• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

プリン流行り?

プリン流行り? なんか、気になって…

飲んでみた。

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶん昔から有ったみたい(^_^;)
知らんかったヨ

ポッカ プリンシェイク
ブログ一覧 | 飲食 | モブログ
Posted at 2008/05/30 16:39:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

流行ですから^^ From [ MARCH Luxury Project ] 2008年5月31日 00:34
この記事は、プリン流行り? にトラバさせてもらってますよん。 流行ってるみたいですから^^; 夜中ですが・・・ 気にしちゃダメです(爆) グチュグチュにして温泉さんに対抗しようかとも思いまし ...
ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年5月30日 17:02
激甘な予感が(汗)
コメントへの返答
2008年5月30日 19:54
いやいや、プリンですから、フツウに甘いです(^^)
けっこうイケる!
2008年5月30日 17:07
↑同じく^^;
ヤバ気な甘さの予感
コメントへの返答
2008年5月30日 19:55
ヤバくないョ
味はそのまんまプリン
2008年5月30日 18:00
飲んでみたいです~
プリンは一部で流行りみたいですね。
コメントへの返答
2008年5月30日 19:57
あれならいつでもイケます。
食感はグジュグジュです(爆)
2008年5月30日 18:01
お味の方は…?
((゚_゚))ドキドキ
コメントへの返答
2008年5月30日 19:59
カラメルの味もしましたよぉ~♪
次はグラスに入れて飲んでみたい(爆)
2008年5月30日 20:01
甘そう・・・・・。
太りそう・・・・・。
でも、ちょっと気になる(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:16
甘かったぁ~

ウマかったぁ~

そして、太りそうです(^_^;)
2008年5月30日 22:02
ほらね( ̄ー ̄)ニャッ
コメントへの返答
2008年5月30日 22:07
これは、爪楊枝も要らないですよ!
(^◇^)
2008年5月30日 22:38
昔飲んだことあります。まんまプリンですね(笑)
個人的には飲まずに食べたいです。
コメントへの返答
2008年5月30日 23:36
駅の自販で気軽に買えるのが(・∀・)イイ!です。

うまいし(^_^)
2008年5月31日 0:45
やっぱり飲む前に10回位振るんですか?(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 5:47
5回って書いてあるけど、何となく7~8回振っちゃいました、勢いで(笑)
2008年5月31日 8:40
昔からたまに飲んでます(笑)
美味しいんだけど。。。ちょっと寂しい
あっ!振りすぎると固まって出なくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 18:05
えぇ~!
振った方が出ないとは、意外。
また出会う事が有れば、試して見よう(^^)
2008年5月31日 8:41
あ!これです!!これ!
僕も大好きなんですよ~

僕のオススメはね!
2回だけふるんです!!
コメントへの返答
2008年5月31日 18:07
おっとこちらは二回ですか?
うーん、次は何回振ろうか?
(^_^;)
2008年5月31日 18:00
何時まで・・・プリンブームは続くのかな(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 18:08
いつまで?



そりゃ、飽きるまで(爆)
2008年5月31日 18:43
確か。。。振る振動で固まっていくんですよ♪♪
コメントへの返答
2008年5月31日 20:48
そうですか、じゃあ・・・


2個買いますか(爆)

プロフィール

「シトロエンBX見た!」
何シテル?   04/14 11:42
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation