
先週末に東北遠征に行ってきました!
んで、タイトルの通り2日にわたるエビさんの接待プレイにより、撃沈されてまいりましたヽ(´∀`*)ノ
・初日SUGO
うぐいすさん、ebittyuさん、FN2さん、私の4名でHow Match走行会に参加です。ロードスター的に三つ巴対決の様相。
私が255タイヤ投入したところ、ebittyuさんはV700を投入する歓迎っぷり。(((( ;゜Д゜)))
当日9時にSUGOについて、朝からハイテンションで準備をしてると、4点ハーネスを持って来てない事に気付く‥。寝坊して焦って準備したばっかりに‥。
まぁ、言い訳ができたと‥φ(。_。*)メモメモ
んで、肝心の走行ですが、とにかく255がグリップしない。感覚的に235と変わらない感じ‥。タイムの方は‥。
[走行1]1'42"621
[走行2]1'42"436
[走行3]1'42"362
[走行4]1'42"256
結局最後の1'42"256がベストでした。
んで、ロードスター三つ巴対決は、41秒台のebittyuさんに敗北(つД`)
うぐいすさんにはなんとか勝利。連敗記録を5で止める事に成功(`・ω・´)
後から、ログや車載を見てると色々あるのですが、それは別の機会に♪
・翌日仙台ハイランド
うぐいすさん、ebittyuさん、ぱっつんさん、私の4名でマイペースラップ走行会に参加。ぱっつんさん初めまして〜。
当日は雨‥。
とはいえ、仙台ハイランド走るのは最後になる可能性もあるし、雨のなか走ってみる。ちなみにZII☆255は雨でもグリップしない感じ‥。235の時はコンパウド柔らかくて発熱速かったのに‥、どうなってんだか‥。
タイムは、みなさん20秒台〜30秒台くらい。
その後、雨が上がり徐々に路面が乾いていく中、乾いているタイミングで走ったもの勝ち状態に‥。
1'21"332を出して満足してPITでまったりしていると、ebittyuさんが1'15台を出してるのを目撃。あせって、再度コースインすることに。
なんとかクリアラップをとって1'15"594を出して帰って来たら、ebittyuさんはその後1'12"262をだしてました‥。また負けた(つд;)
その後豪雨になったので、走行終了でした〜。
とはいえ、結果を見てみると81台参加のマイペースラップで2位、3位争いだった訳で(タイトル画像)、上出来かと。NCロードスターを流行らせる活動的にも成功?かな?
そんな訳で、SUGOのベストラップと、仙台のあれです。
Posted at 2014/06/24 23:46:27 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記