• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

この2日間の行動

土曜日 ポルシェオーナーズ倶楽部 PDCJの忘年会


帝国ホテルの側の焼肉屋さんへ…








美味しい焼肉屋さんへ…



カンパ〜イ🍻(笑)





大阪の町で美味しい焼肉を頂き😊








二次会は焼肉の後は焼鳥屋に…(笑)



お友達から誕生日プレゼントをもらいました❗️😊



ポルシェ談義で夜は更けて行きました‼️(笑)



終電ないやん😱






2日目の朝 埼玉 伊勢からの客人をホテルに迎えに
行き、今日はスパカの聖地へ…





お友達が納車されたばかりの911.2 マニュアル
マイアミブルーだったかなぁ〜 とても素敵な色
のポルシェです。



この日はやたらとブルーが目に付きました❗️



マクラーレン




とても素敵な356スパイダー╰(*´︶`*)╯♡




お友達の964RSと930 この後 なななんと〜〜😱
964RS役物空冷を運転させて頂きました‼️😊



爆音のガヤルドにウラカン

最後に下山前に上がって来たBB?かなぁ〜




お山ではmersche さんとまあちゃんさんともお会い
出来ました‼️(笑)




その後はメリケンパークへ世界一のツリーを観に行き



(夜行くべきですな〜)





そこから南京町にて昼食













たらふく中華を頂き…



南京町をぶらつき




穏やかな2日間をポルシェ仲間と過ごしておりました。



また来年もよろしくお願いします( ◠‿◠ )






でも皆んな みんカラやってなかったわ😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/03 16:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年12月3日 16:21
相変わらずセレブな食事のオンパレードやなぁ〜 (^_^;)
たまには、連れてけd( ̄  ̄)
モチロンご馳走してよな(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年12月3日 17:50
ご馳走の意味がわから〜ん♪( ´θ`)ノ

脂っこいから胃にもたれまっせ〜〜

現に最後にニンニクラーメン食った人が

大変やったをやから(笑)
2017年12月3日 16:55
↑下に同じ(^^)

でも、あまり食べ過ぎるとメタボになっちゃいますよ~

コメントへの返答
2017年12月3日 17:53
良く喰い 良く働く(運動)すれば

体型は維持出来まっせ〜(笑)

内臓はわからんけど❗️(⌒-⌒; )
2017年12月3日 17:37
え~っと、何回目の忘年会でしたか?
相変わらず元気ですね(*^^)v
コメントへの返答
2017年12月3日 17:55
え〜っと 1 2 3… 6でした〜😃
来年からは自制して行きますわ〜
正直 きつくなってきた〜
下戸なのにね〜〜(⌒-⌒; )
2017年12月3日 17:42
相変わらずお山は、カッコいい車が勢ぞろいしてますね〜☆
私も久しぶりに行きたいけど、もうノーマルタイヤでは走れない季節かな?!

それにしてもべかちゃん、焼き肉に焼き鳥に中華・・・グルメ道を極めてますね〜!

この先、まだまだ忘年会グルメリポートが続くんだな〜?!(*^ω^*)
うらやまし〜い!!
コメントへの返答
2017年12月3日 17:58
今日の芦屋はとても暖かったよ〜
私は冬でもノーマルタイヤです( ◠‿◠ )
今日はポルシェだけじゃなく、色々な
スパカが来ていて目の保養になりました(笑)
忘年会 確かあと4回かなぁ〜( ̄▽ ̄;)
2017年12月3日 17:44
ほとんど入れ違いでしたが、お疲れさまでした(^_^)v
コメントへの返答
2017年12月3日 18:00
今日はご挨拶だけで失礼いたしました❗️
暖かったので其方は楽しまれましたか😃
2017年12月3日 17:44
忘年会の翌日から新年会に突入しなはれ( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2017年12月3日 18:02
意味わからへん ♪(v^_^)v
あっ! 大晦日にやって元旦にやるんか😊
2017年12月3日 19:20
途中中抜けした !! と、思ったら?
美女軍団を引き連れ神戸を徘徊
(宜しいなぁ) ww
コメントへの返答
2017年12月3日 20:09
うん? 美女軍団???
うーん コメ返しにくいですなぁ😅
mersche さんと同年代かなぁ( ̄▽ ̄;)
2017年12月3日 19:33
充実してますなぁ~~

お山にも行けずにオイル交換に行ってきただけですわ。

ツリーでかかったですか?
コメントへの返答
2017年12月3日 20:13
充実してましたー( ◠‿◠ )
ポルシェ談義と料理でお腹いっぱいです(爆)

ツリー ? マーライオンを見た時と同じ感想
でした❗️(笑)

夜なら印象変わるかもです😅
2017年12月3日 19:33
こんばんわ~

ツーリングも楽しいのですが・・・

飲み会等はもっと楽しいかも??(笑)

私も大好きですよ(^^♪
コメントへの返答
2017年12月3日 20:15
ちかっちゃん、こんばんは(^。^)
私は下戸なんでお酒はイマイチなんですが
ポルシェで走って、旨いもん食って車の話
を仲間としているのが一番好きなんですよ〜
今度ご一緒しましょう(笑)
2017年12月3日 19:42
焼き肉の後の焼き鳥…

さすが!!

ポルシェ乗りの人は肉食系が多い
ですね。
私の周りも肉食系ばかりです。

マクラーレンのブルー、珍しいですね。
コメントへの返答
2017年12月3日 20:23
焼肉のあとの焼鳥😅
実は此処しか空いてませんでした❗️(笑)
でも流石に肉系は控えましたよ〜😃
今日のお山は珍しいカラーの車がチラホラ
見れて楽しかったです😊
2017年12月3日 19:55
まいどです~✋😄

おおーっ、楽しそう🙌😊⤴
知ってる方ばかりやー(笑)

ワタシも、お山に行きたかったですわ✨😉

白92RSを、譲り受けるとか?!😅
コメントへの返答
2017年12月3日 20:27
まいど〜(^。^)
今日は暖かくゆっくり会話も楽しめました
やっぱり管理人さんが居ないと、おでんに
辛子が無いような感じですね〜
どう言う意味やね〜ん(笑)
2017年12月3日 20:33
おいしそうなお肉ー❤️
焼き肉からの焼き鳥いいですね😆
ちなみに、私は焼肉屋さんをはしごしたことがあります…😅
コメントへの返答
2017年12月3日 20:37
ゆかちゃん、こんばんは(^。^)
焼肉の事ならお任せ下さい( ◠‿◠ )
浪花は粉もんだけやないですよ(笑)
焼肉は美味しいお店が多いですから❗️
浪花に来たら焼肉のはしごをしますか😊
2017年12月3日 21:45
楽しそうな雰囲気いいなー😘
関西方面は、景観いい所いっぱいあって羨ましい♡

それにしても、肉肉肉🍖🍖🍖やん笑
ベカちゃんの乾杯🍻 何回見るんでしょー👀

コメントへの返答
2017年12月3日 21:56
いや〜 近畿地区もあまり大した事
ないですよ〜
でも泥だらけになる所も無いですが(笑)

肉好きが幹事をすると、どうしても肉に
なっちゃいます😊

カンパ〜イ🍻 正直ちょっと疲れて来ました❗️
後最低4回はあるなぁ(汗)

プロフィール

「残念‼️
去年に続いて今年もEPMに参加出来ませ〜ん😩
参加される方は道中、お気をつけてね〜👍」
何シテル?   11/06 15:31
空冷初心者です。 ジェット機のようなGT3からプロペラ機の ような964に乗り換えました! 空冷で残りのポルシェライフを楽しみたい と考えております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ferrari F8 Tributo - Official Video 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 17:00:13
PORSCHE革ジャンお手入れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:18:53
ポルシェはどれがイイのか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:42:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
遂に空冷魔界の世界に足を踏み入れました! これから楽しめるのか、はたまた苦しむのか? ポ ...
ランドローバー ディスカバリー4 べかちゃん (ランドローバー ディスカバリー4)
初めてのイギリス車 英国紳士になりた〜い(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新しく仲間入り、足車ですが結構楽しい車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マルティーニカラーのボクスターSです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation