• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

ずっと食べてみたかった!!

ずっと食べてみたかった!!

食べる事だけじゃなく、
ちゃんと観光とか
ドライブもしましたよ(笑)

























































































その

ずっと食べてみたかった!!

の為に・・








































まずは
洗車でカロリー消費
しておきまして、






































十分お腹を空かせた上で、



隣町である鹿沼市楡木












ここは東武線の楡木駅だけど、
やってきました(*´ω`*)





































目的の店



空いた時間帯を狙って
突撃!!































力鶴

栃木の有名ブロガーさんのレポと
食べログ3.5の評価を期待して
暖簾を潜ろうではないか(*´Д`)ハァハァ





































お店はお寿司屋さんみたいな
雰囲気ですが、







































下調べしておいた、
焼肉定食
(にんにくたれ)
しか目に入らない
のです・・





























































厨房からお肉を焼くいい音色。
そこににんにくのいい香りの
ダブルパンチが辛すぎる・・

目の前に出てくる前に
既に美味しいのがわかってしまう
(;´Д`)



















































































ほらね(笑)








































この豚の量
ヤバイでしょ・・

何切れ楽しめるのか
見てるだけで幸せすぎて



































(*´Д`)そりゃウマイヨ!!

しっかりしたにんにくだれと
脂身の甘み。
ご飯なんてすぐに足りなくなると
思ったら、





































小鉢代わりに
手打ちそばが
ついてきた(笑)


立ち位置的には
山田うどんのかき揚げ丼セットの
スープ変わりのうどんの位置?





























洗車1回分の消費カロリーなんて
全然太刀打ちできないよ(´ε`;)

















































Blogアップした時間が
既に犯罪的
ですが、



機会があれば
是非食べてみて
ください♪




















































お腹いっぱい過ぎて
仕方ないので・・



観光&ドライブしてみました(笑)

























というよりも、



モニター中のタイヤの
テストをしっかりしておきたかった
ので、





























某峠を走ってみたら



せっかく洗車したのに
少し汚れてしまいましたが、
自然に囲まれてすごく楽しかった
です(´∀`*)
































その後



日光市へと入り、







































洗車オフメンバー
HIDE111さんと
本日2度目の洗車
してしまい(;´∀`)






















これで
先程の焼肉1切れ分

消費したかと思います(笑)






























艶々テカテカに仕上がって
大満足なのですが、




























明日7時頃から
栃木早朝洗車オフ
開催しますので、
参加予定の方も参加希望の方も
よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ






ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2016/05/04 22:33:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2016年5月4日 22:49
こんばんは。

お肉食べ過ぎですよ!


1日に2回も洗車するなんてやっぱり変態ですね。

コメントへの返答
2016年5月5日 6:13
おはようございます(´∀`*)

やはり変態ですかね?(笑)

連日洗車でさらに変態度MAXです(;´Д`)
2016年5月4日 23:10
やっぱり変態ですね。

お肉の量も変態です。
コメントへの返答
2016年5月5日 6:15
変態尽くしじゃないですか(笑)

両方共私の趣味なのでお許しください
(*´д`*)ハァハァ
2016年5月4日 23:45
この時間の焼き肉ネタは罪ですね~(´・ω・`)よだれが・・・(´д`)
コメントへの返答
2016年5月5日 6:16
この時間に投稿して、
皆さんを巻き込む事に喜びを
感じております(´∀`*)
2016年5月5日 1:04
アーモンドカステラさん こんばんは♪

本日2回目の洗車 お疲れさまでした(^-^)

鹿沼の力鶴 ここの焼肉定食は 肉の量が素晴らしいですね~♪
にんにくタレで 肉の艶がヤバイ~!
自分は きっと 大盛りライスを2杯食べてしまいます^_^;
お寿司屋さんみたいな雰囲気のカウンターで見るテレビが
すっぽん すっぽん すっぽん すっぽん 不思議な画像も気になります(^^)
この店には 近いうちに行くと思いますo(^-^)oワクワク


コメントへの返答
2016年5月5日 6:21
おはようございます(´∀`*)

突発洗車オフお疲れ様でした♪

このお店もまさにHIDEさんに
行ってもらいたい場所です(笑)

「焼肉、にんにくで!!」

と常連風に言うと、
会計の時にいつもありがとね♪
と言われ常連気分味わえます(´・ω・`)
2016年5月5日 3:09
「いつもどおり」のテーマですが、食べ物に関してのレポート内容がいつも以上(異常?)に詳しいです!
それほど美味しかったのかなぁ〜。。。。。
コメントへの返答
2016年5月5日 6:24
今回のは当たりでした(´∀`*)

おかげでにんにく臭が消えませんが
(;´Д`)
2016年5月5日 4:40
食べログ&モニター活動お疲れさまです。

洗車した後ってホントにお腹がすきますよね!
昨日の洗車後の朝食は、
親子で食パンをおかわりしてしまいました^^;
あ、家で寝ていた、でじおさんも
ナゼかおかわりしてましたが(笑)

にんにくパワーで今朝の洗車も
元気いっぱい頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2016年5月5日 6:26
こちらこそお疲れ様です(´∀`*)

早速戻ってからも洗車、
ナイスですよ♪

デジオさんの追加のパンは
間違いなく釣られて追加した
んでしょうね(笑)
2016年5月5日 20:32
美味しそうですね〜❣️

間が長過ぎてタイムアウトしたかと思いました...

もう少し間を詰めて頂けるとありがたいです(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年5月6日 7:34
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)

間は独特の「溜め」だと
思っていただけたら幸いです♪

プロフィール

「@チャム. 古い公衆便所とかだと大変そうですよね(´;ω;`)」
何シテル?   04/18 22:47
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation