• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rhythm(リズム)の愛車 [レクサス IS]

パーツレビュー

2012年1月26日

GLANZ Spec-C  

評価:
3
グラン SPEC-C HYPER STREET
純正パッドが少なくなってきたので低ダストタイプに替えました。


純正と比べて・・・・


初期制動力は明らかに落ちます。

その代わりに渋滞等で低速ブレーキを踏んだ時の『ググッ』という音は無くなりました。

ブレーキ鳴きも今のところ無し

効きは攻めてないので・・・・こんなもん?

気になるダストは明らかに減りました!

以前はボディより先にホイールが汚れてたんやけど、今はボディが先に汚れますww


結論・・・ケチって純正パッドが無くなるまで使ってたけど、もっと早く低ダストタイプに替えときゃ~良かったと(汗


動画作ってみたのでよかったら見てくださいね!


関連情報URL:http://www.glan.co.jp/

関連動画:http://www.youtube.com/watch?v=W5pL6bVdOok

このレビューで紹介された商品

グラン SPEC-C HYPER STREET

3.82

グラン SPEC-C HYPER STREET

パーツレビュー件数:169件

イイね!0件




類似商品と比較する

グラン / SPEC-I IMPORT CAR

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:15件

グラン / SPEC-S ALL ROUND STREET

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:72件

グラン / ブレーキパッド

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

グラン / SPEC-S

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:29件

グラン / SPEC-CX HIGH PERFORMANCE

平均評価 :  ★★★3.41
レビュー:22件

Axis / Daiwa Sangyo / Sports Pad TYPE-RV

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

DIXCEL M type

評価: ★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

レクサス純正 ブレーキパッド(リア)

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

Projectμ B SPEC

評価: ★★★★★

レクサス純正 リアキャリパー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012年1月26日 23:19
CよりSの方が、2千マソ程安い(笑)
初期制動力ゎ、Sの方が、効きます。ダストゎ、Sの方が、ちょっと出ます~

街乗りだと!Sですね!

Cのダストの少ないのにゎ(笑)
コメントへの返答
2012年1月27日 8:11
初期制動はSのほうがええんですね!

ジムカ以外は安全運転(?)なので低ダストのほうがいいかも (・ω・)bグッ

とりあえず洗ってもホイールだけが汚れてくるのが嫌で嫌で(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

「@あかえもん 日産がGT-Rを送ったのも、そんなマスクの為に贈ったのではないはず。強い大坂なおみと強い日産をアピールしたかったはず。彼女の気持ちは凄く分かるけど、今は大会に集中して良い結果を出して欲しいと思う。それが彼女のファンにとっても1番にすべきことだと思うよ!」
何シテル?   09/11 00:41
レガシィで『みんカラ』デビュー♪ 沢山のお友達に沢山の思い出をいただきました。 今はIS350. このクルマでもレガシィ以上の思い出を作りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
やっぱりFRっしょ♪・・・ということで決定! 小さなボディに318馬力は最高♪ ボチ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロの購入直後の画像 その後はオーテックエアロや車高調&鬼キャンに進化しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過給気パワーに完全に洗脳されてしまった私はついに国産最強280PSを手に入れる。 LS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年間ほんまに御苦労さん♪ 私のわがままでかなり無茶させてきたかもね。 とても良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.