• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月02日

その肉山はヤバ過ぎる

その肉山はヤバ過ぎる


まさに夢なの・・









































alt
それはとある1件のメールから始まった。




































強烈過ぎる画像を見てしまってからというもの、
「いつか都会に旅立とう」



































心に決めて向かった先は
alt
埼玉県!!
高速を走る周りの車が増える度、
田舎者の私はガクブル過ぎて































alt
久々に見た都会の街並み。
実は学生の頃この地の学校に通っていた私は
なんとも懐かしい気持ちになる。



























そんな
alt
加須City!!






alt
老舗の東武ストアは幼少の頃
エスカレーターの非常停止ボタンを押して
周囲をパニックにした苦い思い出が蘇る中、
未だ健在な事に安堵する。






























alt
目的地まであと少し。





alt
常に監視されてる緊張感と戦いながら
やはり都会はハイテク装置が満載で













alt
宇都宮ナンバーぶら下げた私は
ガクブル状態でその名店と出会うのです!!

































って、
alt
((((;゚Д゚))))






























時刻は10時55分。
営業開始5分前にもう人が並んでる時点で
「人口密集地帯」である事を知り
alt
私も慌てて車を停めて、
その列へと並ぶのです。




































この時点で3番目。
前に並ぶ人々に、
alt
「一体何時から並んでいるのか」
聞いてみようと思ったけど
方言炸裂しそうでできないの・・
(;´Д`)





























そんな前人の隙間から見える
alt
やつは誰?
彼の顔と困ったハの字眉毛を
マジマジと見つめる度、ニヤニヤ感が止まらない。






























必死に笑い堪えていると
alt
背後にも続々と都会人が並びだす。

































もう逃げられない!!


































やがて入口の扉が開き
alt
下を向き、何かに必死状態の私。
( ;´艸`)
黙ってその列についていく・・

































店内を見ると、
何だかいつものあの光景を見ている様で
alt
無事平常心を取り戻し、







alt
渋い内装にホッとする。






























alt
1人客な私はカウンター席に通され、
厨房はまさに目の前。









 


























alt
Σ(゚Д゚;)



































alt
コレと飯だけでイイ!!
豪快に置かれた焼豚はまだ熱気を帯びており
手を延ばせばそのままつまみ食いできそうな
至近距離の中、



























alt
メニューが遠くて見えない件。
テーブル席なら余裕で見えるあの黒板には
魅力的なワードだらけな事を知っている・・






























先行する人々が黒板メニュー中心に
注文コールする中、
alt
私はカウンター上の通常メニューを必死に見ながら





alt
画像で見た
「あのメニュー」
ただひたすらに探しまわれば

































alt





































「肉のせチャーハン
大盛で!!」

m9っ`Д´) ビシッ!!





































大盛??
そのコールは以前卒業したはずなのに、
周囲が「チャーハンのカレーがけ」とか
「少ライス付」だとか唱えているのを見て
必死に抵抗した結果なの・・





































alt
目の前の厨房が動き出す。
畳3帖位のスペースに3人が入り
実に絶妙なチームワークだけど、






alt
やはり巨大なアレが気になるの!!


























alt
無限ループに中華鍋をガンガン振る。
その動きを至近距離で見られる楽しさで、
私はまるで宙に浮いた様な気分になり






alt
チャーハン自体も空を飛ぶ!!
































やがて香ばしいタレの香りが漂ったかと思ったら、
alt
そろそろクライマックスへと近づくの。









































alt
!!(゚д゚屮)屮



























alt
さっきの大量の炒飯と共に





alt
これでもかと言わんばかりの
肉の山!!


































おそらくその辺の店の焼肉定食の
2倍以上はあるであろう大量肉。
alt
見ているだけで鼻血が出そうで







alt
厨房至近でミラーレス出せないのがツラいけど、
この炒飯は具だくさんでツヤッツヤに輝くの。

































alt
早速レンゲを差し込めば
その重厚感の中にパラリとした
スパイスピリリな炒飯が実に旨く、





alt
甘辛く焼かれた肉は
旨みたっぷり確かな満足!!





























alt
一緒に食べると更に旨い!!
共に油を使った料理なのに
両者のバランスが絶妙過ぎて、
これは癖になる味。




























それにしてもとにかく肉だらけ。
alt
これまで「肉かけ炒飯」的なもの
いろいろ食べてきたけど、
これは世界が別モノ過ぎて











alt
炒飯食べても





alt
肉を食べても


































alt
なかなか減らず(笑)



































半分に到達した時、
既に焼肉定食1人前食べた感。
alt
あと半分をどうにか攻略すべく、














alt
肉山を必死に登り続けて































全然飽きない美味しさなのに
とにかく量が多く、
alt

































alt
残り4分の1。
あの魔の法則が発動するも









































alt
このままイケそうな
気がするの!!

































alt
久々に食べきれました(*´∀`*)




































alt
かし亀
恐るべし!!









何故か暖簾が逆でしたが、
alt
これは確実に
再訪確定案件です♪

























だって、美味しいだけじゃなくて
alt
やつの顔をまた見たいから・・
(*´Д`)ハァハァ






























駐車場は店の目の前にありました。
alt
GOLFを停めたこの位置が一番広そうですが、






大きな車の皆さんは
alt
すぐそばの100円パーキングが良いと思います。






























帰り道、我が母校に立ち寄ると
alt
既に廃校になってしまったので、
さらりと別の大学に変わっており





alt
暑すぎてその地で洗車は出来なかったけど、































alt
機会があればぜひ
「肉のせチャーハン」
旨いので食べてみてください(´∀`*)







ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2018/08/02 23:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年8月3日 0:04
アアアアアあ

イク時は一緒に 。゚(゚´Д`゚)゚。


再訪確定案件ということは
やっぱり美味いんですね(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2018年8月3日 19:55
もうちょっと早ければ一緒にイケましたね!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ


>再訪確定案件ということは

この店にはめちゃ魅力が詰まっている
と思います!!
栃木に1店舗欲しい位なので
埼玉洗車場探訪遠征の際に
寄れたら寄りたいです☆
2018年8月3日 0:08
こんばんは。
肉のせ炒飯ツボにハマりました。
焼きトンカツも捨てがたいですが、炒飯食べに行きたいです。
金曜日営業してるか確認して訪問したいと思います。
カステラさんでも大盛りいけるのは珍しいですよね。
コメントへの返答
2018年8月3日 19:57
こんばんわ(´∀`*)


>肉のせ炒飯ツボにハマりました。

埼玉なら近いかと思いますので
できれば常食にしてください(笑)
夜はメニューが更に増えるみたい
なので期待大です!!


>カステラさんでも大盛りいけるのは珍しい

ウマすぎてヤバかった・・
そして距離的に頻繁には来られないので
必死に食べました(*´ω`*)
2018年8月3日 0:26
かし亀は自分の知り合いも栃木から目指して行って、美味くて再訪したと言う話を聞いた事があり気になってるお店でした。

常に他のお客さんが居るので店内の写真を撮るのは至難のワザですね´д` ;
お疲れ様でした!

メニューが達筆(゚o゚;;
そして謎キャラカワイイです( ´∀`)
コメントへの返答
2018年8月3日 19:58
>常に他のお客さんが居るので店内の写真を撮るのは

テーブル席で誰かと一緒であれば
きっとお茶られながら撮れたと
思うのですが目の前が厨房で
至近距離過ぎたのでこれが限界です(笑)


>美味くて再訪したと言う話を聞いた事が

ぜひご家族で突撃お願いします(`・ω・´)ゞ
2018年8月3日 0:32
こんばんわ!アーモンドカステラ様!

都会って…加須じゃないですか…笑笑
何度も行った事ありますが、宇都宮だって市街はエライ都会ですよね。
そんな方言炸裂って…あははは!
そんなバカな笑笑

あ、そんな事よりw
そのチャーハンが美味しいのは素人でもわかりますね!
間違い無く美味しい!
アーモンド様のコメントと画像で確定致しました。
明日から加須のみんカラやってる人で行列必至です。
コメントへの返答
2018年8月3日 20:00
こんばんわ(´∀`*)

私的には栃木から出て南に進む場所は
皆「都会」なんですよ(笑)

車線が増える度ガクブルになるのですが
加須久喜辺りはまだ平和の様です♪


>そのチャーハンが美味しいのは素人でも

単品チャーハンでもかなり旨い部類
に入ると思います。
近くに住んでいる人は羨ましいなぁ
(*´Д`)ハァハァ
2018年8月3日 4:55
コメント失礼します。

うまそう😋
コメントへの返答
2018年8月3日 20:04
どうもありがとうございます(´∀`*)


画像だけでわかっていただけて
本望です☆
2018年8月3日 6:24
今日一日何も食べられない私が朝からうっかり見てしまった……。(ToT)

女子的に言うとシェアしてキャッキャレンゲで突き合いながら食べるのがありなら嬉しいですね!

レギュラーサイズもそこそこありそうです!ʕ•ٹ•ʔ

ちらっと見えるトクホの張り紙が切ない☆
コメントへの返答
2018年8月3日 20:05
深夜投下はある意味テロ過ぎますよね・・
((((;゚Д゚))))


>女子的に言うとシェアしてキャッキャレンゲ

その光景を「みかさ」で見たいの♡


レギュラーサイズでも結構あるので
旦那様の野球帰りにでも寄らせて
ください(笑)
2018年8月3日 7:58
うわー!良いですね✨
また行きたいお店が増えちゃいました(^-^)
他にも気になるチャーハンメニュー一杯ですね。
行かなくては🎵
コメントへの返答
2018年8月3日 20:06
ココはただ有名なだけじゃなく
メニューも豊富で美味しかったです(´∀`*)


>他にも気になるチャーハンメニュー

確かに種類豊富でした!!
お客さんが飽きない&好みのもの
きっと見つかる名店だと思いました♪
2018年8月3日 8:37
すごい😳
やはり、朝から見るのは危険なブログ💦

暑いし食欲不振気味で。
でも食べるならコッテリガッツリ肉系が食べたい私(笑)


拝見した瞬間
嘘じゃなく、ギュルゴロゴロと
腸が歌いだしました😅
コメントへの返答
2018年8月3日 20:08
>やはり、朝から見るのは危険なブログ

「夜見ると危険」という方も多い中で
朝トキメキ提供できるなら最高です☆



>ギュルゴロゴロと腸が歌いだしました

私も今あらためて画像見てたら
また食べたくなる不思議(*´Д`)
2018年8月3日 8:53
肉のせチャーハン
ヤバイですねーーー🍖😅
これは並びますよね!
コメントへの返答
2018年8月3日 20:09
ビビりました!!
((((;゚Д゚))))

列作る意味がわかった事と
慣れてる方は肉のせチャーハンの
カレーがけとか素晴らしすぎる業
繰り出していたので羨ましかったです♪


という事で再訪確定です(*´∀`*)
2018年8月3日 9:23
これは間違いないやつですね!
でも量が多すぎ。。。
コメントへの返答
2018年8月3日 20:10
間違いなかったです(笑)


>でも量が多すぎ。。。

gtさんでも普通盛りなら完食できると
思われます(*´ω`*)

揚げ物がのったチャーハンも
あるみたいなので食べて欲しいです!!
2018年8月3日 9:24
加須は隣街です。そして名前からもこのお店はチェックしてありました。

ただ、「混んでいる」との情報と最近の夏バテ気味の胃腸からの反対意見で見送りとなっていました。

乗せ系チャーハンは絶対美味しいですよねぇ。
食欲の秋にでも突撃させていただきます!
コメントへの返答
2018年8月3日 20:12
>加須は隣街です

私は幼少期に幸手。
進学して久喜にひとり暮らしして
学校は加須みたいな感じでした(´∀`*)


>乗せ系チャーハンは絶対美味しいですよねぇ。

何だか夢がありますよね~
ぜひ秋には胃も快調にして
突撃よろしくお願い致します♪
2018年8月3日 10:28
こん〇〇は♪
グーグル先生で見たらウチから50.3kmなので自転車で行けます!でも帰れません( ノД`)
コメントへの返答
2018年8月3日 20:13
こんばんわ(´∀`*)


>グーグル先生で見たらウチから50.3kmなので

自転車大丈夫です!!
たらふく食べれば、帰り道の燃料は
胃に満タン入っているのでなんとか
なります(笑)
2018年8月3日 11:24
最近、チャーハンが食べたくて仕方なかった所に、
カステラさんのブログ…

チャーハンに肉の山…
素敵すぎます….:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

「肉のせチャーハン」も気になるのですが、
ショーケース?に描かれた、謎のキャラ…
奴が気になって、夜も眠れません…*~( ̄д ̄)
コメントへの返答
2018年8月3日 20:15
>チャーハンに肉の山

これは食べてみたかった構成なので
実食したら待望の味でした(∀`*)ゞ



>ショーケース?に描かれた、謎のキャラ…

次突撃時には絵のパターンがちょっと
変わっていたら面白いなと期待してます☆
2018年8月3日 11:50
これは気になる一品ですね ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
しかも、駐車場情報までありがとうございます m(._.)m

シューケースの中にいる奴は何者?って気になるけど、
マカ☆にんにく・すっぽん最強サワーって・・・・危険な香りが ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
コメントへの返答
2018年8月3日 20:16
>しかも、駐車場情報までありがとうござい

きっとだぶっとちんさん、
行ってくれると思っていたので
みんカラだけに駐車場情報
載せてみました(*´ω`*)

店対面の駐車場はきっと入らないかと
思いますので斜め前の100円P
御利用ください!!


後はもう・・わかってますね(笑)
2018年8月3日 12:46
アーモンドカステラさん、こんにちは❕
これは、Googlemapに保存確定案件ですね❗(*´▽`*)
コメントへの返答
2018年8月3日 20:17
こんばんわ(´∀`*)


>Googlemapに保存確定案件ですね

間違いないです!!
というよりも道もう覚えたので
いつでも行けるので後は時間だけ・・
です(笑)
2018年8月3日 16:35
何とも魅力的なコラボですね♪
小腹が空き始めるこの時間に見てしまったので、お腹が鳴りました(^o^;)
大盛完食は難しいかも知れませんが、お店がある同県に住んでいるので機会を見つけ訪れてみたいと思います(^-^)/
コメントへの返答
2018年8月3日 21:04
まさに「夢のコラボ」ですよね(´∀`*)


>お店がある同県に住んでいるので

それは間違いなく行くべきです!!
普通盛りでも相当満足できる
一品かと思いますよ☆
2018年8月3日 20:11
かし亀……恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)💦

テーブル席から見えるボードのメニュー……ウチは過去に出くわした経験の無い感じのヤツがゴロゴロ居てますね~💦【完全に未知の世界!】

TVリモコンをラッピングって……この気持ち非常に良く解る~w(^∀^;)♪

オーダーの💣肉盛りチャーハン……もうビジュアルが素晴らしくて~( ☆∀☆)

そして完食、おめでとうございます👏

アーカスさん、カウンター席に案内されたのは良かったですね🎵【厨房を覗けるという至福w(^∀^;)】


また是非とも【彼】に会いに行ってみて下さいね~(*^。^*)♥️

※アーカスさんナンバーは、ウチからしたら全然✨都会ナンバーですw(^∀^;)

訛りですが……ウチは大好きです❗

オフ会では標準語を装って?対話したりしますが……

次の機会が有れば……モロ訛ってみようかとw(^∀^;)💦

コメントへの返答
2018年8月3日 21:05
ホント恐るべしです・・
(;´Д`)

メニューのバリエーションもあり、
飽きずに通えるお店だと思いました!!



>訛りですが……ウチは大好きです

なんか語尾が上がってしまう罠(笑)
あれは一体何なんだろう?
埼玉に住んでいた時に、必死に
語尾を下げる努力していたのは
内緒です(*´ω`*)
2018年8月3日 22:25
こんばんはぁ~🎵
アーモンドカステラさん❕
( ̄^ ̄ゞ
度々、コメ失礼します(^^;;

ようこそDa埼玉へ🎵(笑)
しかも加須Cityは我が家から結構、近いです(^^♪

肉山へ無事、登頂されたようで何よりです🎵
これは、行くっきゃないですね❕
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2018年8月4日 14:47
こんにちわ(´∀`*)

>しかも加須Cityは我が家から結構

是非行くべきです!!



皆で肉山登頂しましょう♪
2018年8月4日 16:21
いつも楽しくブログを見させていただいてます


加須にこんなお店があったなんて知らなかったです....
これは行くしかありません(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年8月4日 19:47
どうもありがとうございます(´∀`*)


>加須にこんなお店があったなんて

結構知っている人は知っている
有名店でもあるみたいですね☆

私もみん友さんからのメールで知り、
画像の強烈さがたまらなすぎて突撃
してみました(笑)


ぜひ突撃して堪能してきてください♪
2018年8月6日 22:57
こんばんは。ご無沙汰しておりますm(__)m

加須まで来られてたんですね!

なんだかとてつもなく魅力的で…

多分近いだろうし
私も行ってみようかな(^p^)
(引っ越して来てイマイチ土地が分からないというwww)
コメントへの返答
2018年8月7日 18:24
こんばんわ(´∀`*)


>加須まで来られてたんですね!

昔は結構絡みがあった場所なので
何となく道もわかるし馴染みがある場所
だったりします。


>私も行ってみようかな(^p^)

行くべきです!!
きっと通いたくなる店だと思いますよ(笑)
2018年8月6日 23:44
初めまして、いつも楽しく見てます。

アーモンドカステラさんの記事を見てたら食べたくなって
行ってきちゃいました。
私は、肉のせチャーハンカレーがけ食べました。
美味しかったのですが、猛暑日だったので店内も暑く汗ダラダラでした。
コメントへの返答
2018年8月7日 18:26
初めまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


>肉のせチャーハンカレーがけ食べました。

羨ましいデス・・
それを周囲の皆さん同様頼みたかった
のですが黒板見えず(;・∀・)


また突撃して、今度は違うメニュー
チャレンジしてみたいです☆

プロフィール

「@天スバ STI ver. 555 確かにローカル納豆ぶち込むのも面白そう笑」
何シテル?   04/24 15:30
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation