• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月21日

さぁ~今日もいっちゃいますか^^

さぁ~今日もいっちゃいますか^^  3連休ではないんですよね・・・明日はお仕事なんです。でも明日は後輩との食事会があるのでちょっと楽しみなぎゃらがです、こんばんわです。今日もお仕事の後は整骨院に行って、ぶちぶち針を刺されて、今はもうからだがガクガクになってます(爆。

 とりあえず、食後のデザートです。珈琲ゼリーはうまいっすよね~♪もともとコーヒーは大好きなので^^。みなさんは3連休なのかな?

今日は僕の直属の上司(取締役)のかたとまじめに1時間話をさせてもらいました。やはりこちらが真剣に熱意を持って話すとわかってくださるんだと思いました。一言、『がんばれよ』と。これからいろんな意味で忙しく、そしてつらいことになるかもしれませんが、自分の人生は自分で決める・・・もう振り返ることはない。僕の場合は、数年前に一度捨てた人生、それをここまで戻してくださったたくさんの人たちに感謝しつつ、これからも頑張りますよ♪人のためになる仕事・・・これが僕の使命なのかもしれません。








そうそう・・・・・







このゼリーおいしそうに見えました??








実はね・・・・・・・・・










こんなにでかいんですよ^^;。やはり甘いものはやめられませんなぁ~(爆。

実は最近あくびの体調がよくありません。去年の今頃と同じ症状で・・・。もう2.5歳だからなぁ~仕方ないといえばそうなんだけど。すこしでも一緒にいたいので今日も夜遅くまでじ~っと見ときます。僕の大切な宝物ですから。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/21 22:04:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長期盆休み中の私です〜♪
kuta55さん

【 音が・・・】
ステッチ♪さん

【 ヨコスパ 竜泉寺の湯♨️】に来 ...
bighand045さん

現車確認っ😍
よっさん63さん

エアコン室外機の遮熱タイル
hajikun2002さん

今日のiroiroあるあーる536 ...
カピまこさん

この記事へのコメント

2007年12月21日 22:09
あくびちゃん心配ですね。

ぎゃらがさんもしっかり栄養摂って体調崩さないよう気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2007年12月21日 22:25
心配です・・・かなり。栄養剤をあげながら様子を見ていますが、最近体重も減ってきているので・・・。もう年なのかな。

ありがとうございます。体調は万全でこれからもがんばりますよ^^
2007年12月21日 22:14
そしてこの先はどうしちゃうんでしょ?(汗)

ってしっかりとあまあまなアイテム2つが並んでいるのは・・・しっかりと2つとも食べちゃいました?
コメントへの返答
2007年12月21日 22:26
あまあまなアイテムはひとつしか食べていませんよ^^。

二つも食べたら明日また二つ買ってこなくちゃいけなくなるし(核爆。
2007年12月21日 22:15
あくびちゃんにもプリンを食べさせてあげましょう♪(爆)

ところで、ハムスターの平均寿命って何歳くらいですか?
コメントへの返答
2007年12月21日 22:27
あくびにはちゃ~んと栄養剤を食べてもらっています。がんばってもらわないと。

だいたい2~3年と言われています。なのでもうそろそろ・・・・いや、あくびはもっと元気で長生きしてくれると・・・・^^
2007年12月21日 22:43
3連休

休憩します、残念やなあ。
コメントへの返答
2007年12月21日 22:46
こんばんわです。ご無理なさらずにゆっくりしてくださいね。

まぁ~休みはまた来ますよ^^
2007年12月21日 22:59
こんばんは♪

明日もお仕事ですか...頑張って下さい(^^)b
それから、方向性が決まって良かったですね~♪
後は気負わず、体調を崩さないように程々でやっていって下さい(^^)b

私はネガティヴな方ですが、皆さんのお陰で頑張って来れています(^^ゞ
私も後ろをみず、前を向いてやっていきます(^^)b
コメントへの返答
2007年12月21日 23:31
こんばんわです。

ありがとうございます。きっと自分にはこれから進むべき道がこれかなと、なんとなく・・まだ霧の中ですがぼや~とみえてきました。

あまりあせらずにでもしっかりと前を見て進みます♪
2007年12月21日 23:08
私も明日は、急遽勤務になりました。
これからは、休みが経る方向になりそうです。
しかも、年度末あけは更に、、、
コメントへの返答
2007年12月21日 23:32
お仕事お疲れ様です。

そうなんですか・・・大変なんですね。また近くまで行きますのでお食事でもしましょうね。
2007年12月21日 23:33
えっ?三連休って?
知らなかったなぁ(T-T)
私は勿論、日曜日しか休めません.゚・(ノд`)・゚.
日曜日は、散髪とオイル交換予定です(^-^)/
オイル交換ついでに、何をナニする計画だったんですが、来年に持ち越しになりました( ̄▽ ̄;)


あくびちゃん、体調が戻ると良いですねウィンク指でOK
コメントへの返答
2007年12月21日 23:41
世間様は3連休ですよ。オイル交換するんですね・・・いつものですかね?ちょっと変わったやつはどないですか??

もしかして・・・ぐ○○?

今はヒーターの上でおねんねしています。
2007年12月21日 23:36
で・でかいゼリーですね~
o(^o^)o
てっきり両方?と違うのね

休みは明日だけです(T.T)

色々あるでしょうが
仕事がんばってくださいね。

あくびちゃん寒いだけですよ
きっと!
コメントへの返答
2007年12月21日 23:43
今日は左だけです^^。お仕事みなさん大変なんですね。年末だから余計にお忙しいのでしょうかね。

あくびのことを考えたらなかなか眠れません。今は落ち着いていますが・・毎日毎日ドキドキです。
2007年12月21日 23:43
ワタシも3連休とは縁がありません
(最近ブログとも縁がありません(爆)、upしようとすると寝てしまいます)

あくびちゃん、心配ですね
後悔しないようできるだけのことをしてあげて下さい
コメントへの返答
2007年12月21日 23:45
こんばんわです。あれれ・・・みんなそうなんだ。お仕事大変なんですね、ご苦労様です。

なんとか体調回復してほしいです。でももう歳だから・・・ちゃんと暖めてあげないとね。
2007年12月22日 0:35
3連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
でも帰省できねぇww

あくびちゃん心配です。早く良くなって欲しいですね。
仕事について、そしてプライベートについてはオラも色々悩み中です。
年齢も「ほぼ」同じだけに業界は違っても色々情報交換が出来れば良いですね。
コメントへの返答
2007年12月22日 0:41
忘年会乙でした。こちらには戻ってこられないんですね・・・残念。

あくびはしばらく様子を見ながらですね・・・ちょっと心配です。お互いにもうすぐ中年の☆!?なのかな(汗。僕は自分の進むほうへよそ見をしないで突き進むつもりです。またいろいろと情報いただきます(汗
2007年12月22日 8:26
整骨院で針治療ですか?

あの針ってディスポなのでしょうか?

時々、針治療で感染とかって聞きますから...

デカイプリンですね~

食べた後はやはり運動ですよ!

あくびちゃん:やはり寒さを敏感に感じてるんじゃないんでしょうか?
シート式のヒーターとか入れてみたらどうなのかな?
コメントへの返答
2007年12月23日 0:37
もちろんディスポですよ。そうじゃなかったら怖くて怖くて・・・・。

今日は後輩とのみに行ってきました。走るにも雨・・・・今日のカロリーは半端じゃない^^;。

明日ちょっと見て来ようかなと思ってます。雨やんだらいいんだけどな。

プロフィール

「ゆったりと安全に走れる車に http://cvw.jp/b/173430/48591478/
何シテル?   08/10 14:01
この車はがっつりと弄ることはしませんが、わかる人にはわかる・・・・地味な変化を楽しみたいと思っています。純正のいいところをさらによく^^。とはいいつつも、少しず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
2025.02.24 子どもたちが社会人になり巣立ち、私もいい歳になってきたので、安全・ ...
スバル XV スバル XV
2017.09.17 家族4人みんなが運転することを前提に新しく購入。色は多数決ではなく ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2023.12.17 息子の初愛車。自分で探して自分で購入。これが本人のこだわりで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation