• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月21日

梅雨ですね

こんにちは!
とある6月の土曜日、もう25年程の付き合いになる同級生が結婚式をするというおめでたい行事が浜松町でありましたwww
普段からスーツにも革靴にも慣れてないので、そんな姿で電車に乗るのは不安でしかない田舎者のおっさんです(笑)

ということで軽貨物でイタリアン街のこっち側を通過しまして、結婚式に出席してからの~~~塩原温泉(笑)

西那須野塩原まで珍しくオール高速で到着(笑)
駐車枠の外側で申し訳ありません(*´•ω•`*)…

シルバニアファミリーな方々も4速マニュアラーズな方々も勢揃いwww

今回もシルバ。さんの常宿にお世話になりますwww

温泉街を闊歩して、こちらもシルバ。さん常連の居酒屋さん到着!そのうち、いつもので通用する時が来るでしょう(笑)

海の無い栃木県の山の中なのにもかかわらず、お刺身が美味しいのは大変喜ばしい事でございます。イチオシぼてじゅうの画像は撮り忘れた様です!!
4マニュ&エクセレントオーナーズクラブの方々からラーメンを1杯差し入れて頂きご馳走様でした!!
次回はネギ抜きでお願いしますm(_ _)m

翌朝の撮る人を撮るシリーズwww

撮られてる人が撮る人を撮ってみるwww

温泉街を闊歩してお帰りです

いつもの合同ミーティング会場に到着してからの撮る人を撮る!

来た人を撮る!

ビスコが大変お似合いですwww

終始雨模様だったので、早めに切り上げて....とはならずに遅めのランチを毎度同じみ、すたみな太郎で(笑)網の交換時期の画像でした(´;ω;`)ブワッ

いい感じに燃えてます(笑)

ソフトクリームは固めで巻きやすかったwww


今回もいつもどおり楽しい週末を満喫できました事をありがたくご報告申し上げましたwww

雨の中ご参加の皆さんお疲れ様でした!!

このあと某氏がガード下に帰るのを見届けて帰宅しましたwww
ブログ一覧
Posted at 2018/06/21 14:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年6月21日 20:18
そういえば❣️


黄色いBe1の方にお伝え下さい‼️
ハンチング被ってる方に、ゲーハーが多いらしいですよ❣️と。(爆)

だからあたしゃキャップにしてます😅

と‼️


アスコットのその後が知りたい😍❣️
コメントへの返答
2018年6月21日 20:23
その節はお世話になりました!
残念ながら黄色いBe-1の方との連絡手段がないんです(笑)
きっとキンキンのジョナサン目指してるんじゃないですか?

そういえば私もアスコットのその後聞いてなかったですね(^^)
確認してみますwww
2018年6月22日 1:25
こんばんは!

お越し頂きありがとうございました❗😊

えっ!? 何やっているのですか😧😦
25年来のご友人の結婚式の後にサッサと来ちゃったら、ダメなんぢゃないですか??

・・・ラーメンは、本来の意図と異なる捉えかたをされているようですが・・まぁいいんです。忘れて下さいまし。。 来年はこちらにも呑みに来てね😘😉
コメントへの返答
2018年6月22日 9:33
おはようございます(^^)
えっえっえっ!?
世界のシルバ。ちゃんからお声かけて頂いたら結婚式の二次会は御遠慮せざるをえないですよ(笑)

ラーメンに本来の意向があったと伺ったら、また来年リベンジしちゃいそうです(笑)

人見知りなんで、初対面の方々をご紹介して下さい!!来年も楽しいみにしています♪♪うんうん
2018年6月23日 0:03
那須ミーお世話様でした♪

塩原温泉P、駐車枠外のどっこいさんの更に隣に止めてしまいましたが (汗

那須ミー今年も楽しかったですが、更に翌週どっこいさんの地元を他県ナンバーの某車で荒らしに行ったのもまた楽しかったです (爆

また来年もよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月23日 1:33
こんばんは!
こちらこそ那須ミーではお世話になりありがとうございました(^^)
是非次回は人見知りですが、そちらにもお邪魔して飲ませて下さい!!あの裏話も....(笑)

倒れるアンテナとセンターのBOXと透明感のあるライトを脳裏に焼き付けました(笑)

彩果の宝石ラッピングの国際興業バスの画像を撮るなんてwww
私も秋に大都会さんの地元を大宮ナンバーでひっそり荒らさないように失礼する予定です!!

プロフィール

「@kotaro110さん お疲れ様です!
さっきロヂャースの横の道に居ましたよね?戻ってきたらもう居ませんでした笑笑」
何シテル?   09/26 20:55
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 マーチ 日産 マーチ
プリウスから年式は新しくなりましたが車格は下がりました(´ω`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation