私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:光岡 / オロチ
選んだ理由:
NSX亡き後、唯一の純国産スポーツカー
価格も外車ほど高くは無く、ある程度手の届きそうな設定なのがいい。
輸入車部門:BMW / 3シリーズクーペ
選んだ理由:
外車で唯一手が届きそうで、かつ走りに関しても充実している
特別賞部門:三菱 / アイ
選んだ理由:
かなり思い切ったレイアウトで低迷していた時代を払拭する意気込みが感じ取れる。
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR 2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ... |
![]() |
スズキ アルトワークス サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ... |
![]() |
日産 スカイライン L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ... |
![]() |
マツダ RX-7 12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ... |