• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月28日

クーペ対決

1.あなたにとってのベストクーペを1台選んでください。今回登場した3台はもちろん、全てのクーペが対象です。

 今選ぶとすれば、ロードスター

2.ベストに推した理由を熱く語ってください。

 重量化、高級内装、大排気量化はクーペにあらず
 計量、コンパクトでスポーティな走りが出来る車がいい!

3.近い将来、どんなクーペの登場を期待しますか? 夢のクーペ像を語ってください。

 1.0 ~ 1.6Lクラスのライトウエイトスポーツ

4.今後やってほしい特集を教えてください。

 車の各パーツごとの性能比較(マフラー、タイヤ、ホイルなど)

※この記事はクーペ対決について書いています。

ブログ一覧 | ブログ企画用
Posted at 2006/09/28 20:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大磯港でアオバト撮影
物欲大王さん

進次郎米と駐車
大十朗さん

ホイールブラシのインプレッション応募
ReiGoofyさん

WRXショッピング
Supersonicさん

久しぶりに洗車しました❗️
天の川の天使さん

皆様、お昼にしましょう❣️
skyipuさん

この記事へのコメント

2006年9月28日 22:39
まったく同感です!!!

やっぱりライトウェイトスポーツでないと、おもしろくないですよね!

けれども、もうどこも作ってくれないの(泣)
コメントへの返答
2006年9月28日 22:47
いまのロドスタも重くなって魅力が薄くなりました。
やはりユーノス時代以前のロドスタクラスのライトウエイトスポーツが魅力満点です。
2006年9月29日 0:27
こんばんわ~!!
そういえば・・・ロドスタもクーペといえばクーペでしたね(^^;
僕のイメージでは「オープン」の部類なので完璧に外しちゃってました(笑)。
1.6Lのユーノスロードスターは好きでした~。
今の見た目は好きですけどね☆キビキビ系のイメージではなくなりましたねぇ~。
コメントへの返答
2006年9月29日 7:18
お疲れちゃんです。
今のはちょっとおデブちゃんですね。
ユーノス時代の1ton切るぐらいのが魅力です。

プロフィール

車好きでインターネットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation