
どうも最近留学研修で入ってきた中国人が私の大好きなA○女優にクリソツで動揺を隠しきれない私です。
さて今更ではございますがマイカムの車高の微調整が終わりましたんでまとめていきます。ダラダラ書いていきますんでおヒマな時に読んでください
画像は使い回していくんでこれ見た事あるわって思った方は空気読んで指摘しないでください笑
これが調整前の状態ですね。写真で見るとバランスはいいんですがいざ見ると結構スカスカです。タバコも入りますしね
そしてこのようにアル氏の全力のコネを使って整備士3人を召喚し凄まじい勢いで弄っていきます。
数回の調整を繰り返しこのようになりました。ですが余りにもクリアランスが少なく私のブリッツでは無理と判断しショップに持ち込みました
まずはタイヤがインナーに当たってたんで全て外しました。私は細工しましたが普通の方は真似しないでくださいフロントバンパーの強度が異常に落ちます
お次はマフラーの底上げ。パイプめっちゃ擦ってますね。社外を無理矢理付けていたツケがここで回ってきました、、、ですがなんとか2cmくらい上がりました。
さて次は車高調整です。フロントそのままリア1.5cm上げで再度調整しリアのキャンバー3.5度でアライメントを取り完成。インスタにその時の動画があります(subaru4242)良ければ見てください。
そんなこんなで今落ち着いてます。ブリッツの足じゃここあたりが限界ですね。リア8.5jだったらもっと行けたと思いますが。
タイヤハウス
インナー辺り
駐車場笑
車高に関してはここで打ち止めです。普通に走る分には殆ど擦りませんし乗り心地もリアが少し跳ねるがこれも以前と殆ど変わらず快適通勤車です。
アル氏曰くアスカ装着車ではかなり低い部類みたいなんでまぁまぁ満足です。
マイカムの大きな弄りはもう終わりです。後は綺麗に乗る←個人的にこれ大事。どんなにカスタムしててもエアロとかがボロボロだったら意味ないですからね笑
Posted at 2017/11/11 14:00:07 | |
トラックバック(0)