• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月21日

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ~番外編~

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ~番外編~



君はこの枕の上で
ぐっすり熟睡できるのか・・

































という事で、
久々に発動してしまった
alt

前回の宿は【コチラ】に載っておりますが、























その日私は
alt
某食堂で新たな裏の会議をしようと
立ち寄った後、










alt
日頃の溜まりに溜まったストレス
発散すべく









alt
征く宛無きまま車を北へと走らせる。





























alt
日帰り浸かって帰るだけでも
いいのだけれど、









alt
とにかくもう体力が限界で
(;´Д`)
























慌てて楽天トラベルチェックして
alt
「泊まれれば
どこでもいい!!」
割安プランを探し出し、

























alt
目指す宿はすぐそこだ。









alt
導かれるまま、
地下駐車場へと誘われ









alt
金額的にボロボロ期待!!
フロントへと駆け上がった私は





























alt
(多分ココだけ綺麗なんだね)
    ○
   。

(;・∀・)





















alt
鍵を渡され部屋へと向かう。













alt
きっとここから先はいつもの様に










alt
あの光景が
待ってい…

































alt



























alt
日頃からヤバい布団で鍛え抜いたこの身体。












alt
こんなとこ、







alt
当Blog的に








alt
絶対泊まっちゃ
ダメだろうww



























alt
最高の眺めと共に
ツッコミどころが全然無いまま











私今日、
alt
((((;゚Д゚))))



























気を取り直し、
alt
そういえばエレベーターに
「貸切露天」と書いてある。

















速攻スマホでチェックをすれば
alt

そこには素敵な世界が広がっており、












alt
急激なダイエットやいろんな部位が皮余り
な私は迷わず「Kawa」を選択、










alt
いざ個室の貸し切り
御開帳!!






























alt
拾い脱衣場のその奥に、











alt
これ最高なんじゃ!!























alt
最上階に鎮座する露天風呂。










alt
青空と共に緑の木々が
私の疲れた心と身体を癒やしてくれつつ









alt
脱衣場にあった冷蔵庫。










alt
開けてみればこれでもかと
ドリンク類が満載で、




























まさかまさかの
alt
(゚∀゚)♪



























alt
浸かる⇔飲むを繰り返し、









alt
何が何だかわからないまま
夕飯食べたら









alt
知らない内に寝てました(笑)




























そんな訳で
alt
塩原温泉
「ゆとりろ那須塩原」
心からオススメで
































「おい!!」





























alt
確かにw
(;・∀・)

























という事で番外編となってしまいましたが、
実は多忙過ぎて記事にせぬまま
alt
alt
alt
お蔵入りした激渋宿は
数しれず…















これからは時間作って
このシリーズを決して風化せぬ様
頑張ります(*´ω`*)





ブログ一覧 | 激安過ぎる寂れた宿シリーズ | 日記
Posted at 2021/07/21 21:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2021年7月21日 21:16
お疲れ様です。
久しぶりの宿編ですね。
ここは良いですね(*^^*)
泊まりたい!
貸切露天風呂の冷蔵庫はめっちゃ高い宿でもお目に掛かったことがない。
部屋の冷蔵庫はスイートとかではどんだけ呑んでも無料はありますが、貸切露天風呂は高い部屋の客だけしか来ない訳では無いですからね。
コメントへの返答
2021年7月24日 20:00
お疲れさまです(´∀`*)

まとも過ぎる宿に泊まってしまいました!!

貸切風呂が最高過ぎて、普段宿では布団なのに
ベッドでもぐっすり寝る事できました。

そして無料開放の冷蔵庫は神すぎて、
また訪れたい宿でございます☆
2021年7月21日 21:52
いや~d(>ω<。)良いホテルですね✨
是非泊まってみたいですね🎵
コメントへの返答
2021年7月24日 20:03
タイムセールで7千円台。
そして改装してありとてもいい感じで
過ごす事ができました(*´ω`*)
2021年7月21日 22:16
((o( ̄ー ̄)o))ここなら泊まれる


綺麗で、快適スペースですね


露天風呂のアヒルちゃん可愛い過ぎる(笑)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:04
多分ここなら誰でも躊躇なく泊まれます!!

煎餅布団に憧れつつ、
やはりたまにはこういったところで過ごすのも
ストレス発散とリラックスにいいのかも
しれません(*´∀`)



>露天風呂のアヒルちゃん可愛い過ぎる

決して持参ではなく最初から設備として
アヒルちゃんおりましたw
2021年7月21日 22:22
こんばんは。
今回は普通のお宿になってしまいましたね。
疲れのあまり、勘ピューターがバグを起こしたのかもしれませんね。
でも、ぐっすり眠れて疲れが取れて良かったのではないでしょうか。
これならポロの人も誘えますね w
コメントへの返答
2021年7月24日 20:05
こんばんわ(´∀`*)

いつもと全く別世界の宿になってしまい…

やはりギリで取ると時にはこんな感じの宿に
遭遇する事もあるのですね~
2021年7月21日 23:12
今は普段泊まれない所も泊まれたりしますね〜
コメントへの返答
2021年7月24日 20:06
GoToが復活すれば更に幅が広がります!!


…が、そのGoToの割引使ってもできれば
いつものテイスト漂うボロ宿に泊まり続けて
いこうと思います(*´Д`)
2021年7月22日 0:28
こんばんは〜。
(^-^)

今か今かとスクロールしていくと・・・なんとまさかの健全ブログじゃないですかあ。(笑)

とは言え、みかさの親父さんが我が心の叫びを代弁してくれたので溜飲を下げる事が出来ましたw

いろんな回があっていいんです!
次回のお宿シリーズも楽しみにしていますよ〜♪
(´∀`)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:08
こんばんわ(´∀`*)

健全過ぎましたか?w


〆に彼をもってきた事でいつもの体裁保った
つもりですが、やはり私には場違いだと
思いつつ今回は日頃のストレス発散する事
できました!!
2021年7月22日 0:59
アーモンドカステラさんこんばんは♪

あれ?一瞬◯野リゾートかと・・・∑(゚Д゚)
安くて良いお宿でしたね〜ヽ(〃∀〃)ノ

書いてないお宿・・・気になります( ´艸`)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:09
こんばんわ(´∀`*)


>あれ?一瞬◯野リゾートかと

そこは一生泊まれなそうです(笑)



>書いてないお宿・・・気になります

雪景色とか今載せるとある意味ドン引き
されそうで載せられません(;・∀・)
2021年7月22日 3:00
おおっ!ここなら泊まりたい(≧▽≦)
そう思ったあっしは、まだまだ素人なんでしょうね💦笑っ

飲み放題は、メッチャ惹かれます(☆▽☆)キラーン
コメントへの返答
2021年7月24日 20:10
ここならきっと誰でも泊まる事ができるはず
(・∀・)ニヤニヤ



>飲み放題は、メッチャ惹かれます

宿の自販機でも普通に売ってたドリンクが
この貸し切り借りれば飲み放題なのは
感動しました☆
2021年7月22日 4:19
おはようございます。確かにネタ的には困るけど綺麗な宿でしたね( ´∀`)
最初の地下駐車場が渋いけど、フロント、廊下、部屋は素敵ですね。
お風呂もいい感じだし、飲み物もサイズは小さいけと飲み放題はいいと思います( ´∀`)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:11
こんばんわ(´∀`*)

地下駐車場という事で、洗車好きには
結果最良の環境であったと今更ながら気づき
ました!!


次回は相方さんと行ってみたいです♪
2021年7月22日 7:27
キレイ、貸切露天風呂ありで豪華!

ハイ
絶対泊まっちゃダメな宿ですねww
やっぱりカステラさんには
激シブの宿を期待ちゃうんです
( ・∇・)まいたけ?

でも
ここには行けそう♫
早速_φ( ̄ー ̄ )メモ
コメントへの返答
2021年7月24日 20:12
最上階の貸し切りから見る眺め最高でした☆


>激シブの宿を期待ちゃうんです

逆にコロナ絡みで個人で営んでいそうな
小さな宿が営業していなかったりする罠
あるので、早く解消されて私への門扉
開いてほしいです(*´∀`)
2021年7月22日 7:30
おはようございます!
素晴らしい宿ですね!
価格もお値打ちです。

食堂のイケメン旦那が言う通り、オチが無い?
おっしゃる通りにアーモンドカステラさんのブログっぽくないですよね?(笑)
アーモンドカステラさんが綺麗なレストラン、新築のホテルばかり紹介したらフォロワーが激減したりして😁
昭和激渋ホテル、是非ご紹介お願いします!(^ω^)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:13
こんばんわ(´∀`*)

超お得でした!!
実際Pointも使ったので更に安く泊まる事が
できたので貸切風呂も借りてしまい…w



>昭和激渋ホテル、是非ご紹介お願いします

次こそは(・∀・)ニヤニヤ
2021年7月22日 13:18
普通に極上宿じゃんか(笑)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:13
ワタシ的、完全に場違いです(笑)
2021年7月22日 15:51
いつもと違い過ぎる雰囲気(笑)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:13
普通の人の宿日記になってしまい…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2021年7月22日 18:59
こんばんは🎵
久し振りの「激渋シリーズ」がまさかの優良物件。(笑)
戸惑っている様がとっても面白かったです。(*´∀`)♪
コメントへの返答
2021年7月24日 20:14
こんばんわ(´∀`*)


>久し振りの「激渋シリーズ」がまさかの優良

誰かがさっきまで寝ていた様な煎餅布団が
最初から敷いてある様な宿じゃないと
私もなんだかしっくりきません…

が、今回はストレスマックスだったので
結果よかったのかもしれません(*´ω`*)
2021年7月22日 23:34
確に落ちがない(*´∀`*)

皆の求めているのと違ったかもしれないですが、皆さんも気軽に泊まれる宿としてメモしているのではないでしょうか?
コメントへの返答
2021年7月24日 20:15
オチ作りたくてもこの手の宿はそこに導くのが
大変です(笑)


>皆さんも気軽に泊まれる宿としてメモ

なんかいつものボロ宿よりもクリップ数が
多いので…

つまりそういう事なんだと思います(;・∀・)
2021年7月23日 18:00
たまにはいいところに泊まりましょう(笑)

予約画面のアイコンは「ゴマスリ価格の大奮発」ってことでしょつか?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:17
実際まともな宿に泊まって思った事。


『いつもの不安感とドキドキ感が無い!!』


いいのか悪いのか、
そして時期が時期だけに虫とか危険なものが
いなそうなキレイな宿に結果逃げた私は
よかったのかもしれませんよ(・∀・)

2021年7月26日 23:15
このお値段なら…最高ですね

失礼いたしました
コメントへの返答
2021年7月29日 20:54
お得にのんびりできました(´∀`*)

特に夏場はホントはキレイな宿の方が
いろんな虫とかにも遭遇しづらいので
いいんですよね♪
2021年7月28日 19:02
凄く良いホテルですね!!
行きたいです!!

私は飲み放題が魅力的です(笑)
コメントへの返答
2021年7月29日 20:55
冷蔵庫の中満載で
お酒好きな人にはたまらないんじゃ
ないかと思います(*´д`*)ハァハァ
2021年8月1日 12:02
豪勢なホテル
コメントへの返答
2021年8月3日 19:43
いつも見ている光景と比べると…

世界が違い過ぎてド緊張してしまい
(*´`)
2021年8月16日 21:12
お疲れ様です。
いつもブログ愛読しています。

今回のお宿、数ヶ月前に夫婦で利用しました。ブログにのってる部屋を予約したのですが、お宿の都合でアップグレードされ、だだっ広い部屋に夫婦二人で宿泊したのを思い出しました😁
これからもブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2021年8月18日 16:06
コメントありがとうございます(´∀`*)

ギリギリ予約だったのですが、
まともな部屋過ぎて私的にはいつもの
ぼろ宿と違う世界で超緊張しました(笑)

広いお部屋は開放的になりつつも、
なんだか落ち着かなかったですが
とても良い1日過ごす事できました♪

プロフィール

「@RA248 確かにそっくりですね笑」
何シテル?   04/19 17:42
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation