• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

千葉県洗車場探訪~第2回~ & 茨城県洗車場探訪~第7回~

千葉県洗車場探訪~第2回~ & 茨城県洗車場探訪~第7回~


栃木県内の洗車場探訪は
全制覇したはずなので・・


























他県の洗車場を
ただひたすら巡るイベント!!


その地域の特徴等、
発見するのが楽しかったりするのですが





























今回は個人的GW特別企画として





千葉県と茨城県
2日間にわけて
コイン洗車場を探訪して参りました♪
























無論、



ただ洗車場に行ってくるだけではなく
完全アウェイの中でもしっかりと洗ってきます。
(・∀・)









更に



「栃木早朝洗車オフ」
毎回あちこち隣県から洗いに来てくれる
方も多く、日頃の感謝の意味を込めて
千葉と茨城で洗車オフも開催して
きました。





という事で、

長くなりそうなのでまとめBlogという事で
笑いは無いかもしれませんが
お許しください(笑)




























~千葉編~



千葉在住の方を含め、
赤色3台
集結した洗車オフ










その後、



案内してもらいながら3台連なって















スーパーオートバックスからの













10数年ぶりにやってきた



珍來
ここの太麺がずっと食べたかった・・
(*´Д`)ハァハァ











「3名様でお待ちのアーモンド様!!」

と呼ばれた時、普通に返事した
私は周囲から変な人扱いされたはず(笑)


















ついに憧れの・・































この太い麺!!

小麦食べてる感がたまりません♪







餃子も






焼豚も何から何まで
身近に無いお店なだけに
超美食に感じてくる不思議。









帰り道、



国道16号の渋滞が一番疲れました(笑)









という事で
千葉県流山市にある
グリーンプラザ江戸川台」の情報は



いつもの様に【コチラ】にまとめておきます。


























~茨城編~



2日連続
県外洗車場探訪+洗車オフで
疲れそうだったので、
高速でひとっ飛び!!







しかも・・





2箇所ハシゴして洗ってきました(笑)











そんな事している内に、



地元民さんと洗車オフ楽しむ事ができ、












そのまま本日のメインイベント
連れて行って貰いました♪





































そう・・


























キャリパー塗装させていただきました!!



















大半の作業は



アパートの隣のお部屋に干してある
奥さんの下着がいつも気になって仕方ない

イケメン
に施工してもらえたという幸運で









私は2日連続遠出&洗車して疲れ気味
でしたが、身体的にとても楽させていただきました♪














女子なら無料
フルコースキャリパーでも何でも
ヌリヌリしてくれるみたい・・

なので興味ある方は
お問い合わせしてみてください。
(;・∀・)
















その後、



私がまだ未体験の
二郎系?のラーメン
連れてきていただき、










トッピング聞かれたら
どう言えばいいのか
((((;゚Д゚))))ガクブルですよ。











隣のイケメンに着弾したと同時に













こっちも凄い(笑)

普通盛だけど、
なんだか飼育小屋の
「餌的要素」を感じるんだ・・










うどんみたい!!
(*´Д`)

でも不思議な旨さ♪
毎日は危険な予感するけど
月1なら食べたいボリュームでした☆

















という事で
茨城県那珂郡東海村にある
カーウォッシュTWINKLE」の情報は



いつもの様に【コチラ】にまとめておきます。








それと、同市内の
カーピカランド5・10」の情報も



いつもの様に【コチラ】にまとめておきます。



























結果的に両県でトータル3箇所洗車場探訪できたので、



千葉県が1つ、
茨城県が2つ増えて
全部で81箇所になりました!!



今年の目標は
『他県の洗車場30箇所探訪する事!!』

今回で「8/30箇所」となります。
















こうして、皆さんと同じ連休にお休みできる時は
栃木県内だけじゃなく、他県でも積極的に



洗車場探訪+洗車オフ

楽しめたらいいなと
思いました(´∀`*)




ブログ一覧 | コイン洗車場 | 日記
Posted at 2017/05/06 20:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2017年5月6日 21:49
お隣さんネタ 挟んでもらえて
ありがとうございます (・∀・)

ハァハァ ϵ( 'Θ' )϶
コメントへの返答
2017年5月7日 18:48
リクエストがあったので
載せてみました(;・∀・)


今日洗車オフに行ったら

「ヌルヌルぬりぬりして欲しい!!」

と言っていた方いましたよ♪
2017年5月7日 10:15
バナナカラーいいですね♪
益々進化を続けるカステラ号に
早くご挨拶したいなぁ。

他県の洗車場探検
いつかは静岡か山梨でお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年5月7日 18:49
どうもありがとうございます(´∀`*)

+αでちょっと演出してみたいと
思います!!


他県の洗車場探訪は基本は平日
なんですよね(;・∀・)

こういった連休で休みの時は
今度もう少しそちら方面まで
足を延ばしてみたいですね♪
2017年5月7日 12:47
お久しぶりですこんにちは(^^ )

確か二回目のコメント…の用な気がします(笑)

地元は青森なんですが去年11月から出張中で茨城のひたちなか市に泊まってまして、カーピカランド5・10は自分も利用しています(^^ゞ

そういえば、アーモンドカステラさんは洗車場にお詳しいのでお聞きしたいのですが、カーピカランド5・10さんのバケツ1杯10円っていう販売機?みたいなのはメジャーなんですか!?

青森では見たこと無いもので(^^ゞ

まぁ、水だけもらって洗車していく人がいるのでそれの防止のためなんでしょうけれども(>_<)

コメントへの返答
2017年5月7日 18:52
こんばんわ(´∀`*)
コメントどうもありがとうございます♪


カーピカランド5・10使っているのですね☆



>バケツ1杯10円っていう販売機?

これは結構あちこちにあります!!

個人的には推奨しておりまして、
おっしゃる通り、タダで洗って帰る人
対策には最強です(*´д`*)
2017年5月7日 13:38
こんにちは♪

茨木の隣県は(フェリーで)北海道ですよ(笑)
キャリパー塗装もキマってますし、ボルトもワンポイントアクセント付けてみてはどうですか?

GOLF時代に付けていた黒ボルトはどっかあげちゃったような…
コメントへの返答
2017年5月7日 18:54
こんばんわ(´∀`*)


確かに隣県だ!!

・・(笑)


ボルトの事、全然ノーマークでした(;・∀・)

マットブラックなので、ボルトカバーの
プラスチッキーな所がこれまた
素な感じで意外と気に入っております♪
2017年5月7日 16:16
来年のGWは是非都内にいらして下さいませ。
銀座の地下に素晴らしい洗車場がありますよ
(^_^)☆
その他、千葉県、埼玉県の洗車場もご案内させて頂きます!
コメントへの返答
2017年5月7日 18:55
来年のGWは都内・・

空いていそうですね(*´∀`*)


その前に私は、
年内に何とか都内と神奈川探訪して
とりあえず関東全てに洗車場探訪の
足を突っ込む目標果たしておきますね♪

プロフィール

「@日々輝 明日か明後日辺りに出発する予定が数日ズレるか夏に延期かどうなるか思案中です笑 とりあえず五平餅の旨い店あれば教えておいてください(*´Д`*)」
何シテル?   04/23 22:28
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation