• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

桜が綺麗な4月のお茶会(*^_^*)

今日は第1日曜日、北関東茶会の日ッス
今回も途中から参加させていただきました。

お茶会の午前の部へ
今日は桜ツーリングがあります。



















満開でした〜(^_−)−☆
次は午後部へ〜
今月はカプチが多かったですね〜\(^o^)/




































変◯親分発見〜(O_O)




福島わっしょい❗️の宣伝がありましたよ




今日も暑いオフ会でした(*^_^*)
参加された皆様お疲れ様でした(^_^)v

また来月も
よろしくお願いしますね〜♬


ブログ一覧
Posted at 2018/04/01 18:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 18:41
俺が参加しない時に カプチが多いとは….°(ಗдಗ。)°.

次回からも自粛しないとかな?
(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2018年4月1日 19:05
こんばんは〜♬

榛名湖朝練お疲れ様ッス(^_^)v

今日は暑かったですよ(O_O)

たまたまですよ;^_^A
皆さん桜が観たかったのだと思います
来月は参加して下さいね〜\(^o^)/

よろしくッス〜(^_−)−☆
2018年4月1日 18:46
まか☆さん
今晩は🎵サクラあり沢山の参加者
(^-^)熱気が伝わって来ます。
参加出来る日を楽しみにしています。又宜しくお願い致します(^-^)v
コメントへの返答
2018年4月1日 19:08
こんばんは〜\(^o^)/

桜綺麗でしたよ(^_^)v

も〜少しの我慢ですよ!
ピカピカの車での参加楽しみですね〜♬

こちらこそ
よろしくお願いしますp(^_^)q
2018年4月1日 19:16
なかなか参加出来ず…ってか最近はオフ会への参加を敬遠してます(^^;
このままいくと、6月の福島ABCCも…

気が向いて参加しましたら、またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年4月1日 19:20
こんばんは〜♬

ABCCは忍君で〜(^_−)

気が向くまで
待ってますので(笑)
向いたら来て下さいね〜\(^o^)/
よろしくお願いしま〜す☆☆☆
2018年4月1日 19:44
otukaresamadeshita💩

itumotanoshi ohanashi
arigatougozaimasu💩

tamakin yoroshikuonegaishimasu💩
コメントへの返答
2018年4月1日 19:49
乙ッス(^_^)v

たまげたよ💩

みんカラ壊れたかと…(笑)
こちらこそ
玉◯よろしくッス
2018年4月1日 20:06
まか☆さん、こんばんは。今日はお疲れ様でした。
やはり天気良かったですね。というか、今日は暑かった!
おかげで880で行けるのですが(笑)。
桜は綺麗でしたね。今日は花粉症の症状がひどく、残念ながら
オープンで走れませんでした。
来月も天気は良いでしょうから、花粉症治まってオープンで行きたいですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月1日 20:13
こんばんは〜♬

DEBURIさんの綺麗な
880が観れてラッキーでした(^_^)v

今年の花粉はキツイですね〜(O_O)

来月は水分補給しながら楽しみましょう
またよろしくお願いしますp(^_^)q
2018年4月1日 20:23
今日はお疲れ様でした。

リアウィンドウの件は参考になりました。
ありがとうございます。
少しずつ改善していきます。

また、来月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月1日 20:49
お疲れ様でした(^_^)

改善楽しみです(^_^)v

こちらこそよろしくお願いします♬
来月は日陰から出れなそ〜ですね。
2018年4月1日 20:56
こんばんは~
今日はお疲れ様でした!
私は初めてフル参戦で、楽しく
過ごさせていただきました。

桜、よかったですね!!
やっぱりこの季節はイイですね。
オープン走行も暑いくらいで
日焼けしました~
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年4月1日 21:13
こんばんは〜\(^o^)/

皆さんと楽しい食事(^-^)/
イイですよね〜♬

桜よかったですね〜
来週だったら無理でしたもんね。

自分も首の後ろが
焼けました(O_O)

こちらこそ
またよろしくお願いします(*^_^*)
2018年4月1日 22:47
白スプリングが決まってます

ツーリング間に合ってよっかた

こないかと
コメントへの返答
2018年4月2日 6:44
おはようございます♬

昨日はお疲れ様でした(^_^)v

はい(*^_^*)
ギリギリセーフでした;^_^A
桜ツーリング毎年恒例になりましたね☆☆
良い事ですね(^_^)
2018年4月2日 9:46
ポカポカ日和
イイ感じの日曜ですね

好きな車で集まる楽しさ

伝わります♪
コメントへの返答
2018年4月2日 11:14
こんにちは〜♬

暑い1日でしたが
楽しかったです(^_^)v

2018年4月2日 12:36
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
お花見ツーリングは桜が満開で良かったですね❕
来年からもあそこにクルマを並べたいと思いますよ。
午後の部は珍しくカプチーノが多くて良かったです🎵
次回も宜しくお願いしますね🍀
コメントへの返答
2018年4月2日 12:39
こんにちは〜\(^o^)/

あの場所イイですね〜♬
流石まっさかさんp(^_^)q

天気も良くて
カプチも沢山で良かったです。

こちらこそ次回も
よろしくお願いします(*^_^*)
2018年4月2日 12:39
まかさんこんにちは!
昨日はお疲れ様でした(๑´ω`๑)
ちょろっとですがお顔見られて良かったです!
今度はまたお話しましょー!
よろしくお願いします☺
コメントへの返答
2018年4月2日 12:41
こんにちは〜☆

はい(^_^)v
木のすき間から
ゆにちゃんを見てました(怖)

こちらこそ
また遊んでね〜♬
2018年4月2日 20:11
見事ですね~!

桜も車も沢山ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年4月2日 20:24
こんばんは〜♬

綺麗でしたよ〜(^_^)v


プロフィール

「@プレステージ2 さん塗りもふき取りもらくですヨ 疎水タイプになります
人によっては嫌かもしれません。」
何シテル?   02/11 13:29
ダイハツコペンに乗ってます。まか☆ですよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後にドアミラーの内側ボルト🔩交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 19:44:07
再訪♪ エンドレス130コレクション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 21:57:12
間々田じゃがまいた祭 国重要無形民俗文化財 PS250 2019.5.5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/06 08:43:27

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation