日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車です。 今のところメーカー純正オプションだけですが、これからいろいろいじってカッコ良くしていきたいと思います。 いつのまにか「ムーちゃん」と呼ぶようになりました。 2013年1月12日、ポジションランプをLE ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月03日
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月02日
私が中学生の頃、親父が買ったコロナです。 後に、お下がりで私が2年ほど乗りました。 よくタクシーに使われていましたね。 FRでマニュアルシフト、1800CCでした。 初めて所有した車と言うことも有り、こんなオヤジ車をペダル交換したり、太いタイヤ履いたり弄っていましたね。 私が運転中に、助手席側に軽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月11日
実家に有る、親父の車です。 購入当時、HONDAさんと仲良くしていた私は、一年後にハイブリッド出るという情報をフライングゲットしていたのですが、せっかちな親父は待ちきれずに買ってしまいました。 親父曰く、ハイブリッドじゃなくても、これだけ走りゃ十分だぁ。 非常に満足しているようです。 その後、大 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月29日
長いこと乗りました。 オーテックの特別仕様車、アストロードです。 ガナドールのステンレスマフラー、 エルフォードのリヤスポイラー、 JAOSのマッドガード ナビはカロッツェリア、サイバーナビ付けてました。 ボディはスーパーファインハードコート(S・F・H・C)を施していたので、今でもピカピカでした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月24日
親父の最後の車。 カーリース。 リース切れる時にはもう、免許更新しない約束。 頭も体も健康そのものだが、いかんせん高齢だから最新の安全装備付きにしておきました。
所有形態:家族のクルマ
2020年04月24日
オールモード4×4のおかげで雪国でも安心して乗れる車でした。雪でスタックしたサーフを引っ張って救出したことも有りましたね。 純正のリヤスポとマフラーとマッドガードをサードパーティー製の物に交換して乗っていましたので「俺だけのテラノ」的な感じで良かったです。性能は同時期の他のクロカン4×4と比べて圧 ...
2013年01月10日
新年早々、1月2日に納車でした。 まずは、年末年始に頑張ってくれた工場スタッフさん、ディーラースタッフさんに感謝致します。 15年間乗ったR50テラノのV6-3300CCのガソリン車からの乗り換えです。 3500CCか2500CCかで迷いましたが、税金のことを考え2500CCとし、オプションで充実 ...
2013年01月05日