚o゚;;
多分傍に有ったら私も買います(^^♪
でもきっと!食べ切れません……

家庭の味がいいですよね( ´艸`)
コンビニ弁当だと味気ないですから……(^O^)!
コメントへの返答
2013年3月25日 21:40
ものすごく安いと思います(*´∀`*)

今は激安の300円以下で帰る
お弁当とか流行ってますが、
これはこのボリュームで398円は
凄すぎます!!


家庭の味、しましたよ(笑)
昆布の佃煮とかがご飯の横に
添えてあってご飯の色が変わってるとか
そんな感じのリアル家庭弁当風に
仕上げてくれる事も期待してます
(*´Д`)ハァハァ
2013年3月24日 21:18
ランチボーイ、ドンマイです( ´・ω・)
でも、県外にはいまだに稼働してる機体もあるとか・・。

手作り感マックスなお弁当、安くていいですね♪

魚肉ソーセージの天ぷら、自分の実家では普通に出てきてましたよ(;・∀・)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:43
残念でしたが、稼働中のランチボーイ
あるんですね((((;゚Д゚))))

この手作り弁当は、また食べたくなる
味です。
おかずが毎回同じだったら辛いですが、
まだ1回しか体験してませんが、
きっと毎回微妙に違うんじゃないかと
思います。

魚肉ソーセージの天ぷら、
これ揚げたてとかだとかなり
おいしいんじゃないかと思いました♪
2013年3月24日 22:09
ランチボーイ、見たかったなぁ~残念(>_<)

それにしてもここのお弁当、このボリュームでこの値段は信じられません!

コメントへの返答
2013年3月25日 21:45
実際にランチボーイの中に
お弁当があったら・・


きっと面白かったでしょうね
(・∀・)ニヤニヤ


今回の手作り弁当は量がハンパなくて
すごくお腹いっぱいになりましたよ(笑)
調味料が入ってなかったですけど♪
2013年3月25日 1:21
魚肉ソーセージキタ━(゚∀゚)━!

お魚いっぱいで、ある意味ヘルシーですね(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:46
そのまま魚肉ソーセージを食べるより、

フライや天ぷらにして食べると
食感が変わっていいかもです(゚∀゚)


お魚多かったですが、
しっかりずっしりカラアゲも数個
入ってましたよ(笑)
2013年3月25日 10:29
こんにちは!

弁当やすっヽ(;▽;)ノ
毎日、ランチに1000円程使っている自分としては、
このお店ごと買いたいです♫

しかし、レトロな自販機ですね。
お店も撤去しないところが、にくいですね(笑)

コメントへの返答
2013年3月25日 21:48
こんばんわ(*´∀`*)


ランチ1,000円とか
お店によってはあっという間に
いっちゃいますよね@@;

このお弁当なら2個半以上買えるので、
ヘタすると1日分の食事の量くらいは
あると思います(笑)

この自販機はいつまでもここに
残っていて欲しいなと(*´ω`*)

プロフィール

「@fatman1962 おはようございます!まだ横川ですが天気良いです(*´`)」
何シテル?   04/25 09:25
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation