• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

からっ風街道(^○^)

今日は みん友の まっさかさんが好きな
コース、からっ風街道を走ってきました。







前に 遅いクルマがいたので
いつもよりさらに ゆっくり走りました。

走り易いコースだったと思います☆

そのまま渋川まで行き
みん友さん達が、みんな行っている
Dz GARAGEさんに、行ってみました。







お店では、コーヒーやハチロクカレーなどが食べられるみたいですよ(^_^)v

皆さんが買っている
プリンをお土産に買いました。







まだ食べてませんが 美味しいらしいッス‼︎

外では、クルマの販売もしてますよ













こちらのクルマは、
映画ワイルドスピードに出ていた
クルマと同じエアロみたいですね。







深リム\(^o^)/




文太のインプミニカーは、あるのに
文太プリンが無い(~_~;)
是非、作ってもらいたいですね。





そろそろ帽子かぶらないと
顔がヤバイかな?
ヒリヒリしてる(涙)


ブログ一覧
Posted at 2016/04/09 19:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年4月9日 19:07
こんばんは。
このお店、最近みんな行ってる
みたいですが、どの辺にあるのですか?
コメントへの返答
2016年4月9日 19:26
こんばんは〜(^o^)
どの辺???
榛名から伊香保へ下って来る道沿いですね
渋川インターから行くと グリーン牧場の手前になりますね(^_^)v
まーあの道です
県道かな?何号線になるのか、わからない
(涙)
ごめんなさいねf^_^;)
2016年4月9日 19:07
こんばんは〜!(^_^)
私も先日からっ風街道走ってきました。
直線長くアップダウンも多い比較的高速コーナー主体の道ですよね。
夜は夜景も綺麗なんですよ。
コメントへの返答
2016年4月9日 19:28
こんばんは〜(^o^)

なんせ 前の車が遅くて……
夜景‼️
確かに綺麗に見えそ〜ですね
今度行ってみます(^_^)v
2016年4月9日 19:15
こんばんは。
私のホームコースを走りましたね🎵
早朝なら他のクルマが居なくて走りやすいですよ☺
私も早く走りに行きたいです🍀
コメントへの返答
2016年4月9日 19:33
こんばんは〜
行ってみました(^_^)v
赤城千本桜の関係で、道や風車の道の駅とかが
かなり混んでいましたよ(汗)

やっぱり朝早くが正解みたいですね(^o^)/
2016年4月9日 20:15
気になるとこ

このトレノ
T氏のカプと同じ、5バルブドライサンプが載ってるんですか?

確かイニDではそのエンジソです
コメントへの返答
2016年4月9日 20:40
こんばんは〜(^o^)
多分エンジンはノーマルだと思いますよ
T氏さんのと同じハズです。

売り物ですが、すべてASKでした
真ん中の黄色い7が300万円だい だった気がします☆

何故か今日はハーレー乗りの方で
混んでました(^○^)
2016年4月9日 20:39
まかさんこんばんは。
おおおー!ついに!ぷりん!(笑)
ぜひぜひ、ご賞味あれ~♪
キャラクターのぷりん、期間限定でも良いから他のキャラクターも出してくれたら嬉しいなぁって思いますよね。

春でも日差しが強いと焼けますよね(・ω・`)
私も茶会の日、結構焼けたみたいで暫く顔が火照ってました……(笑)
日焼け止め必須です( • ̀ω•́ )✧
コメントへの返答
2016年4月9日 20:47
ゆにちゃんこんばんは〜(^o^)
さっき拓海プリン食べてみましたが
鼻から豆乳の香りがきますね(^_^)v
甘過ぎず美味い‼️

日焼け対策をしないと家についてから
大変ですよね(涙)
すでにメガネのあとが…(汗)
外してもメガネしてるみたいです(笑)
2016年4月9日 20:48
文太インプの車検2年付きが、妙にツボに入りました。(笑)
コメントへの返答
2016年4月9日 20:52
こんばんは〜(^o^)
自分はお店で笑いました(笑)
多分2年後に持って行って車検してもらい
お金取られるんでしょう(^_^)v
2016年4月9日 21:46
こんばんは( ・∇・)

FDかっこ良いですね!
昔、友人がFCに乗ってましたが、ロータリーサウンドは独特の音がたまらんです♪

ワイルドスピード仕様のFDはよそで見た事ありますが、そちらでも見れるのですか!?

正に、スポーツカー乗りの聖地と化してますね!(´∇`)
コメントへの返答
2016年4月9日 21:52
こんばんは〜(^o^)

すべて売り物なので
買い手が決まるまでは、あると思いますよ。

お客さんは FD、15シルビア、アルファード
バイクがいました(^_^)v

土日は混むみたいですね。
機会があればドライブがてら
行ってみて下さい(^_-)
楽しめると思います☆
2016年4月9日 22:03
プリン気になります(・∀・)

そろそろ日焼けが心配な陽気ですよねΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016年4月9日 22:14
こんばんは〜(^o^)

プリン美味しいかったですよ
是非買いに行ってみて下さいね(^_^)v

隣のおば様が頭からタオルかぶり
日焼け対策‼️
チョット恥ずかしいです(~_~;)
2016年4月9日 22:45
こんばんは

まか☆さん今日も一日楽しめましたね

Dz GARAGEさん自分も行ってみたいのですが・・・


本当ですか?・・・クルマの販売(^ ^)
コメントへの返答
2016年4月9日 23:42
こんばんは〜♬

是非 遊びに行ってみて下さいね(^_^)v

クルマの販売してました(^○^)
コペンは無かったです…

お土産のプリンも美味しいかったですよ(^_-)



2016年4月10日 1:50
まっさかさんが好き

よく知ってますねぇ さっすがぁ
コメントへの返答
2016年4月10日 6:10
おはようございます(^o^)

今度行きましょう\(^o^)/

夜景も綺麗みたいですよ。
2016年4月12日 7:04
来月、この辺・・・お付き合い下さいネ(笑)

例のオフですよん♪
コメントへの返答
2016年4月12日 7:23
おはようございます(^○^)
なかなか良いカフェでしたよ♬♬

来月よろしくお願いします\(^o^)/
2016年4月27日 2:14
ご紹介ありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2016年4月27日 6:44
コメントありがとうございます。
もちろん、寄らせて頂きます(^_^)v
よろしくです♬♬

プロフィール

「@プレステージ2 さん塗りもふき取りもらくですヨ 疎水タイプになります
人によっては嫌かもしれません。」
何シテル?   02/11 13:29
ダイハツコペンに乗ってます。まか☆ですよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後にドアミラーの内側ボルト🔩交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 19:44:07
再訪♪ エンドレス130コレクション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 21:57:12
間々田じゃがまいた祭 国重要無形民俗文化財 PS250 2019.5.5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/06 08:43:27

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation