• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月12日

経県値チェック(狼さんのネタにトラックバックしてみました)

経県値チェック(狼さんのネタにトラックバックしてみました) 狼さんのブログで、面白いネタをみつけました。
日本全国47都道府県に対する自分の経験を評価します。
僕もやってみると、101点でした。
住んだのは北海道と神奈川。
泊まったのは主に東北(の日本海側)、関東、関西、沖縄。
日本海側が多いのは、全部スキー場関係ですね、APPI、蔵王、たかつえ、草津温泉、上越、斑尾、など・・
あと、関西は高校の時の修学旅行と社会人になってからの出張。
山陰・四国・九州はまったくのノータッチ(笑)
沖縄は、奥さんの両親がいるので、何度か逝ってます。

ちなみにトラックバックって、初めてなので、やり方合ってるのか??
関連情報URL : http://keiken.uub.jp/
ブログ一覧 | WEB | 旅行/地域
Posted at 2006/02/12 11:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

経県値チェック(11sさんのブログネタ ... From [ Mイズム。(^^; ] 2006年2月12日 20:53
11sさんのブログを拝見したら なにやら面白そうな事をされてたので 頂いて来てヤってみました… ってね… 中部の人にはかないませんよ( ̄▽ ̄;) 東北って県の面積自体がデカいので 県外脱出に一苦労 ...
ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年2月12日 18:48
自分、149点でした。生まれも育ちも九州で現在関東、東北と北海道は旅行で行ってますので北は北海道、南は沖縄まで結構行ってました。

残りは福井県、和歌山県、徳島県の3県。…行く事あるかなぁ…。
コメントへの返答
2006年2月12日 22:48
maesさんすっげー。
でもやっぱり最後に残るのは,,,(・_・;)
九州、行ってみたいよ~
東北(とうほぐ)と北関東は何となくコトバが分かりますが、九州のコトバに触れてみたかですばい!
沖縄もちょっと分かり始めた(笑)
2006年2月12日 20:55
バックリOKですよ~
なにげに温泉二号さんは日本海側が多いですね~

私には未知の土地で行ってみたい地区なのですが
なにせ太平洋側に居るのでなかなかです(^^;
コメントへの返答
2006年2月12日 22:55
どもども。
日本海側が多いのは、雪を求めていたから・・
今シーズンで、スノボ10周年記念~♪
と言いながら、今シーズンはゲレンデに行く予定なし(涙)

っていうか、いつから『Mイズム』?
2006年2月12日 23:27
えと~
http://www.wazamono.biz/carmovie/src/up2953.wmv
↑の「Z」のパクリで「March」の「M」なんですが(^^(^^(^^;

やっぱ「アッチ系」の感じですよね( ̄▽ ̄;)

って事で今から訂正w
コメントへの返答
2006年2月13日 22:45
ヒャッヒャッヒャ、あっち系ですか?
べつに、そんなに変じゃないですけどねー
ただ、いまいちピンと来ませんでした(しつれい)
こんどのフレーズの方がいいですね(笑)

プロフィール

「コロナエクシヴ見た! めちゃキレイだった(^^)」
何シテル?   04/24 21:18
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation