• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月12日

男のロマン

男のロマン

還暦の男 ドイツまで昭和28年製のポルシェで
走るといった記事を目にしました。😱



ドイツ本国までのポルシェでの一人旅
男のロマンですね〜🤗














しかし凄いですね〜





リンクの貼り付け ようわからん😅

https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226265/091100295/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/12 16:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

朝⑦。
.ξさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年9月12日 17:08
ポルシェクラブの会長さんでしたですかね?
その方自身はマメにアップロードしていないので代わりの方が Facebook に写真とかをあげていました
コメントへの返答
2018年9月12日 20:17
こんばんは( ◠‿◠ )
ポルシェ倶楽部の会長だそうですね〜
でも65年前のポルシェでロシアからドイツ
まで…一人で走るって凄いと思いました。
FBで見つけた記事です😊
2018年9月12日 17:31
べかちゃんなら出来ると思うよ♪
定年なったら是非やって下さい!
ゴールのドイツで待ってます(^o^)/
コメントへの返答
2018年9月12日 20:12
パンガヤちゃん、まじで定年したらポルシェ
で旅行したいと思います( ◠‿◠ )
パッキン大好きですが外国語大嫌いなんで
出世出来ないオヤジなんで、海外は一人は
無理なんで、一緒に行こう(笑)
2018年9月12日 17:32
凄い➰😱😱😱
でもそれは夢ではないかも➰

ガムボール3000みたいに空輸したら走れるんだよね〜〜😁
コメントへの返答
2018年9月12日 20:16
KAORUちゃん、凄い方でしょう😊
ポルシェ356の会長さんらしいです。
境港からウラジオストックまで行って
自走でドイツのポルシェ本社まで…
飛行機なら楽かもしれないけど、356
で走るなんて😱
走れる356ポルシェも凄い‼️
2018年9月12日 21:30
ポルシェな出来るかも

フェラーリなら途中で壊れて挫折しそう(^^;

貼り付けのURLのリンク先行ったら1万円課金されました。。。。
コメントへの返答
2018年9月12日 22:13
65年前の車が1万キロ以上走れるって
凄いですよね〜( ◠‿◠ )
フェラーリは丈夫に走る設計では無く
速くて美しさを追求した車やもん‼️
課金は964の整備費用にします(笑)
2018年9月12日 23:36
昭和28年製ですか( ゚Д゚)
ポルシェ生誕70周年じゃなかったですか?
ほぼほぼ初期モデルですね!
写真に写っているポルシェ博物館にも最初のヒットモデルとして展示してありますが、この走破した車もそのまま飾られるのではないでしょうか?
コメントへの返答
2018年9月13日 6:30
昭和28年製の356Aと言うモデルで初期型
で街中でも見かける事は少ないと思います。
この車は行きは自走で、帰りは船便だそう
です。
確か来年の1月までだったかなぁ? ポルシェ
博物館に展示してから日本に帰って来るそ
うです。
この旅で一番かかる費用らしいです。
いつでも見に行ける貴方様が羨ましい😊
2018年9月13日 0:05
自分の愛車でドイツを走る・・・素敵ですね〜❗️

それは男のロマンだけでなく、🐻にとってもロマンです〜❗️

私もあと沖縄を制覇したら、国内自走コンプリートなので、いつかドイツや海外に・・・行けたらいいなぁ〜😅💦
コメントへの返答
2018年9月13日 6:27
なぞくまちゃんも凄いよね〜( ◠‿◠ )
私もポルシェのおかげで全国にできた
お友達に会いにポルシェで日本一周旅を
したいと考えてます😊

なぞくまちゃんは後は沖縄だけですか❓
じゃあ〜まだ若いからコンプリート後は
ドイツまで走るのも夢じゃないですね〜🤗
2018年9月14日 22:12
まいどです~😄✋

素晴らしいですよねー!!
こんなん出来たら、最高です😉🙌

いつか、日本全国 みん友さん巡りツアーでも、やりましょかー👍😌
コメントへの返答
2018年9月14日 22:17
定年したら、ポルシェで全国を回りたいと
常々思っております。
そんな事も考えれるスポーツカーですから😊

それまで体力強化と資金を貯めないとね(笑)

プロフィール

「残念‼️
去年に続いて今年もEPMに参加出来ませ〜ん😩
参加される方は道中、お気をつけてね〜👍」
何シテル?   11/06 15:31
空冷初心者です。 ジェット機のようなGT3からプロペラ機の ような964に乗り換えました! 空冷で残りのポルシェライフを楽しみたい と考えております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ferrari F8 Tributo - Official Video 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 17:00:13
PORSCHE革ジャンお手入れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:18:53
ポルシェはどれがイイのか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:42:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
遂に空冷魔界の世界に足を踏み入れました! これから楽しめるのか、はたまた苦しむのか? ポ ...
ランドローバー ディスカバリー4 べかちゃん (ランドローバー ディスカバリー4)
初めてのイギリス車 英国紳士になりた〜い(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新しく仲間入り、足車ですが結構楽しい車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マルティーニカラーのボクスターSです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation