• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

百華のブログ一覧

2006年06月25日 イイね!

あなたの商品企画室

私を商品として売る出すと・・・

こんなんなるそうです
商品名
「千葉県産百華とれたてピチピチ」



キャッチコピー
本場千葉県の味を生きたままあなたの手に




種類別名称 思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、○○歳の女性(人間)
商品名 千葉県産百華とれたてピチピチ
原材料名 平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
勘違い精神
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
おもろい事を思いつく発想
残虐非道精神
透き通るようなお肌
ちゃっかり几帳面
着色料(青白色2号)

賞味期限 人間としては後、52年くらいです。
異性の対象としては後、14年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 百華の父と母
今から約○○年と数ヶ月程前、千葉県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには千葉県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。




「千葉県産百華とれたてピチピチ」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、○○歳の人の37%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は588個


とれたてピチピチって 銚子漁港にいるみたいじゃないですか
一瞬欲しいと思って588個って 商品価値無いじゃん
Posted at 2006/06/25 00:11:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2006年06月03日 イイね!

芸能人占い

この方よりネタいただいてまいりました


芸能人占い


ほな やってみましょか・・・



百華さんの魅力を芸能人に例えると?

百華さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。



百華さんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率65%

百華さんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。

そんないしっかりはしていないと思うんですが・・・

どんな芸能生活になる?

もし百華さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



百華さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位

・お嫁さんにしたいタレント 7位

・抱きたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 18位

・姉にしたいタレント 1位

上司にしたいタレント 10位

やっぱりお姉さんですかね
何にしろ 1位はいいねぇ~


百華さんの芸能界適性度は?

百華さんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。


お暇な方 どうぞ





Posted at 2006/06/03 15:27:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2006年04月20日 イイね!

HOW MUCH?

HOW MUCH?たかし。さんの所より頂戴して参りました







あなたの体 お値段つけます♪

じゃぁ~ん 占い結果

百華! ちょっとあんた3000 円よ!

● まぁまぁね。下半身は認めてあげる。でも問題は顔ねぇ~。かわいそうだけど・・・才能ないわ。

● 百華さんが本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月!


すいません
下半身認めるってさ・・・知ってるんかい!?
問題は顔・・・余計なお世話じゃ!!

人間になるまでってさ まだ人間じゃないの?




Posted at 2006/04/20 23:22:44 | コメント(3) | トラックバック(1) | 占い | 日記
2006年04月18日 イイね!

浮気度ちぇっくw

-あめちゃん-さんのところから頂いてまいりました


題して
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック 

百華の結果です

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、620248円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「82 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「60 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「122 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


なんじゃぁ~?
本当にやっちゃっていいんですか?(爆)


興味のある方ここからどうぞ!!

Posted at 2006/04/18 23:43:28 | コメント(1) | トラックバック(1) | 占い | 日記
2006年03月28日 イイね!

お待たせしました ホンダ車占い

ホンダ車ファンの皆様お待たせいたしました
ゴロちゃんさん お待たせ)
昨日から弟分になった(爆)たかしさんの所から再び頂いてまいりました

心置きなく占ってちょ!!

それでは ホンダ車占い

結果発表

百華さんはインテグラ です!

● インテグラさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● 百華さんの開運下着は、貝殻(あさり)です!


やったじゃん これを待っていたのよ

でもさ 下着はあさりって 何処も隠れないって
同じ貝殻でもねぇ~ もっと素敵なのあるじゃない
人魚姫の様な 可愛いの
Posted at 2006/03/28 21:25:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 占い | 日記

プロフィール

「今日はやけにサイレンがうるさい!救急車に消防車 覆面PCにパンダPC おまけにネクスコパトロール」
何シテル?   07/18 16:09
平成1桁生まれのチェイサーに乗っています 既にご老体ののチェイサーくん 既に充分なパワー(私にとって)が有るので チューニングよりメンテをして 労ってあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G’SPICE 
カテゴリ:お世話になっています
2009/02/26 11:09:23
 
YUMIZO屋(YUMIZOさん) 
カテゴリ:お友達
2008/10/31 19:52:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のFRです 画像は黒に見えますが ダークグリーンだそうです 近づいて良く見れば 少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年7月登録 百華インテ仕様 最高出力 224ps/7640rpm 最大トルク 22 ...
スズキ パレット スズキ パレット
母のクルマです 荷物が積めて 乗り降りがしやすいという条件にかなった1台です
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妹のクルマ 何と3ヶ月の免停中に契約 免停が空ける日に納車させた 何か有る。。。と思っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation