• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロクマてんちょ~♪の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2010年6月26日

BCNR33純正ECUでの、リセッティング!!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
コイツを使います!追加基盤つき!某オクにて格安にてGET!
2
エアフロも、Z32用でもOKとのコトでしたが、NISMOの方が相性抜群と言うコトでNISMOに交換しました!
3
カプラー配線交換して貰い、エアフロが交換できました^^v
4
そして、今回は、横浜の名医とGマガで紹介されている!AGYのK代表にセッティングをお願いしました^^v
5
ダイノパック (補正なし) にドッキング!
6
そして!セッティング中のK代表から入電あり!

K代表/燃圧が落ちてくるんだけど、燃ポンって純正だっけ?

私/ハイそうです!

K代表/相当、くたびれるね!燃圧が落ちてきちゃうんだよね!

私/ええっ~!!そうなんですかー!!入荷まで延期ですか?

K代用/大丈夫!こう言う時の為に、常にHKSのポンプの在庫を用意してあるから交換出来るよ!

私/お~♪ サスガです!お願いしま~す♪

と、言うコトでHKSの燃料ポンプも導入しちゃいました^^;
7
こうして、無事、セッティングが終了しましたとさ!

めでたし!めでたし!

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
8
補正係数なしの数値

トルク: 57.0kg/m

PS:506.2PS

実際にドライブすると、バビュ~ンと!数値には表れない野獣がいます(笑)

タービンがお疲れ気味なので、少し、抑えてセッティングしたそうです
^^;

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

LEDフォグランプ

難易度: ★★

リア足回りからゴトゴト異音が! part1

難易度:

コンピューターのリフレッシュ

難易度: ★★★

現車セッティング 

難易度: ★★★

ECU OH

難易度: ★★★

ボンネット・インシュレーター掃除

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation