• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月04日

携帯変えました。

携帯変えました。 実は昨日から大学が夏休みに入ってまして娘が昨夜から帰ってます。

さくらがこの上なくはしゃいで喜んでいたそうです。犬は忘れないんですね。

しばらくみない間に大人になって・・・女の子はずいぶん変わるのでちょっとビックリです。

今日は久しぶりに家族揃っての食事ですV(^◇^)V

あっ、今日は仕事も休みで昼に娘の2年間使った携帯を買い換えるとかで一緒に買い物へ逝ってました。

ワタシの携帯もムーバという消えゆく機種だったのでこの際FOMAに変更しました。

画面がめちゃ広くなって見やすいと思ったら・・・文字が・・・・小さい・・・

で、最近は食べ物の写真を送る方が増えてパケット代も増えているのでフルブラウザでインターネットしても大丈夫なようにパケホーダイ・フルに変えたのでみんカラも携帯で使い放題です(^^;)

ちなみに娘は先月のパケット代だけで5万オーバー・・・パケホーダイにしていて良かった~。
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2007/08/04 18:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街のゲーセン
Team XC40 絆さん

TOYOTA 86 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

【その他】気温とは裏腹に、、、やる ...
おじゃぶさん

今日のiroiroあるあーる535 ...
カピまこさん

気になる車・・・(^^)1443
よっさん63さん

ルノー TWIZY 自分で1年かけ ...
TWIZYコムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2007年8月4日 18:36
ワタスも携帯換えました…まだ取りにいってないの~(爆)

ウチの娘も大学休みで帰って来ました~(*^_^*)
コメントへの返答
2007年8月4日 18:50
最近の携帯って凄くきれいでビックリです。
カメラにネットにTVまで・・・昔は電話機能だけだったのにこの進化には驚きです。

来週半ばまではいるみたいでバイトがあるとかでまた逝くみたいです。どうやら目的は携帯・・・
2007年8月4日 18:57
最近の形態ってすごいですよね~。iphoneとかもアメリカででて・・・。
そのうち携帯でなんでもできるようになるんですかね?
コメントへの返答
2007年8月4日 19:44
あまりに多機能すぎて使い切れないと思います・・・ていうか電話を使う回数よりメールやiモードの方がおおいです。
2007年8月4日 19:02
左の携帯Pムーバは会社で
使っている携帯と同じですね♪

しかし、パケット代
5万円は女の子ですね(^^;

お父さんにとっては
大人びた娘さんは
心配ですよね(^^;
コメントへの返答
2007年8月4日 19:46
P506です。横から見るとずいぶん厚みが違います。

パケット代以上にそっちが心配かも・・心配しても仕方ないんですけどね!
2007年8月4日 19:12
ウチは親父が夜遅くまで残業してくるので平日はなかなか一家揃って食事が出来ません。
やっぱり一家揃っての食事が一番です☆
コメントへの返答
2007年8月4日 19:47
たまには家族水入らずがイイですね!

久しぶりにワイワイガヤガヤ言いながら食べましたV(^◇^)V
2007年8月4日 20:54
この前東京に行ってた奴が、ムーバは使い物にならなかったとかで帰って速攻でFOMAにしてました。ワタシもすこしたらWINに切り替えようかと思ってます。・・・今の携帯では遊びに行った時かなり非力さを感じます。 しかし5万は豪快ですね
コメントへの返答
2007年8月4日 21:33
まだこちらではムーバの方がエリアが広そうです。
娘のはFOMAでパケット使いまくっているみたいなのでコースを切り替えていてよかった~♪
2007年8月4日 22:12
入院中にまだムーバだったのですが、何故かムーバはパケホーダイがなくて頭きました。おかげで、その月3万5千円。翌月からFOMAにしたのでまた1万少々になりましたが、フルブラウザ対応にはまだ踏み込めなくて。だって直ぐバッテリーが切れそうだもん。
コメントへの返答
2007年8月5日 12:03
ムーバはパケホーダイが無かったんですね・・
バッテリーはどうなんでしょうね?
しばらく使ってみてみます。
2007年8月4日 22:52
MOVAは高いですからね・・・
FOMAにしましたが、それでも若干高いですよね・・・
コメントへの返答
2007年8月5日 12:04
ムーバはもう作っていないのでしょうね・・・
docomoへいっても端っこに追いやられているの・・・
2007年8月4日 23:21
自分も携帯を新型にした時はあまりの高性能&使いにくさにビビリましたw

コメントへの返答
2007年8月5日 12:05
ある程度使うにはそれなりに慣れないと・・・(^^;)
2007年8月5日 0:44
お♪バンパーカメラデビューですか?
文字の大きさは設定で変えられるかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2007年8月5日 11:49
以前の携帯を動画専用にしようかと考え中です。
電池がどのくらい持つのか、録画は何分持つのか今度試してみます。
2007年8月5日 4:51
機種変おめでとうございます♪
最近のケータイはまた画面鮮明になりましたね~^^
ナニゲに上級機種のカーナビと同じ画質だったりしますし☆
コメントへの返答
2007年8月5日 11:47
画面が3インチ超えてビックリです。
まだ使っていませんけど少しずつ機能を覚えなければ・・(^^;)
2007年8月5日 13:15
文字設定で大きくなるのでは?
コメントへの返答
2007年8月5日 15:20
しました。でもあまり大きいとはみ出して見にくくなるの。
2007年8月5日 14:46
こんにちは~

うちの実家の犬も帰ったときは異常に喜んでます。やっぱり嬉しいんですね。キラリさんもきっと嬉しいはず! (^^

携帯、字が小さくなってちょっと大変そう… 大きく出来ないのかな?
コメントへの返答
2007年8月5日 15:36
あまり喜ぶと嬉ションするので(^^ゞ
でも、あれだけ喜んでくれたら本当に嬉しいでしょう。
2007年8月5日 16:08
アドレスは変わってないの?
FOMAは阿讃では圏外(なみだ
コメントへの返答
2007年8月5日 22:01
アドレスはそのままです。

っていうかお山では圏外なの・・・(ToT)
2007年8月7日 0:54
こんばんわ~♪

文字が小さいって・・・それはデフォの設定であって、
調整できませんか(笑)?
と書いて見たけど、どうやら大きくするとそれはそれで弊害があるみたいですね(^^;
コメントへの返答
2007年8月7日 9:14
情報はたくさん欲しいしそうすると文字が小さくなるし・・・

文字が小さいと読みにくいし・・・

要は年を取るなと言うことですね(^^;)

プロフィール

車好きでインターネットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation