• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラリ+@のブログ一覧

2009年06月12日 イイね!

世界最高レベルのレーシングフルードDIXCEL「328Racing」が試せる!

■応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)

三菱コルト・ラリーアート・バージョンR、平成20年式、CBA-Z27AG 

■今まで使用していたブレーキフルードを教えてください。

今は純正を使用しています。

■サーキット経験はありますか?

年に数回程度、たしなむ程度です。

■ブレーキフルードに求める性能は何ですか?

どのような状況下でも確実に制動力をキャリパーに伝える安定性です。

■ディクセルのイメージを教えてください。

ブレーキの専門メーカー、特にブレーキディスクは以前もお世話になりました。

■フリーコメント

新車購入後1年半年が経過しました。サーキット走行も4~5回なので
この機会に世界最高レベルとやらを試してみたいな~♪

※この記事は世界最高レベルの レーシングフルードDIXCEL「328Racing」が試せる!について書いています。
Posted at 2009/06/14 22:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

車好きでインターネットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

  1 2345 6
7891011 1213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation