• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

うれしいお手紙

うれしいお手紙  今日は朝からいつものLUPICIAにお茶(緑茶ベースの温州みかん・巨峰・ベリーの3つ)を買いに行ってその後買い物に行ってお昼ご飯も終わったぎゃらがです、こんにちわ♪やはりクリスマス前だからかすごい人でした・・・・カッポ~も多かった^^;

 さっき郵便物を取りに行ったらこんなのが入ってありました♪Dら~からのお手紙でした。今のご時勢、新車も売れないからか・・・これまでの対応は本当にいいものでした。担当のDら~の責任者の人もわざわざ挨拶に来てくださったりと。この手紙は別に社長さんが書いたわけでもないですが、でもこういう気持ちってうれしいですよね。こういう人ばかりだといいんですがね^^;。
 で、ぎゃらがは・・・・納車が待ちきれないのでここで先に買ってきました(汗。作るのは年末お仕事が休みになってからかな♪もう次期車はみなさん分かってるとは思いますが、年始あたりにオープンにしたいと思います。でも納車はまだまだ・・・(汗。事情もそのときに^^。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/23 12:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様、おっ疲れ様です。❣️ハヤシで ...
skyipuさん

孫にこうてやった・・・(^_-)- ...
hiko333さん

PCのSSDクーロン終了
R172さん

8/15(金)今朝の一曲🎶Ne- ...
P・BLUEさん

函館ラッキーピエロ レトルトカレー
RS_梅千代さん

2りんかん
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 15:29
ぎゃらがさん、こんにちは♪

私がイストを買った時はその様なお礼状は
無かったなぁ~。

って、、、
担当さんに目一杯わがままを言って、
たっぷりサービスをさせたから、お礼
なんて言われないかっ。(爆)

ところでそのお手紙は印刷?直筆?
コメントへの返答
2008年12月23日 17:04
ジンさん、こんにちわ♪

初めて買った新車のときにはこんなのなかったんですよね、同じ会社なのに^^;。それからは全くなくて・・。

僕もいろいろ注文つけちゃって無茶なお客だったかもしれません(汗。

印刷ですよ^^;でもそれでもうれしかったです。
2008年12月23日 16:26
ちわ~っ!

私がクルーガーV購入した時はその営業所の店長さんからお手紙頂きましたよ。

気持ちいいですよねこういう配慮って!
コメントへの返答
2008年12月23日 17:05
こんにちわです♪

気持ちの問題なんですが、やはりうれしいですよね~これからお世話になるところなので気持ちよい対応は^^

これだからどんどんオプションを入れちゃうんだよなぁ~(爆。
2008年12月23日 17:55
ぎゃらがさんトコのホンダディーラーもなかなか良い対応のようで良かったですね。
あとは、納車後もその姿勢に変化がないことを祈るばかりで・・・(^^)

それにしても、カウルのラインナップにあるホンダ車なんですね。 どれだろう? NSX?(^^)
コメントへの返答
2008年12月23日 19:06
とってもいい対応をしていただきました。今一番辛い業界だからこそきちっとしたサービスを徹底しているんですかね?そうでなくてもしっかりとサービスしてほしいですが・・・。

NSX・・・乗って見たかった^^;次期NSXも中断ですからさみしいですね。でもきっとまた復活してくれると信じています。それまでにお金貯めておきます(爆。
2008年12月23日 19:19
顧客満足度UPだぁ♪ 不景気だからかな?
小さな心遣いが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イよね

で、ラジコンは面白いかい?
公星はホバQってのを買って、1日でお蔵入り(ーー;)
コメントへの返答
2008年12月23日 19:34
満足度アップですよ^^。忙しくても遅くまでいろいろ調べてくれたりいい対応をしてくださってくれています。たしかにうれしいです♪

ラジコン・・・まだ作ってないんですよね^^;。年末に作って・・・っていっても600円くらいのちっちゃなものなんですがね(汗。ホバQ・・・知らなかった。
2008年12月23日 22:36
自分はDラーは適当対応でしたねw
先日Dラーの前を通るとGCインプを
何人もお見送りしてましたw
これを機にサービスが充実するといいなぁ
コメントへの返答
2008年12月23日 22:46
お店によるんですよね。

こういう業種では基本となっているはずなのにね。当たり前と思うと腹立つので、少しスタンダードを下げてみるといいかも^^;
2008年12月25日 13:09
こういうちょっとしたサービス(気遣い)があるかないかというのもそのDのレベルが容易に判断できる要素になりますよね。
自分が今の愛車を購入した時は、店長さんからはお礼状(印刷)とパイナップル・担当セールスマンさんからはダイキャストモデルカーとキーホルダーをいただきました(^∀^)
コメントへの返答
2008年12月25日 20:42
値段とかそういうものは別にして気持ちってのはとてもうれしいですよね。人間ですから・・・・いやと思う人はいないですよね。本当にいいDら~のかたでした。

パイナップルですか^^;ぼくもいってみようかな・・・マンゴーくださいと(汗

プロフィール

「プチ談笑^^ http://cvw.jp/b/173430/48595838/
何シテル?   08/12 18:28
この車はがっつりと弄ることはしませんが、わかる人にはわかる・・・・地味な変化を楽しみたいと思っています。純正のいいところをさらによく^^。とはいいつつも、少しず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
2025.02.24 子どもたちが社会人になり巣立ち、私もいい歳になってきたので、安全・ ...
スバル XV スバル XV
2017.09.17 家族4人みんなが運転することを前提に新しく購入。色は多数決ではなく ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2023.12.17 息子の初愛車。自分で探して自分で購入。これが本人のこだわりで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation