• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月07日

ドクターペッパー対決!!

ドクターペッパー対決!! お疲れ様です。

台風の影響がまだ有るのか、なんかお天気が不安定な感じですね。
それとももう、秋が来てるのかな??

今日は休肝日なので、こんな企画をw

右は、奥多摩に持って行けなかったドクターペッパーです。

左は、もらい物ですが、台湾のドクターペッパーなのか??

対決です(^O^)/




色が違うねぇ~
右が黒ビール、左がエールビールって感じでしょうか?

次に味です。
ドクターペッパーって、ものすごくジャンキーな、薬臭いイメージがあったんですが、飲んでみるとなんともフルーティーw

缶にも書いてます「20種類以上のフルーツフレーバー」
これはホントかも。

対する台湾製「サルサパリラ」(商品名)
おぉ、味がぜんぜん違うじゃん^m^

なんつーか、不味くないけど・・・・・





           湿布  (爆)
ブログ一覧 | 炭酸飲料 | グルメ/料理
Posted at 2011/09/07 22:22:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2011年9月7日 22:25
・・・やっぱ湿布ですか。
ご愁傷様です(-ii-)
コメントへの返答
2011年9月8日 6:19
湿布ですが、嫌いじゃないんです。

ってか、ちょっと好きかもww
2011年9月7日 22:31
禿同(古っ)

横浜の商社?の輸入ですが味見なり
プレゼン?会議?などを経ての輸入
なんでしょうね。

海外モノを扱う商社の人たちって
味覚も海外化されてるんでしょうか(笑)

アメリカのグミとかも薬味だったりしますね(^^;)
コメントへの返答
2011年9月8日 6:23
あれ?ダメでした??
海外である程度の人気があれば、それをそのまま持ってくることもあるでしょうね。

それとも商社の担当者が、ジンガイだったりして(笑)
2011年9月8日 0:23
台湾の・・・昨年出張の客先で散々飲みました・・・しかも温かかった・・・
コメントへの返答
2011年9月8日 6:24
え?

温かいの??

ちょっと気になる(^_^;)
2011年9月10日 8:38
ドクターペッパーこちらでは売っていませんな~(^_^;)かつて平岸では一店舗だけみかけましたが~
コメントへの返答
2011年9月10日 12:11
僕はジュピターっていう輸入食品屋で買いますが、円山公園駅のマルヤマクラスというところに、ジュピターがあるらしいですよ~

プロフィール

「シトロエンBX見た!」
何シテル?   04/14 11:42
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation