• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎゃらがのブログ一覧

2007年12月16日 イイね!

第4回あまあまオフ乙でした♪

第4回あまあまオフ乙でした♪ 今日のコメダはかなり暖房がきつくて・・・それも僕に (ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ バキューン と直撃で、かなり眠たくてぼ~~~~っとしていたぎゃらがでした、こんばんわです。
 本日は、第4回あまあまオフ in モクモクファーム があいにくの雨の中開催されました。東名阪コース組、名神コース組、422組^^;、そして西名阪コース組が一同に終結しました。

参加者は、KAZU☆11さんあき104さんみつまめB4さんsato.ya さんレガ衛門さんよこさんBL5さんまつレガさん照葉‐Teriha‐さんさくらさくさん時次郎さん☆さとすぃ☆さんKOZUUUさん、ぎゃらが

以上の計13台16名の参加となりました。これまででもっとも規模の大きなオフ会となりましたね。みなさん、ありがとうございました。

写真は、今日たくさん頂いた・・・いや・・・ブタのショウでの人気者の豚さんです^^。名前は忘れちゃいました。ここでは、権威あるコンテストで金賞をとったハム・ソーセージがいただけます。さらに、バイキング形式でたくさんのものを食することができました、もちろんあまあまもしっかりとね♪


その後、コメダに行き、3時間まったりとお話を^^。まぁ~クルマの話やクルマの話・・・そしてクルマの話を(爆。車検時にあんなことやこんなこと・・・なるほどなと思いましたが厳しい現状も聞き・・・(汗。ぼくも同じところに手を加えたいと思っていたので参考になりました♪






もちろん・・・・・・・・








シロノもいただきましたよん♪これはお約束ですよね^^;。久しぶりに食べて満足でした。でもちょっと今日は苦しかったですよ・・・きっとモクモクでお腹がいっぱいになったんでしょう。







そうそう・・・・









昨日の写真の答えですが・・・・・・







BACKSIDEさんオリジナル 【仮】ムードランプ です^^。昨日の写真のようにカップホルダーあたりがエロエロブルーに輝きます^^;。値段を聞くの忘れちゃった(汗。

みなさん、オフ会に参加いただきありがとうございました。非常にたくさんの方に来ていただき感謝しております。今後ともみなさんのお力をお借りし次回オフも開催したいと考えています。本日は、本当にお疲れ様でした。お忙しい中、お疲れの中、来ていただいた方もありがとうございました。またじっくりとお話をさせてくださいませ♪
Posted at 2007/12/16 23:01:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月15日 イイね!

明日のネタはこれ^^

明日のネタはこれ^^ 今日は風が強くてものすごく寒い一日でしたが、しっかりお昼はつけ麺を食してきたぎゃらがです、こんばんわです。

 明日は、待ちに待った 第4回あまあまオフ in もくもくです。多くの方に参加していただきうれしく思います。楽しく明日は一日過ごせるようにしましょうね。

写真は明日のネタです。何かおわかりかな??当日それも夜になるとはっきりとわかりますので、お楽しみに♪

今日は、朝は3度寝をしてしまい、昼前にいつもの整骨院に・・・・人が多くて終わったのが15時に(汗。なので、箕面にはいけませんでした(汗。まぁ~諭吉さんがいなくならなくてよかったのですが^^;。せっかくGRBを見たかったんだけど・・・・見た方います??

まだ昼ごはんを食べていなかったので、いつもの天神旗の横の大鶴製麺処に行ってきました。やはりうまいね~気分がよく・・・・・というわけにはいきませんでした(怒。ってのも、天神旗のほうは最近取材が多くて、今日も来ていました。奈良かららしいです・・・。




ただ、そこにいた女性のレポーターが、外に出て




『くさいね~』と・・・



『お前は何を言ってるんだ!!』
ここに来てそれはないだろ。何もわかってないなぁ~こいつら。大将もムッとされていました。見ているこっちが怒りそうになりましたよ。てめ~は何様なんだよ。






あまりいい気分ではないまま歩いて帰宅していたのですが・・・・・








そこで・・・・・妙な人が・・・・・・








何かおかしいんですよね・・・・普通にダウンを着てるんですが・・・・








ダウンの重ね着をしていました(爆。
ダウン on ダウンかよ(ぉ。もちろんファスナーは閉まりません。そんなに今日は寒かったのかなと思いました(汗。
Posted at 2007/12/15 22:19:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月14日 イイね!

皮をかぶっちゃいました(核爆

皮をかぶっちゃいました(核爆 今日は寒いですね~さっきまで外にいたのですが、ちょっとつらい季節になりましたね、こんばんわ、ぎゃらがです。

 昨日の疲れの影響か・・・それとも整骨院の針のせいか(爆・・・・昼間は爆睡しちゃいました。からだがだるくてだるくて・・・・。今日は会社はお休みをとったのですが何もせずに終わりそうです。たまにはいいのかな・・・こういうのも。

ただ今日は・・・寝屋川のアクシオスさんでポリマーコーティングをしてきました。やはりポリマーの皮をかぶるときれいになりますね^^。つるんつるんでしたよ♪今回は前回施工したので少し安くできました。まぁ~あの値段で1年もてば満足ですね。レーダーの更新料のほうがもったいない気がしますが(核爆。

さぁ~明日は土曜日。箕面と道意にでも行こうかなと思っています・・・昼過ぎだとは思うのですが。明日はScLaboは湾岸さんが来られるみたいですね。

一番の目的は・・・GRBのデモカーを見たいんですがね^^;新しいマフラーになってるのかな!?
Posted at 2007/12/14 23:01:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月14日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2007

カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:マツダ / デミオ
選んだ理由:
前モデルのぼてっとした感じからすっきりとシェイプアップで来てかわいいのにかっこいい。マジで欲しくなりました。

輸入車部門:フォルクスワーゲン / ゴルフ GT TSI
選んだ理由:
環境と走りを両立しているとてもまとまったクルマ。
どの領域でも楽しい走りをしてくれるかな。

特別賞部門:ポルシェ / 911GT2
選んだ理由:
いつになっても憧れのクルマですね。そのまま終わるでしょうが・・・・。

Posted at 2007/12/14 13:40:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2007年12月14日 イイね!

あまあまオフに向けて・・・・(汗

あまあまオフに向けて・・・・(汗 今日はマジで疲れた・・・・やはり500km走るとどっと疲れが出てきてもう寝なくちゃ明日があるのにと思いながらブログを書いてるぎゃらがです、こんばんわです。

写真は次回オフの場所です^^;。

実は今日愛知某所にクルマで行く用事があったので、ついでにチェックしてきました(汗。っていっても、外だけね^^。実はこれがメインだという噂も(爆。ナビに電話番号を入れたらすっといける場所でした^^。ここまでは問題ありませんね。

もちろんその後のコメダ珈琲伊賀上野店もも全く問題ないですよ。でも・・・・一応わかっちゃぁ~いるけど行ってきました。






本日の朝食です♪行ったのが11時5分・・・・で、モーニングまだできますか?と聞くと・・・もうできません(怒)と言われました^^;。そんな怒んなくてもいいのになぁ~と






その後・・・・・






名阪国道を通ってると・・・・電光掲示板に【事故】と・・・・やはり予想通りの事故渋滞発生だ><。ちょっと早めに出ていてよかったと思いました。







ただ・・・・・







こんなことになってるとは(汗。










多重事故だったようですが、これが一番ひどかった・・・ってどうなったんだろ!?

その後、伊勢湾岸道をぶっ飛ばして、目的地に着き・・・・7時間お話をして22時に終了。そこから東名、伊勢湾岸・・・・と飛ばして2時間40分で帰宅。ただ、スタッドレスタイヤなのでぬあわくらいしか出しませんでした。だって、ふにゃふにゃで怖いんだもん(汗。自分の居場所探し、これで終了かな。いろんな意味で驚きました・・・ありがたいのはありがたいのですがね、ちょっと怖い(汗。
Posted at 2007/12/14 02:06:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #クロストレック スタッドレスタイヤ換装(2025.10.25) https://minkara.carview.co.jp/userid/173430/car/3749962/8415207/note.aspx
何シテル?   10/29 17:33
この車はがっつりと弄ることはしませんが、わかる人にはわかる・・・・地味な変化を楽しみたいと思っています。純正のいいところをさらによく^^。とはいいつつも、少しず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 1213 14 15
1617 18 19 20 2122
23 24 25 26 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

星光産業 EE-104 ベルトストッパー3 BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/31 22:18:40
星光産業 EE-103 ベルトストッパー3 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/31 22:18:25

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
2025.02.24 子どもたちが社会人になり巣立ち、私もいい歳になってきたので、安全・ ...
スバル XV スバル XV
2017.09.17 家族4人みんなが運転することを前提に新しく購入。色は多数決ではなく ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2023.12.17 息子の初愛車。自分で探して自分で購入。これが本人のこだわりで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation