• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

大人のチョコバットを食べながら・・・

大人のチョコバットを食べながら・・・











昨日、新年のご挨拶に、豊橋詣(^^ゞ

まず、沼津から一般道で向かったのは、先日、お友達のCLE会長が訪れていた、湯谷温泉



湯谷温泉駅
寂れた感じの温泉駅でした。


CLE会長が訪れていた「はづ別館」の温泉、私が大好きな温泉の泉質
これは、入湯しないと(^O^)

CLE会長の訪問記のブログは、こちらです。




あれ?
なんか雰囲気が・・・・





がぁ~ん。。。。

年に何回しかない休館日とは・・・(>_<)





はづの本館にあたる「湯の風HAZU」へ





こちらも、良い温泉でした\(^_^)/
日帰り入浴をあまり公開していないようで・・・1時間の入湯中、誰も来ず・・・貸切入浴でした♪



ただ、会長が買っていた、さわだやさんのアップルパイ・・・


※写真はCLE会長のをお借りいたしました<(_ _)>

土休日のみ販売だそうで買えなかったんです。。。(>_<)






おもてなしの店長がいる、愛知トヨタ「高師営業所」へ到着





今人気の「C-HR」に試乗

試乗して、ちょっとビックリ、足がしっかりしているんです。
23号線のバイパスにも試乗・・・車高が高いのに、高速域での車線変更も軽くいなして驚きました(^O^)
なんと足回りのショックは、ザックスのが入っているそうです。
なるほどねぇ~納得致しました。

ただ、納車まで納期が3~4ヶ月だそうです。




お仕事がお忙しい中、CLE会長が寄って下さいました<(_ _)>





ディーラーなのに、大人のチョコバットを食べながら・・・CLE会長とF店長と、人生相談(笑)

店長から、豊橋の名物「チャオ」のあんかけスパをお土産に頂きました。いつも有り難うございます<(_ _)>





夕食に、豊橋の郷土料理
いちょう・中野本店
なめし田楽を・・・




豊橋へ何度も来ているのに、郷土料理の「なめし田楽」を食べたのが初めてなのです(^^ゞ
八丁味噌に田楽が美味しかったです(^O^)

ここでも、F店長と、車談義と人生相談(笑)



F店長、CLE会長、愉しい時間を、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

今年も、いろいろと宜しくお願い申し上げます。



帰路は、全て一般道
21時に豊橋を出て、1時に帰宅・・・静岡県内バイパス、特に浜松近郊と藤枝付近から、御殿場までほぼ2車線と充実していて、高速を使うのと1時間程度しか変わらなかったです。
これからは、また昔のように一般道かな(笑)

あっ、その前に、湯谷温泉に宿泊と、さわだやさんのアップルパイを食べないと(^^ゞ



ブログ一覧 | F店長 | 日記
Posted at 2017/01/25 21:20:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2017年1月25日 22:54
昨日は新年の一発目に来ていただきありがとうございました。

まさか私の紹介した湯谷温泉へ行っていたとはビックリでした。
昇華したところに行っていただけると何かうれしいものですね。

今度一緒に温泉でも入って、いろいろ語り合いですね。

アップルパイは今度持っていきますね~~。

ではまた今年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017年1月26日 19:15
こんばんは(^o^)

年明けは、やはり豊橋詣でからです。
今年も、会長、店長にはいろいろとお世話になります<(_ _)>

お仕事お忙しいの来て頂けて、本当に嬉しかったです。
また、相談にも乗って頂き有り難うございました。
少し心が落ち着きました。

湯谷温泉、鄙びた温泉ってのが、本当にグッドです。
鄙びているのに、何か品があると言うか・・・トヨタの社長さんがお忍びでこられるのがなんとなく分かります(^O^)

アップルパイ、嫁さんに話しをしたら、興味津々の様子でした。


2017年1月26日 0:02
こんばんは♪

大人のチョコバット・・・って(笑)
またやらかしちゃったのかと・・・(爆)

「なめし田楽」のなめしって何ですか?
まさか「なめまわし」じゃ無いですよね(*^。^*)

どうか清き一年を・・・σ(^◇^;)
コメントへの返答
2017年1月26日 19:22
こんばんは(^o^)

大人のチョコバット・・・そっち系では・・・
「なめし」も、菜っ葉飯の事でありまして・・・
さすが、ラーパパさんです(笑)

作家先生、メールも返信が無いのですが・・・やはり摘発されちゃったみたいですね。。。

はい、昨年も今年も清き一票です(^^ゞ

2017年1月26日 0:36
こんばんは(^_^)/

団長のD5の燃費って、どの程度なのかとっても気になります(^^ゞ
ちなみに、例のブツを設定7にして200km程高速メインで走ってみましたが、以前より良くなっていました(゚д゚)!
コメントへの返答
2017年1月26日 19:27
こんばんは(^o^)

私のD5は、燃費計は、14.8キロと表示されています。
一度もリセットしていないので、約72000キロで・・・
高速で、だいたい17~18キロ、一般道で、14キロぐらいです。

例の物、とても気になるのですよね
私に必要なのかも?っと、車に影響とかも・・・今度、詳しく教えて下さい(^O^)
2017年1月26日 7:13
おはようございます♪
(^_^)
大人の…なんてつくと、いろいろ想像してしまいました。

温泉も田楽も良さそうですが、アップルパイ好きな私は、さわだやさんのアップルパイ…を是非とも食べてみたいと思いました。
(^。^)
コメントへの返答
2017年1月26日 19:30
こんばんは(^o^)

こちらにも(笑)
大人のチョコバットは、お菓子の名前ですからね(^O^)

アップルパイ・・・前に芸能人が美味しいと絶賛のお店のを食べたのですが・・・はっきり言って、えっ、こんなのが~っと、逆の驚きがあった事もあります(^^ゞ
さわだやさん、私も本当に気になるんですよね(^O^)

プロフィール

「皆様にお世話になっております・・・ http://cvw.jp/b/173494/47660534/
何シテル?   04/17 10:28
みなさま、マル鉄マル運です。宜しくお願い致します。 2006年の2月、BMWの530Mspが納車になったのを気に、ブログなんぞを始めました。 掲示板...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まるじゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 21:52:54
SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:30:15
YUPITERU Super Cat Super Cat A300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:19:07

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
アルピナD5リムジン(F10)からの買替えです。 「メーカーOP」 ・ガラスサンルーフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー2008クロスシティからの買替えです。 グレードは、2018年の12月から販売に ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー207SWから買替えです。 1.2のターボと、6速ATになったのも買替えの理由 ...
BMWアルピナ D5 アルピナD5 (BMWアルピナ D5)
正式注文したのが、2012年11月、 登録日、2013年12月20日 納車日、2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation