• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ろどの愛車 [マツダ RX-8]

SEIDO-YA / 制動屋 RM551+ 

イイね!
2015年11月01日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
SEIDO-YA / 制動屋 RM551+
【総評】
初めての制動屋のパッド。評判は良さげなので買ってみました。
しっかり印象で今のとこいい感じな気がする。ただ、富士やもてぎをまだ走ってないので、大きなコースでフェードしないか気になるところ。


【満足している点】
良くわかりませんが、効きに唐突な感じはないし、安定していると思うので悪くないかな。 富士で連続集会してもフェードを感じなかったのでいいかも。

【不満な点】
大きな不満ではないけど、今までのパッドよりはダストがすごい気がする。
定価オープンプライス
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)
関連する記事

RM551+ のレビュー

イイね!0件




類似商品と比較する

SEIDO-YA / 制動屋 / RM551

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:66件

SEIDO-YA / 制動屋 / RM550

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:100件

SEIDO-YA / 制動屋 / N1-500F

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

SEIDO-YA / 制動屋 / N1-500R

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:32件

SEIDO-YA / 制動屋 / SM400

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:95件

SEIDO-YA / 制動屋 / SP

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

ENDLESS SSS(Super Street S-sports)

評価: ★★★★★

Projectμ COMP-B for GYMKHANA

評価: ★★★

ENDLESS TYPE R

評価: ★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★★

AutoExe モーションコントロールビーム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ケイマン リアブレーキパッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/173657/car/2238293/5296914/note.aspx
何シテル?   05/03 22:33
5年間楽しんだRX-8 Type RSから987後期 ケイマンSへ乗り換えました。 まだまだ未練たらしく、街中でエイトを見ると目で追いかけてしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

敷居が高い「ポルシェ/オープン/左ハンドル」も「ボクスター(PDK)」ならありかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 15:32:38
ドライブレコーダー ユピテルDRY-R6取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 18:24:03
SUGO マツダファン東北ミーティングとエイトリアンカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 08:55:56

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
RX-8 Type RSからの乗り換えです。 「後輪駆動」、「MT」、「非オープン」 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011年4月2日 NCロードスターからRX-8 Type RSに乗り換えました。マツダ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008年11月2日にNCが納車されました。 19年式のストーミーブルーのRSです。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4年式の1.6Sスペ乗ってます。たまに富士スピードウェイ走ってます。 見た目も中身も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.