• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月26日

トンカツは焼いたら旨くなる!!

トンカツは焼いたら旨くなる!!




黄色い看板が目印なの・・



































朝食も抜いて向かった先は
alt
コチラ方面。






























alt
既にお腹減りまくりだけど、
更に自分のお腹に空腹ダメージ与えるべく






alt
必死に洗車するのです!!





































(早く洗ってガツンと食べたい・・)
      ○
     。

(*´Д`)ハァハァ


































alt
ちょうど同じカラーの洗車女子が洗っていたので、







私のREBOOT曝け出せば
alt
「素敵♡」
そうなるのはわかってる・・





























それでも
alt
私は腹が減っている!!
ご褒美プレイを諦めて
目指す店へと急ぐのです。




































alt
田園地帯を突き進む。
(さっきの邪心は偽りなの・・)












そう自分に言い聞かせながら
alt
栃木市と小山市の市境近くに潜入すれば


































alt
やはり長閑過ぎる・・
こんな場所に名店なんてあるのだろうか?


































って、
alt
謎の民家発見ス!!







 


























 alt
とりあえず家の前に車を停めて








alt
見渡す先は田んぼだらけ・・




































alt
そんな中で一際目立つ
「あり〼」看板
だけが目印で



























alt
開店一番のりを果たした私は





alt
勇気を出して
その暖簾を潜るのです!!



































alt
まだ他に客のいない店内は





alt
お店の人とトークが出来る
貴重な時間。
































alt
早々に出された冷たいお茶は
洗車場で声を掛けそびれた
疲れた私の身体に染み渡り、









alt
メニューブックの手作り感に
何だか親近感が湧いてくる。




































と思ったのも束の間、
alt
めちゃ丁寧なフォントで書かれたるそれは




alt
高級店なの??
(;・∀・)
一瞬そんな不安が過ってしまうも




























alt
大丈夫!!
600円から存在するメニューと共に





alt
お子様限定3人前の
ビッグオムライス等、
決して高くない事に安堵する。



































「そんな中で

どうしても食べたかったもの」




























それは・・
alt

































そのコールが店内に響き渡れば
alt
ちょっと強面の店主が動き出す。


























alt
「げんこつ亭」
それがこの店の屋号であり
この親父さんにゲンコツされたら
かなり痛いの必至なの・・































撮れなかったので画像借りてきたけど
alt
厨房のまな板では
こんなぶ厚い300g以上のロース肉
その場で切り分けつつ






alt
注文の都度ミキサーで生パン粉を作るという
匠の仕事に惚れ惚れしながら
































 


どんなロースカツが出来上がるのか
楽しみ過ぎて仕方ない・・




































カウンター越しにチラッと覗けば
alt
鉄板で焼いてる!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさに「焼きカツ」









































もっと覗きたい!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ






































だけど、
alt
目の前の親父さんの見た目が
怖くて直視不能(笑)

































alt
背後に貼られたお子様ポスターだけが
私の安らぎの場であり、
後はそのブツの到着を待つばかり。

































厨房で
alt
一瞬だけ何かが輝き出す!!



































alt
((((;゚Д゚))))








































alt
凄いの
キタ━(゚∀゚)━!!
































alt
表裏だけでなく、
肉の面を含めた計4面焼かれたそれは
見るからに香ばしそうで







alt
何よりもぶ厚い!!
その辺の店の2倍以上の厚みの
豚ロースは重量感たっぷりで
那須の元気豚らしく、






alt
油で揚げずに鉄板で丁寧に焼く事で
芯まで柔らかく焼き上げるその工夫も
素晴らし過ぎる・・






























こんなもん
「早く食べたい!!」
































ソースをかけて持ち上げてみれば
alt
手が震える程ずっしり重く、
中身の柔らかさの影響なのか
その肉はグニャリとしなり
眩いばかりの肉汁を放ちだす。
























自家製コシヒカリの上で
alt
まるで大蛇の如く悶絶しそうな
その姿は強烈過ぎて





alt
その白米だけで全てのカツを
受け止められるのか心配だけど


































alt
旨い!!
一言では言えない美味さが詰まってる。







alt
肉の柔らかさと豚の正肉と脂身の旨味。







alt
そして焼いた事で香ばしい風味を得られた
そのカツを一口噛れば全てが見えてくる。































alt
旨すぎて必死に噛み締めながら
ごっくんの無限ループを繰り出すも、








alt
既にこの時点で
お腹いっぱい確かな満足状態なのに












alt
最後までこの旨い肉を食べなければ
バチが当たる!!


































alt
また負けた・・
(;・∀・)






























alt
絶対白米足りなくなるだろうと
予想していた程のカツの量だったけど





alt
その想定を覆す程の巨大焼きカツ様は
白米が食べきらない罠を仕掛けるの・・(笑)

































alt
そういえば店の看板
1枚だけ道路沿いにありました♪





alt
駐車場も豊富で土日も営業なので
オフ会するのも面白そう。




alt
皆さんも是非素晴らしき田園地帯の真ん中で、
実は優しい親父さんをチラ見しながら




































alt
激ウマな
焼きロースカツ定食
よかったらチャレンジしてみてください!!
(*´ω`*)




ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2018/07/26 22:04:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ヤバすぎ From [ Arruyakのページ ] 2018年7月27日 12:29
この記事は、トンカツは焼いたら旨くなる!!について書いています。
ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

越後国に入国
バーバンさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2018年7月26日 22:16
トンカツを食べたあと(数時間後だったような・・・)は食欲が増すといった話をTVで見たことがあります。でも、この量ではそれはないですね。
しかし、美味しそう。
毎回の食テロ、楽しみにしております。
コメントへの返答
2018年7月27日 7:45
>食欲が増すといった話をTVで

お腹いっぱい食べると、
何故か次の食事の前に異様にお腹が
減る事ありますよね(;・∀・)

きっと胃がその量に慣れて、

「もっとよこせ!!」
ヽ(`Д´#)ノ

状態になるんだと思います(笑)
2018年7月26日 22:18
いやー美味しそう✨
ロースカツももちろん美味しそうですが、げんこつ定食やチーズ巻き定食がすごく気になります。
いつか行きたいですね✨
コメントへの返答
2018年7月27日 7:47
実はこのお店、2回目の突撃
なのですが、1回目は怖くて
まともに画像撮れずに脱出しました!!


今回は親父さんが

「どこから来たんですか?」
('A`)

と最後声かけてくれたり、
写真も堂々とOK貰ったので
やっと掲載にこぎ着けた感じです(笑)


魅力的なメニューが多いので
再訪確定ですね☆
2018年7月26日 22:33
デカい♡

一切れ一人前ぐらいですね(゚o゚;;

ゴックンできるかな (o^^o)
コメントへの返答
2018年7月27日 7:49
>ゴックンできるかな

ちょっとレア感が残っていたりして
とても柔らかいのですが、デカイ分
飲み込むのも必死でした(笑)


ココではいつかオフ会したいですね(´∀`*)
車10台位余裕そうです!!
2018年7月26日 22:35
あ〜〜私の地元です!(笑)

今日、『げんき』でロースかつ定食を食べたばかりですがまた行きたくなってしまいました…😁
コメントへの返答
2018年7月27日 7:50
>あ〜〜私の地元です!

地元でしたか(笑)


げんきの後は間違いなくココも
攻めるべきだと思います(・∀・)ニヤニヤ

期待してますよ☆
2018年7月26日 22:45
こちらのご主人
自分が先日訪れた熊谷市の「チョー勇」のご主人と戦わせたいです!!

拳で語るタイプと見た。
(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2018年7月27日 7:52
>熊谷市の「チョー勇」のご主人と

野菜のカット方法が豪快なお店
ですね(笑)


店の奥さんらしき方は常に愛想よく
寡黙なご主人さんが時折見せる
笑顔が好きです(;゚∀゚)=3ハァハァ
2018年7月26日 23:10
明日、ピコピコ定食確認しに行くのに、このカツを見てしまうと心が揺らぎます(笑)
仕事終わりにみると、飯テロですね。
コメントへの返答
2018年7月27日 7:56
priさん的にはこっちのロースカツ
の方が食べ応えあるんじゃないかと
予想します(*´ω`*)


>仕事終わりにみると、飯テロですね。

深夜私のBlogを見ると危険ですが
あえてそういう時間帯にUPするのが
漢なのです(謎)
2018年7月27日 0:12
小金井駅に近いじゃないですか!

明けで何も食わずに突撃パターンなやつですね(*゚∀゚)=3ハァハァ 
コメントへの返答
2018年7月27日 7:58
もう早速明けにでも突入してください(´∀`*)


11時からOPENなのはありがたい!!

きっとyassさんなら完食できますが、
最初はきっと

「白米足りないんじゃ」
(;・∀・)

と思うはずですが、後からそれで
ちょうどよい理由がわかります(笑)
2018年7月27日 0:33
こん〇〇は♪

4面全て焼いてあるなんて丁寧な仕事されるお店ですね!性懲りもなくこの時間帯に見てお腹空いてないハズなのに。。。

脂身が美味しそうです♪
コメントへの返答
2018年7月27日 7:59
おはようございます(´∀`*)


衣面を2面焼き、更に肉の面も2面焼く
という丁寧な仕事です。


普通のトンカツとはちょっと違った
テイストになるかと思いますが
人によってはこっちの方が好き
かと思われます☆
2018年7月27日 1:46
この厚みは結構な強敵ですね (((( ;゚д゚)))アワワワワ
行ってみたいけど、他に行って無いお店があるからどこに行くか悩みますね ( *´艸`)
コメントへの返答
2018年7月27日 8:01
強敵です!!
大食漢の方なら余裕かと思いますが、
私朝食抜き&洗車してから突撃したのに
白米食べきれませんでした(;・∀・)


>他に行って無いお店があるからどこに行くか

自分が行きたいお店から徐々に攻めると
幸せになれます(*´ω`*)
2018年7月27日 5:34
デカい…厚い♡
いやいや、焼きとんかつって結構調理大変なはずですよね〜。
パン粉が調理の直前に作られる…名店ですよねー。

また行ってみたいお店が増えました……
コメントへの返答
2018年7月27日 16:09
かなり旨かったですよ♪

いつも揚げてるのがトンカツだと
思っていただけにこれは新感覚で
美味しかったです(*´∀`*)


>また行ってみたいお店が増えました

お盆中やっていそうな予感するので
是非・・(笑)
2018年7月27日 6:37
昔げんこつ亭は、うちの近所に在って、育成会や町内会の行事事にも利用させて貰ってました。
数年後、こんな立地で大丈夫なのか?(;´Д`)と言うような場所に引越しましたが、全然大丈夫なんですよねぇ♪
そこら辺にある並のとんかつ出してる様な店なら潰れてたかも知れません(^_^;)
コメントへの返答
2018年7月27日 16:10
もう少し中心部にあったみたいな事
どこかに書いてあった気がします。

美味しいだけじゃなく、なんとも夢がある
店なのでこれからもずっと頑張って
続けてもらいたいですね(*´ω`*)
2018年7月27日 6:48
はじめまして
地元のお店

でも10数年前に
1回しか行ったことない

そのときは親父さん
入院しているとかで居なかった時でした。

blog見たら行ってみようと思いました。

田んぼの中の一軒家
そういえば、この近くに
定食屋さんも出来ましたね
コメントへの返答
2018年7月27日 16:12
初めまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


>でも10数年前に1回しか行ったことない

結構歴史あるみたいですね~
一度だけ訪問して事前調査(笑)
してきたのですが、2連続完食
できませんでした(;´Д`)


>この近くに定食屋さんも出来ましたね

店の前を東に進み、左に曲がって
まっすぐ北に進むと右側にあるところ
でしょうか?
「朝食」やっているみたいな事書いてあった
ので以前洗車オフ後に行ってみたら
やっていませんでした@@;
2018年7月27日 7:02
とんかつ、すっごく大きいです・・・

あの分厚いのを噛んだ時に溢れ出してくる肉汁を堪能したいです(*´ω`*)


とんかつランチオフしてみたいですね♪
でもあの洗車場は日陰が皆無なので夏は辛いですね´д` ;

私があの洗車場で洗車してて、あんなお姉さんにあった事ないですよ!
というか広すぎて気付かないのかも(笑)
コメントへの返答
2018年7月27日 16:13
とにかくぶ厚いのですが
異様に柔らかいです(*´∀`*)

慣れ親しんだ揚げたカツとちょっとだけ
違うテイストなのでハマる人はハマると
思います!!


>とんかつランチオフしてみたいですね♪

これはきっと実現できると思います。
駐車場広いし、店も広いので
受け入れ体制万全かと思われます!!
2018年7月27日 8:45
脂身が。。。

ヤバい、朝からヨダレが💦

すごいお肉😳

ダイエットのために、よくフライ系を
焼きに変更して作りますが
この厚さはすごーい!


朝から、脂身にヨダレをたらす
自分もどうかとは思いますが
食べたーい!
コメントへの返答
2018年7月27日 16:14
一言で言えば

「ズルすぎる焼きとんかつ」

でした(;゚∀゚)=3ハァハァ


こんなもの見たら、皆食べたくなって
しまうと思うんですよ!!

しかもお肉の割に安いので
今度は別メニューで再訪したいなと
思います。
2018年7月27日 9:11
デカぁぁぁぁぁぁいっ!説明不要ッ!

いやぁすごい分厚いですね!脂身好きな私にはたまりません!

今すぐにでも突撃したいくらいです!
コメントへの返答
2018年7月27日 16:16
>説明不要ッ!

画だけで全て語れますね(・∀・)ニヤニヤ



>今すぐにでも突撃したいくらいです!

行く価値はあると思います!!
食べ終わった後に他店でデザート
活動等は無理な位お腹いっぱいに
なれます(笑)
2018年7月27日 10:52
ぶ、ぶ、ぶ厚い…

この分厚い、トンカツを
オンザライスで掻き込みたい…(*´Д`*)ハァハァ

(。-ω-。)~トンカツトンカツトンカツトンカツ…(*¬。¬)ブツブツ…
コメントへの返答
2018年7月27日 16:17
ぶ厚すぎます!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>オンザライスで掻き込みたい…

白米に乗り切らないのがPOINTで
どこから食べていいのか
わからなくなる罠です(笑)
2018年7月27日 11:29
「焼とんかつ」って言う料理があるのですね、知りませんでした。

油で揚げてないのでヘルシーかな?と思いましたが、このサイズでは全然ヘルシーじゃ無いですね (笑

食堂、定食屋さん、とんかつ屋さん、みんな奥が深いです。

コメントへの返答
2018年7月27日 16:19
私もこの店と出会うまでは
知りませんでした(;・∀・)


>油で揚げてないのでヘルシーかな?

おそらくこの厚みを揚げる時間と
油分吸う時間考えるときっと
「焼き」の方がヘルシーです♪



>食堂、定食屋さん、とんかつ屋さん、みんな奥が深いです

深いです・・
特に個人店は未知なる世界が
多いので皆さんにもいろいろ探訪して
貰いたいなと(*゚∀゚)
2018年7月27日 13:06
巻いちゃうメニューも沢山で気になりますね!
次回は挑戦してみてください♪
コメントへの返答
2018年7月27日 16:20
>巻いちゃうメニューも沢山で

確かに気になります!!
(*´Д`)ハァハァ


ココは自宅からも意外と行きやすいので
再訪しまくりたいです(笑)
2018年7月27日 15:44
いつも飯テロありがとうございます。にしてもステキすぎな豚です。ところで11:00発14:00経由の21:00終点なランチ(にしか見えない)斬新サイネージが気になり。
コメントへの返答
2018年7月27日 16:23
こちらこそご閲覧いただき
ありがとうございます(´∀`*)


>斬新サイネージが気になり。

どうやら11時~14時までと
18時~21時みたいですね。

って、なにげに食べログ見たら
栃木県のトンカツベスト5に入ってて
納得しました(笑)
2018年7月27日 21:33
デケェ( ; ゚Д゚)
この値段でビックな豚カツ凶悪ですねぇ…
うまそうですけど、厚さが半端ないじゃないですか(≧口≦)ノ
お子様限定じゃなくオムライス出して欲しいですよね。
他のメニューも興味深いです( *´艸)
オフ会後に皆さんで突撃してください(*^^*ゞ
コメントへの返答
2018年7月27日 22:30
早くも今日、一人のみん友さんが
突撃してきたみたいなのですが
苦戦して残したそうです・・(笑)


この店はその豚の量と厚さと同時に
独特の旨さがあるので
皆さんにチャレンジしてもらいたい
名店だなと思いました(*´∀`*)
2018年7月27日 21:38
とんかつ渡辺に続いてカステラさんが残してしまったお店なら私がリマッチに訪れましょう! 笑
しかしどう見てもカツとライスのバランスがおかしい。
焼きとんかつ食べたことがないので楽しみです。
コメントへの返答
2018年7月27日 22:32
その渡辺さんがカツカレー完食した彼が
今日突撃して見事に破れたそうです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

https://minkara.carview.co.jp/userid/2788284/nanisiteru/56592474/detail.aspx


敵討ち期待していますよ(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
2018年7月28日 6:17
アーモンドカステラさんおはようございます♫

暑い中朝から盗さ・・・じゃなかった洗車お疲れ様でした(o゚∀゚o)ゞ

焼くトンカツなんてあるんですね〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ソースが絡んで最高に美味しそう‼︎
けど本当あれだけ厚いと噛むのが大変ですね💦

子供限定のオムライスも気になりますなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2018年7月28日 7:51
おはようございます(´∀`*)


>ソースが絡んで最高に美味しそう‼︎

美味しかったです!!
なんていうか「新感覚」でした♪
一口噛れば肉の部位によって様々な
食感楽しめます。


>子供限定のオムライスも気になりますなぁ

きっと大人が食べたら大盛+αの
量なのかもしれません!!
これも食べてみたいです(*´ω`*)
2018年7月28日 7:35
そう言えば「げんこつ亭」いつの日か行ってみようと思っていて忘れていました…

衣で誤魔化さない分厚いロースは絶品に違いありませんね!

さつきにも負けず劣らずの勢いが素敵です♪


その焼き豚カツ食べたいの。
コメントへの返答
2018年7月28日 7:53
>衣で誤魔化さない分厚いロースは絶品に

お肉をとことん楽しめるメニューだと
思います!!
「ひやま」さんの様に『塩で食べろ!!』
と指示されないので逆に食べやすいです
(*´д`*)


ちなみにこの駐車場ならフェラーリ
入りますので是非こちらでズラッと
並べてオフしてあげてください(笑)
2018年7月28日 13:51
初めまして。
そちらのお店。前を良く通るけど、入ったことが無かったんで、とっても参考になりました。
今度、入ってみようと思います。焼きだから、カロリー的にも優しそうだし。
今、やよい軒でステーキ定食食べてます。(^0^;)
コメントへの返答
2018年7月28日 21:25
初めまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


>焼きだから、カロリー的にも優しそうだし。

是非勇気を出して入店してみてください!!


>今、やよい軒でステーキ定食食べてます

おそらくその店よりは確実にお腹に満足
できると思います(笑)
2018年7月28日 14:25
満腹になったら邪心がムクムクと膨れ上がったりして…(^ν^)
コメントへの返答
2018年7月28日 21:26
食欲を満たせば・・

ですね(*´Д`)ハァハァ


でも睡眠欲にいってしまうんじゃないかと
思われ(笑)
2018年7月28日 15:11
まさに田んぼの中の一軒家ですね(笑)
カツは迫力満点ですね。
名古屋にも焼きトンカツで有名なお店があります。
野菜あんかけトンカツが気になりました。味噌やおろしはよく見かけますが、野菜あんかけは初めて見ました。
コメントへの返答
2018年7月28日 21:27
>カツは迫力満点ですね。

ズシンと強烈でした!!
((((;゚Д゚))))


>野菜あんかけトンカツが気になりました

それ美味しそうですよね♪
なんていうか、ヘルシーという事にして
また食べたくなりました!!
2018年7月28日 15:28
無事完食しました。
ご飯の量が曲者でオンザライスを楽しみすぎるとどうしても後半単調になってしまうのです。
コツは5切れのうち2切れを卓上の焼き塩で食べるとさっぱり?食べられます。
焼きとんかつ初めて食べましたがこんなに美味しいとは思いませんでした。
新作(メニュー、お店)楽しみにしています。
ではでは

コメントへの返答
2018年7月28日 21:28
もう行ってきたのですか?!?!
(;・∀・)

完食素晴らしいです☆


>2切れを卓上の焼き塩で食べるとさっぱり

裏技ありがとうございます!!
「焼きとんかつ」の世界、私も体感して
みて惚れました(笑)


引き続きどうかお付き合いいただけたら
幸いです(*´∀`*)
2018年7月28日 16:51
茶色いメニューの中でもヘビー級チャンプクラスwww ただなまら美味そうです(*´Д`*)
コメントへの返答
2018年7月28日 21:30
全力で肉の旨さと柔らかさ
感じる事ができる一品ですね(*´ω`*)


>茶色いメニューの中でもヘビー級

目の前に現れた時の威風堂々たる
様は素晴らしすぎました(笑)
2018年7月28日 21:26
これは美味しそう\(^o^)/
しかしすごいボリュームですね(>_<)
コメントへの返答
2018年7月28日 21:31
この迫力と旨さで1,500円切っているのは
すごいなと思いました!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


次は完食できるものをチャレンジしたい
なと思っているのですが、既にこのBlog
見た方が数人チャレンジしに行ってくれた
事に心から感謝したいと思います♪
2018年7月28日 23:14
こんばんはー

情報ありがとうございます。
牛肉より、トンテキ、とんかつが大好きなので今度挑戦しに行きます!
コメントへの返答
2018年7月29日 6:59
おはようございます(´∀`*)


>牛肉より、トンテキ、とんかつが大好きなの

私も豚肉派です☆

意外と近いと思いますし、
土日営業なので是非チャレンジ
期待しております♪
2018年7月29日 21:18
こんばんは🌆カツを揚げるじゃなく焼いて食べるのも美味しんですね😃

あとカツを醤油かけて食べるのもなかなかイケますよ😆

食戟のソーマばりのコメント素晴らしいです😃
コメントへの返答
2018年7月30日 7:44
新感覚で美味しかったです(´∀`*)


>あとカツを醤油かけて食べるのもなかなかイケます

さっぱりイケそうな予感・・
揚げたて焼き立てにかければ
じゅわっとなりそうで楽しみです☆



>食戟のソーマばりのコメント

漫画ですか?
知らなかったので今度読んでみます(笑)
2018年8月2日 22:17
こんばんは。
ここの店の前を良く仕事で通っていて気になってたところでした!

調査報告感謝します!
こんど突撃してみます(σ*´∀`)
コメントへの返答
2018年8月3日 7:34
おはようございます(´∀`*)

裏道的に突っ走れる道なので
通る人は結構通っているのかも
しれないですね☆


>こんど突撃してみます(σ*´∀`)

朝食抜いてランチタイムに突撃です(笑)
2018年9月24日 21:07
どもです!この三連休の二日目の夜食べにいってきました(* ̄∇ ̄)ノ柔らかくてとてもおいしかったです( *´艸`)また情報よろしくお願いします(ФωФ)
コメントへの返答
2018年9月24日 21:36
こんばんわ(´∀`*)

ちょうど昨晩、みん友さんも
訪れていた様です(笑)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2488651/nanisiteru/57357927/detail.aspx


脂身部分の攻略がPOINTだと
皆さん口を揃えて次の人へと
伝えてます(;・∀・)
2018年9月24日 21:42
昨日夕方の開店と同時に入りました(  ̄▽ ̄)もしかしたら見たかもしれませんね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年9月25日 7:56
意外とそんな事があちこちの食堂で
多発してます(*´Д`)

店内がみんなみんカラ絡みの方とか、
後で店主に聞くと何だか嬉しくなって
しまいます(笑)
2018年12月15日 20:18
先程食して来ました。

おじさんには無理でした…
コメントへの返答
2018年12月15日 21:23
これは私でも無理でした(笑)


途中から脂身ばボディブローの様に
効いてくるので、若さと粘りが必要な
料理だと思います(*´д`*)

プロフィール

「@fatman1962 おはようございます!まだ横川ですが天気良いです(*´`)」
何シテル?   04/25 09:25
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation