• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

晴れて良かった!

晴れて良かった!  アルトのサーキットデビューをドライで行えました。
 54.029コルトには及びませんでしたが、ブレーキパッドがノーマルで全然止まらずフェード状態にしては良く走った方だと思います。
 タイヤの馴らしにブレーキのチョイスを変えてまたチャレンジします。
 今回、白ナンバーの馬鹿っぱやのアルトワークスとビートの方と楽しく追いかけっこ出来たことで気分すっきりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/28 18:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続いて近況も書いてみます
ELANさん

魔改造カレーヌードル
RS_梅千代さん

9月の燃費(満タン計測法)
けんこまstiさん

洗車ってどれくらいの頻度でしますか?
のうえさんさん

2025.09.29 今日のポタ
osatan2000さん

名勝 妹背の滝
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2006年5月28日 19:46
晴れてよかったですね~
写真で見るところ参加台数少なそうですね。

ちなみに何秒出ました?
コメントへの返答
2006年5月28日 20:11
今日は全部で11台でした。ちなみにアルトは54.029が最速ラップでした。直線が同じでもコーナー抜けると離されているという腕の差が浮き彫りになる結果でした。
 コルトで41秒台だったので車にもっと慣れて自分でコントロール出来るよう徐々に手を加えて行こうと新たな目標が出来た感じです。

プロフィール

車好きでインターネットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation