2023年10月18日
停止時のディーゼル特有のガラガラ音はあるが、走り出すと気にならない。
欧州直噴ディーゼルの特徴であるアクセル反応が早く、乗りやすい。
ノーマルモード以上でアクセルを踏み込むと結構な速さを発揮する。
乗り心地はやや硬いが、ボディ剛性があるためかギャップも一発で収束する。スピードレンジが高い場合は乗り心地は良いです。
サイズがサイズだけに(フィットやアクアなどと同じぐらい)大量の荷物は積めないが、ラゲッジはまあまあ積めると思う。
座席周りの物置は少ないので工夫が必要ですね。
いろいろ不満はあるかもしれないが、走りが素晴らしいのと、可愛カッコよさで小さな不満は消し飛んでしまって大満足です。
Posted at 2023/10/18 11:56:36 | | クルマレビュー