• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月18日

カスタマイズ中

カスタマイズ中 車にそこまでの拘りは無いのですが、やっぱり手に入れると愛情が湧いてきますw
我が家のN-BOX君に購入したカー用品や装備の記録です。

先ずはエンラージ商事さんのミラー格納キットでオートリトラミラーを追加しました。


全ての配線にカプラーが付いているので、取り付けがとっても楽!
詳しくない私でも出来ましたw

これでロックされているかどうか一目瞭然です!
パワースライドドアは必要ないと思ったのですが、唯一の難点は半ドア問題。
油断すると半ドアになってしまい、ロックされません。

次にドライブレコーダー
オートバックスさんの取付工賃コミコミセット13,786円で、ユピテルのDRY-ST1500cを取り付けました。
その際に追加のシガーソケットを裏取りで追加してもらって、シガーソケット延長ケーブルを挿してもらいました(追加料金808円也w)

そこにアマゾンで買った激安の中華ドライブレコーダーを挿して、配線はマット下を這わせ、内張りを剥がさず隙間に入れ込んでリアに設置(結構いい感じ!)

これで前後共に安心!


煽り対策として、マグネットの後方録画中ステッカーも貼りました。
(それ以外のステッカーは全て剥がしました)

我が家が借りている駐車場は未舗装砂利なので、小石を車内に拾ってきたり、雨などの際はマットが直ぐに汚れてしまいます。
なのでフロントのみ純正のオールシーズンマットを敷きました。


お約束のインテリアラバーマットも装着w

ブラウンのパイピングがいい感じです。

グレードGはプラズマクラスターが付いていないので、激安のマイナスイオン発生機をシガーソケットに装着!

下部の収納はどなたかの真似をしてw 100均の紙袋を切ってゴミ箱にしました。

これで打ち止めにしようと思ったのですが・・・
我慢できなくてw
お安いホイールを買いました。

これが


これを経て


こうなりました



柔らかい乗り心地が好きなのでタイヤは14インチのままです。

とりあえずこんな感じでしょうか・・・

このブリティッシュグリーンパールはあまり人気の無い色らしいのですが、深いグリーンがとても美しいです。
但し、かなり濃い色なので黄砂が付着するととても目立ちます(泣)
毛バタキでも買うかな・・・

現場からは以上ですw
ブログ一覧 | N-BOX | クルマ
Posted at 2019/04/18 19:46:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Nボックス キックガード自作(再) https://minkara.carview.co.jp/userid/1731030/car/1284351/5671715/note.aspx
何シテル?   02/13 15:01
たかよひです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2019年3月29日納車。 ほぼ1人orかみさんと2人乗車なのでパワースライドドアは必要 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation