• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

芝ざくらを見に行く ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

芝ざくらを見に行く ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
うちの会社は
6日までGW休み
ですヽ(・∀・ )ノ




















2日(土)辺りから超混みそうな予感したので、



市貝町にある











芝ざくら公園に行ってみました(*´∀`*)













お昼前だったので、公園至近の第1駐車場に
停める事ができ、










実は初めての芝ざくら公園でしたが、
その地面に広がるピンク色が素晴らしく























ミラーレスを持って出かけたのですが、
私の下手くそカメラワークでも





とりあえずキレイな芝ざくらのおかげで
写真らしくなってます(;´∀`)












































展望台に登ろうとしたら、




ちょうどそのすぐそばで
猿が着替えしてて・・


























るいーじ(笑)



















ルイージよりも、ドンキーコングの方が
キレイにハマるかも♪


















こんな高い竹馬に



乗れてしまうお猿さんって凄い!!

GW中もずっとやっている様です。




















思わぬモンキーショーを見れて
とても面白かった訳ですが、




iPhoneで撮った
この芝ざくらの水平線が
up載ってる人には
一番好評でした(笑)




masamasa10さんに私の代わりにここで
素敵な写真撮ってもらいたい(*´д`*)
















帰り道、逆方向でしたが
おいしい蕎麦食べたくなって



道の駅東山道伊王野へ
















敷地内の水車で蕎麦を挽き














目の前で蕎麦を打ってます。

















蕎麦の味を純粋に楽しみたいから
もりそばを注文!!
















しっかりと角のあるお蕎麦で
つゆが甘めですが深みがあって
おいしい(*´Д`)ハァハァ
























ふと反対側を見ると、




























up乗ってる人には
何故天ぷらが(笑)














私にはその天ぷら無い
。・゚・(ノД`)・゚・。




















さらに、



upの人は
この蕎麦湯ゼリーまで注文していたので












一口だけいただいたらさっぱり美味しかった♪






















実は私は天ぷら控えて



そばソフトクリームが食べたかった(笑)















ちゃんと蕎麦色なそれは













遠くに蕎麦の味と香りを感じられます。

万人ウケするように甘いですが、
もうちょい甘さ控えめだと蕎麦の味が
もっと感じられると思いつつ、
けっこう美味しかったです(*´ω`*)




















































なんと今日は珍しく・・












































洗車ネタが無い!!














































という訳にもいかない(謎)ので・・

本日早朝から新たな洗車場探訪してきたのですが、



先におすすめスポットだけ更新しておきます(´∀`*)









続きは新たなコーティング剤ネタ含めて



また明日(笑)

ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2015/04/30 21:20:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2015年4月30日 21:51
こんばんは。

わたくしも昨年芝桜公園に行きました。

綺麗ですよね~。

洗車ネタ、楽しみにしています!
コメントへの返答
2015年5月1日 5:48
おはようございます(´∀`*)

gt30さん、昨年のGWだったんですね♪
記事は覚えていたのですが、
あらためて今見に行きました(笑)

洗車ネタ、これから書きますね(*´Д`)
2015年4月30日 22:23
こんばんは。
ここは自分も数年前に行きました。
なかなかですよね~♪
花にあまり興味が無い自分も、この時は癒されました(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 5:51
おはようございます(´∀`*)

もっと狭いスペースに咲いているのかと
思ったら、意外と広大で驚きました!!

市貝町は日本一影の薄い町と
TVで言われてから、そんなイメージ
しか無かったのですが、こういういい場所
があるのでもっとアピールしたら
いいのになと思いました(笑)
2015年4月30日 22:30
こんばんは~

お呼びでしょうか?
市貝の芝桜は毎年気になっています.
今年こそは行けるかなぁ~

コメントへの返答
2015年5月1日 5:52
おはようございます(´∀`*)


勝手に呼んじゃいました(笑)

ぜひ芝ざくら公園&真岡線の
無人駅探訪をmasamasaさんの
素敵な写真でよろしくお願い致します!!
2015年4月30日 22:51
「まりお」は居ませんでした?(爆)

BP-MIXの感想は......
明日に持ち越しですか(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 5:54
いなかったんですよ@@;

なぜルイージなのか
寝ながら考えたのですが、

猿→類人猿→るいーじ

なのかと思ったわけです(笑)


BP-MIXは私一発で大好きに
なりました♪
2015年4月30日 22:59
一面の芝桜を見に行きたくなりました(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年5月1日 5:55
神奈川だともう芝桜のピーク
過ぎちゃいましたでしょうか?
(*´д`*)

仕方ないのでボディ一面に
コーティングの桜広げちゃって
ください(謎)
2015年4月30日 23:04
こんばんは(^o^)/

柴桜!キレイですね╭( ・ㅂ・)و グッ !
カメラの写真もキレイですよ!(๑•̀∀- )و☆

蕎麦のソフトクリームは食べた事が無いですが
蕎麦が好きな私には(ソフトクリームも)凄く美味しそうです(♡´艸`)

コメントへの返答
2015年5月1日 5:58
おはようございます(´∀`*)

芝ざくらはすごくキレイだったのですが、
カメラが全然ダメダメです(笑)

蕎麦ソフトは、もっと蕎麦の味が強ければ
いいなと思ったのですが、色は蕎麦色
でした。
この甘さなら、お子様もぜんぜん食べられる
と思いますが、大人用に蕎麦2倍で甘さ
控え目バージョンとかもあったら
いいなと思います♪
2015年5月1日 13:31
お疲れ様です

昨年、子供たちが芝桜公園でそのお猿さんにお世話になったそうです。

相変わらず蕎麦ネタは美味しそうです。
久しく蕎麦らしい蕎麦を食してないので食べたくなりました。


山田うどんでも行ってこようかな?(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 20:53
お疲れ様です(´∀`*)

そのお猿さん達のスタッフが
昨日は東京、明日は○○と
毎日あちこち移動しているみたいな
事言ってたのですが、どうやらGW中は
ずっといるそうです(笑)

いつも山田うどんとかばかりなので
たまにはちゃんとした手打ちとか
食べます(*´ω`*)

でも山田のかき揚げ丼セットは
美味なので大好きです(笑)
2015年5月1日 19:02
こんばんは~

せっかくのご指名ですので
明日は栃木入りし
他一名と任務を全うすることにしました(^-^ゞ
コメントへの返答
2015年5月1日 20:59
こんばんわ(´∀`*)


まさかのリクエスト返し
どうもありがとうございます!!

masamasaさんが撮ると
きっと世界が違うんだろうなと
自分が昨日撮って来ただけに
すごく勉強になります。
けっこう大きなレンズ持って
カッコよく撮っていた人いたので
私の小さなミラーレスはおもちゃ
状態でした(笑)

渋すぎる笹原田駅も・・致します♪

プロフィール

「@RA248 確かにそっくりですね笑」
何シテル?   04/19 17:42
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation