• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月07日

maigo山荘で駐車禁止???

maigo山荘で駐車禁止???









那須にある、maigoさん所有の、maigo山荘へお邪魔して来ました(^O^)


前から、maigoさんの BMW 420i LCI F32 クーペ、2台目は、あくせるさんの、 BMW F32 435i 、3台目は、wadashioさんの、アルピナD3ツーリング

本日で宿泊が3日目の人、2日目の人、そして、今日だけの宿泊で最後に到着が私です。




アキらんさんの、新しいお車「M2クーペ」ホッケンハイム・シルバーが似合っていますね♪






あれっ!駐車禁止のマーク!!!
マークをされているのは、れんF15さんの、アルピナD3ツーリング
って、今はこんなチェックも無く、いきなり証紙の貼り付けでしたね(^^ゞ





駐車禁止のチェックをした(笑)wadashioさんはお昼寝から起きたところでありました。




到着早々、楽しみにしていた温泉へ
源泉掛け流しの温泉で、癒やされ気分に♪



朝は陽が差すとこんな感じになるそうです。
※写真は借用です



温泉に3回も入湯しちゃいました(^^ゞ




そして、もう一つの楽しみ、BBQ



wadashioさんが準備と焼き全てを担当してくれるんです♪




乾杯~





この上質のお肉!!!!!





ドロドロの血の方には最適(笑)
タマネギのホイル焼き、甘くて美味しかったです♪





食べ過ぎで腹一杯・・・

温泉に入ったら満腹で寝落ちしちゃいました(^^ゞ

だんだん歳を取ったのか、年金のお話し等で(笑)楽しく夜が更けていくのでした。。。





腹一杯食べた明朝は、お腹に優しいmaigoさん特製、稲庭うどん





maigo山荘の戸締まり清掃をして記念撮影
誰ですか、腕を組んで偉そうにしているのは!




獰猛のような走りをする、M2の後ろに着いて・・・
着いて、着いていけませんよ、マジに。。。




風車と並べて
今回は、ちょっと用事で、プジョー308を使用、そのまま山荘へ来たので、私だけプジョー(^^ゞ

一泊短かったですが、とても充実した一泊でした\(^_^)/
maigoさん、wadashioさん、あくせるさん、アキらんさん、れんさん、お世話になりました<(_ _)>






新緑の中を♪

那須でお土産を買って、一般道で圏央道の五霞インターまで、15時に帰宅・・・
そして、20時に家を出て、そのまま会社に宿泊、明朝の明け番仕業には通常通り乗務し、年休の無駄な消費を抑えました。
これが、私の唯一のGWのお出掛け(^^ゞ



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/05/07 21:28:58

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

令和 連休の 癒し! From [ wadashioのページ ] 2019年5月7日 23:29
令和連休はいつものように、 maigoさん山荘にお邪魔して温泉三昧で ふにゃふにゃに?? 職場復帰の今日、アルピナD3 四年ちょいで88,888km到達! 新しい元号に末広がりでおめでたい? ...
ブログ人気記事

アルファ159
woody中尉さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

クリア18!^^
レガッテムさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年5月7日 23:13
こんばんは。
またまたmaigoさんの所へ遊びに行っていたんですね。

今回もすごいクオリティのお肉でうらやましい~~。
温泉もあっておじさま方の癒しの園ですね。

癒し欲しいです。。。
コメントへの返答
2019年5月7日 23:48
こんばんは(^o^)

はい、またmaigoさんにはお世話になってしまいました(^^ゞ

到着するなり、温泉へ・・・至福の時でありました♪
そして、お肉が美味くて、焼き方も丁度良い感じに焼いてくれるんですよ

癒やし・・・私も(笑)
2019年5月7日 23:29
マル運さん、こんばんわ。
楽しい仲間たちとのGWのひと時でしたね。また、世の中の多くの人が休んでいるときにお仕事お疲れさまでした。
写真を見ていると、みなさん頑強な胃袋の持ち主の方が集まっていたようですね。見ているだけでお腹がいっぱいになりそうです。(笑
帰りは、一般道で那須から五霞までとは結構時間もかかったのでは?
ちなみに五霞INから私の家までは目の鼻の先です。今回はお時間もなかったようですが、また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
コメントへの返答
2019年5月7日 23:52
こんばんは(^o^)

GWは、普通に出番だったんですが、maigo山荘への為に、明け番と、泊まり勤務の泊まりだけを休んでしまいました(^^ゞ

美味しいお肉だといっぱい食べられるんですよね(笑)
って、昔より食べられなくなりましたよ。。。歳だからですかね

帰りの4号線が空いていて、那須から五霞まで、2時間ぐらいでした。
鷹山さんお近くなんですね
今度、寄らせて頂きます(^O^)
2019年5月7日 23:29
こんばんは♪

さすがセレブ♪
なんて素敵な休日の過ごし方でしょう♪
こんな秘密の隠れ家が欲しいですよね(*^_^*)
そしたら毎週愛人を連れてお泊まりできるのに・・・
注)マル運さんの心の声(笑)
コメントへの返答
2019年5月7日 23:58
こんばんは(^o^)

さすが、セレブですよね~
私以外。。。

素敵な休日って、自分の年休で休んでですよ(笑)

秘密の隠れ家、ラーパパさんも秘密基地があるではないですか!

2019年5月7日 23:57
マル運さん、今度はナースからミニスカポリスに乗り換えですか?(笑)
コメントへの返答
2019年5月8日 0:00
こんばんは(^o^)

どっちも無いです~から(^^ゞ

wadashioさん、次の日には、れんさんのタイヤをフランスの国旗にしてましたよ(笑)
2019年5月8日 1:12
数少ないGW休日を
至福のひと時にできているマル運さんが羨ましいですー(^^♪

山荘だとひんやりする位でしょうか
でも そこがまた温泉願望を刺激しますよねー

年金ですか!
ウチの周りでも健康ネタが多いですよー
先日も「人間ドックで若い女医さんにお尻から内視鏡を入れられ、また来年も行きたくなった」という話を聞かされ、大笑いでした(^^)/
コメントへの返答
2019年5月11日 0:53
こんばんは(^o^)

明け番、泊まりと、仕業では2セットを休んでの(通常は、泊まり明けがワンセット)お出掛けでした。

山荘、やはり那須高原・・・5月の連休に薄着では夜間が寒かったです(^^ゞ
そうなんです、夏はなかなか汗がひきませんが、今はTシャツでいれば適温になるのが良いんですよね(^O^)

若い女医さん・・・私も、人間ドックに行きたい~(笑)

2019年5月8日 12:00
 こんにちは~、セパンです。

M2、いいですねぇ!
でもやっぱりBMWはスポーツセダンだと思っています。
そして、近頃はMに「懐かしさ」を感じています。
8月頃にワールドプレミアされる予定のM3の装備次第では終活の一貫という名目(?)で回帰しようと考えています。
コメントへの返答
2019年5月11日 0:55
こんばんは(^o^)

おぉぉぉこれは、また強烈な発言が(笑)

そんな事言うと、今からセパンさんのD5を狙う人が出てきますよ~(^O^)

今度のM3・・・4駆になると噂ですよね
2019年5月8日 12:52
あっ!入湯税 払ってませんよぉ~(笑
一番短時間のご参加お疲れさまでした、次は転職してゆっくり温泉に、但し 水没事故は起こさないようにお願いしますね(爆
コメントへの返答
2019年5月11日 0:57
こんばんは(^o^)

あっ、いけねぇ~入湯税忘れていました(^^ゞ
帳簿に付けておいて下さい(笑)

転職・・・50過ぎのおじさんには転職より先に定年がまってます。。。

水没しなくって良かったです(^^ゞ
次回は寝ないように気をつけます(笑)
2019年5月8日 17:59
せっかく クマティーと私の間のサラウンド特等席を
確保して二日前から待っていたのに。
捨てられて寂しかった wadashio でした。
コメントへの返答
2019年5月11日 0:59
こんばんは(^o^)

サラウンドの特等席・・・それこそ、水没では無く寝没しちゃうかも(笑)
親切なアクさんが、別室まで布団一式を運んで下さいしました(^^ゞ

プロフィール

みなさま、マル鉄マル運です。宜しくお願い致します。 2006年の2月、BMWの530Mspが納車になったのを気に、ブログなんぞを始めました。 掲示板...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まるじゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 21:52:54
SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:30:15
YUPITERU Super Cat Super Cat A300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:19:07

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
アルピナD5リムジン(F10)からの買替えです。 「メーカーOP」 ・ガラスサンルーフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー2008クロスシティからの買替えです。 グレードは、2018年の12月から販売に ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー207SWから買替えです。 1.2のターボと、6速ATになったのも買替えの理由 ...
BMWアルピナ D5 アルピナD5 (BMWアルピナ D5)
正式注文したのが、2012年11月、 登録日、2013年12月20日 納車日、2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation