• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

無事終了!

ロードスターOASISミーティング2015、無事終了しました。至らない点も多々ありましたが、お陰様で今年も参加台数は記録更新した模様です、ありがとうございます。

いつものお見送り、今年は撤収時間が短くて満足に出来なかったのが心残りです。ともあれ雨も降らず、大きなトラブルもなく無事終了出来て良かった。

また来年もよろしくお願いします♪
















ブログ一覧 | ロドスタらいふ
Posted at 2015/06/14 22:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

タケノコ
chishiruさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2015年6月15日 6:08
お疲れ様でした〜

天気丁度よく、過ごしやすいミーティングでしたね。

香川のVRーAさんとも交流できたし非常に楽しかったです。
そうそう、アールヴァン入会希望とのことでしたのでよ。
香川の仲間が加わった♪
ドラクエの音楽が頭の中で響いております(笑)

コメントへの返答
2015年6月15日 7:33
ご挨拶も出来ず申し訳ないっす。お姿を探したけど見つけられませんでした。香川のVR-Aさん、さっそく団長に報告せねば!
2015年6月15日 12:49
お疲れ様でした。

皆が楽しめる空間を提供してくださるスタッフの皆さんに感謝ですm(__)m

ありがとうございます!
コメントへの返答
2015年6月16日 0:04
いやー久々にみんカラの皆様とお会い出来て嬉しかったです。OASISはスタッフ側も楽しんで運営してますので、そんな風に言って頂けると感無量です。これからもずっと続けていきますのでよろしくです〜。
2015年6月15日 23:40
 JX.J58G様
 初めまして?
 昨年と今年香川よりVR-AでOASISに参戦させていただきましたegretと申します。
 昨日は第二駐車場の片隅に停めていました。つるるん様に声かけしていただき少しだけ情報交換させていただきました。
 昨年参戦時アールヴァンレッズに勧誘していただいた方がJX.J58G様だと認識しているのですが御記憶にありますか?
 昨日はお探しいて抱いたようで申し訳ございませんでした。子連れ(小2の女の子)で参戦し午前イベント出席後、車は放置し歩いてウェスティンホテル淡路に行き淡路島牛丼に舌鼓を打っていました。そのあとすぐに帰路についたためお会いすることができませんで残念です。
 実は昨年帰宅後早々にアールヴァンレッズのHPからのメールにて入会希望したのですが、まったく返信が来ませんでした・・
 入会希望しますので方法をご教示いただければ幸いです。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。
 長文失礼しました。
コメントへの返答
2015年6月16日 0:14
わざわざコメント下さりありがとうございます。私は運営のお手伝いで走り回っていたので、egretさんが参加されていたのを知ったのは、つるるんさんのブログを見てからでした。

昨年声をかけさせて頂いたのはたぶん私です。ただ、歳のせいかすっかり記憶から消えておりました(汗)

アールヴァンレッズの参加申し込みも行って下さってたんですね。昨年はアールヴァン事務局のパソコンが壊れて通信環境が一時中断したと聞いておりますので、恐らくそのせいかと。大変失礼しました。私から連絡しておきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2015年6月16日 23:41
お疲れ様でした。

今年も お世話になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月17日 0:16
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします!
2015年6月17日 11:48
お疲れ様でした。

やっぱり、ほのぼの感がいいですね、オアシスは!
短い時間でしたけど楽しめました♪
これも、スタッフの皆さんあっての事で、感謝です。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年6月17日 12:24
毎度遠いところありがとうございました。アフターでも楽しまれたようで(^-^)

今後もより楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくっすぅ〜♪

プロフィール

あずき色のユーノスに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CVTストレーナ“交換” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 23:21:03
幌 トップロック調整 加工 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 23:21:18
燃料系メンテナンス 振返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 12:56:54

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
95年式のNA8Cです。愛車と言うよりも自分の分身。 https://instagra ...
マツダ デミオ あずき2号 (マツダ デミオ)
ロードスターのセカンドカーというか足車として購入。色が同じなのは偶然?
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダさん (マツダ MAZDA3 ファストバック)
嫁様のお買物車なので無難な仕様。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation