• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kurzのブログ一覧

2007年12月10日 イイね!

ネット復活。

ネット復活。
プロバイダに連絡して何とか復活させました。 早く書類出さないと、また止まる(爆) ってか車上荒しにあってから、やたら色んな書類書いたりしてるからもういや… こんな時はネットショッピング(笑) またいらんもん買っちゃいそうですな(笑) あ~そうそう、今日の昼休みはパテ研ぎしてまし ...
続きを読む
Posted at 2007/12/10 21:25:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2007年12月08日 イイね!

レミー・ボンヤスキーが…

小島よしおに見えてきた… LED作業で目が疲れたか…
続きを読む
Posted at 2007/12/08 22:39:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2007年12月04日 イイね!

もう被害届出さないが…

カバンの中にヴィトンの手帳も入ってた… てちょうの中にお金が入ってたな… 3000円(笑) あ~あ… 最低…
続きを読む
Posted at 2007/12/04 22:23:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2007年12月04日 イイね!

治安悪い。運気も悪い。

治安悪い。運気も悪い。
警察なんて、あてにならないので、自分でアパートの住民に聞き込みしました。 そしたら、いつも停まってない車がいたらしい。 赤い車(セダン)だって手(パー) ま~一杯いるから対した証拠にはなりませんがね冷や汗 ってか、このアパートの治安は最悪です。 3年前にベンツ2台と乗用車1台が一晩で盗られてます。 2年前に ...
続きを読む
Posted at 2007/12/04 20:31:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2007年12月02日 イイね!

被害追加…

昨日はカバン2個と通帳のみと言っていましたが… 新たに発覚… ヴィトンの名刺入れ2個… そしてホーンの配線を根こそぎチョン切られていました涙 取り付けて、まだ1ヶ月… パーツレビューにもあげてないのに… ちなみにアストロホーン取り付けてました。 とりあえず警察にPhoneTo。 昨日来てくれた感じの ...
続きを読む
Posted at 2007/12/02 13:34:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2007年12月01日 イイね!

車上荒らし…

さっきのブログでは何も盗られてないって言いましたが、大間違いでした… 最悪です… 盗られてました… ヴィトンのセカバンと、書類ケース… 被害額… 言えない涙 通帳とか入ってたのに… ケー察に電話しなきゃ…
続きを読む
Posted at 2007/12/01 14:24:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2007年12月01日 イイね!

最悪…

ネットが繋がらない。 原因は、引っ越した際にプロバイダの継続契約がうまく行ってなかったからみたい。 今頃止めるなよ… あっ、きょうから12月だからか… さらに最悪な事が続いた。 ネット出来ないから、洗車しようと思い、車(セダン)のキーレスをポチッ。 ピッexclamation ん? 鍵閉まったexclamation&question あれ? 鍵開いて ...
続きを読む
Posted at 2007/12/01 13:57:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2007年11月28日 イイね!

始末書…

本当は違う事書きたかったんですが、仕事でやらかしたんで記事差し替えです… 社会人になって2ヶ月が経ちましたが、仕事には慣れません(汗) 今まで大きなミスは無かったのですが、今回最悪なミスをしました。 会社の損失額200万… 明日始末書を書かなければなりません。 しかも、本部長、本社の社 ...
続きを読む
Posted at 2007/11/28 20:43:57 | コメント(17) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2007年11月10日 イイね!

あ~あ。

色々あって情緒不安定な状態で運転してました 120キロ位で走ってて思いっきりハンドル切ったら制御不能になり、壁に激突しそうになりました 交差点で1回転半しました その後も何度も縁石に衝突しそうになりました まーまだタイヤ替えてないし当たり前か その後もスピード出しすぎて、バンプで飛んでマ ...
続きを読む
Posted at 2007/11/10 23:48:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2007年09月03日 イイね!

あっ…だからPCの調子が悪かったのね…

あっ…だからPCの調子が悪かったのね…
11日もPCツケッパだったのね(笑) サーバーか!!!(爆)
続きを読む
Posted at 2007/09/03 14:03:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

「ついにレベル34になりました! http://cvw.jp/b/173361/40421391/
何シテル?   09/17 13:52
※※友達になりたい方は、文章をよ~~~く読んで理解しましょう!※※ Kurz (クルツ)と申しま~す! 車の運転大嫌いで~す! さらには超方向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:09:21
CLUB Y34 official ホームページ 
カテゴリ:Y34関連
2006/12/22 15:20:03
 
ゼンポー 
カテゴリ:装飾品全般
2006/05/28 20:44:28
 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
小技ばかりを盛り込んだY34です。 お金は掛けないが、時間はかける! 決してcheapと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation