• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月13日

静岡クラシックカーミーティング

静岡クラシックカーミーティング 静岡クラシックカーミーティングへ1G仲間と行ってきました♪

前日に集まり近くの道の駅で待機、朝を迎えましたが、こういう時に限ってヒーターが全然効かず!!(T_T)
30分くらいしか寝れませんでした…

それでもイベントへ向かうとなれば眠気もなんのその!!と向かうと、余裕かましてのんびり出たせいか朝霧あたりでお祭りがあったらしく大渋滞(;´д`)

かなり予定時刻が遅れるばかりか気温も熱くなっきて、同時にヒーターが目覚めオフにしても大活躍(T_T)

どうやらこの日の71はご機嫌ななめだったようです(´・ω・`)

会場に着く頃にはお昼近く(^-^;)
お帰りの車もあります。その中にみん友のR-20さんが!!
すれ違いざまにだけでも話せたのは救いでした♪

それでは今回のお気に入りを(*^^*)

S30Z♪

リヤタイヤの踏ん張り具合がたまりません(*´ω`*)

ハコスカ♪

ベタベタの低さがいいです(*´ω`*)

ヨンメリ♪

鮮やかなブルーが印象的でした(*´ω`*)

大好きなブタケツ♪

カラーリングも素敵です(*´ω`*)

同じくブタケツ♪

あいかわらず綺麗でした(*´ω`*)

サメの4枚♪

サメも素敵です(*´ω`*)

330♪

330もいつかは乗りたいなぁ(*´ω`*)

サバンナ♪

サバンナは貴重ですよね(*´ω`*)

コスモAP♪

コスモもかなり少数派ですね(*´ω`*)

レパード♪

最近人気上昇中みたいですね(*´ω`*)

駆け足で見てまわりましたがあっという間に皆さん帰られたようでギリギリセーフって時間でした(^-^;)




上諏訪さんはシャコタン過ぎて並べられなかったのが残念ですが富士山をバックに記念撮影♪
一台もトラブルなく帰れてよかったです(*´ω`*)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/05/13 01:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年5月13日 7:01
当日は、お疲れ様でした!\(^-^)/

赤の30Zカッコ良かったですね?!



1Gツーリング私も仲間に入れて下さい♪♪(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:00
日曜はお疲れ様でした(*^-^*)

30Zには痺れましたね♪

リヤからの眺めもまた最高でした!!


1Gツーリングしますか♪
次回そちら方面に行く際は連絡させてもらいますね\(^o^)/
2014年5月13日 7:13
おはようございます。
皆さん、レベルが高いですね~(^-^)

本州の旧車イベント1度は見に行きたいです!

こちらも短いシーズンですが車遊び楽しみます~(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:04
こんばんは(*^-^*)

綺麗で有名な車がたくさんでした!!

地域が違えば弄り方も違ってくるのが面白いですよね♪

北海道はシーズンが短い分、爆発力を感じます!!
楽しみな季節ですね(*^-^*)
2014年5月13日 7:20
おはようございます(^○^)

お会い出来なかったのが残念です〜また機会が有りましたらよろしくお願いします(^O^)

1G集団に自分も入れて下さいね(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:07
こんばんは(*^-^*)

大きなイベントは休みを取って参加していきますので今年はぜひお会いしたいです♪

こちらこそぜひご一緒したいと思っています(*^-^*)

頑張って名古屋も行こうかと(^-^;
2014年5月13日 9:49
おはようございます\(^o^)/



その中に並べたいですd(^_^o)

コメントへの返答
2014年5月13日 21:09
こんばんは(*^-^*)

ハルマキさんとは近いうちお会いできるはずですので、次回はぜひ一緒に記念撮影させてください(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(__)m
2014年5月13日 10:36
来てたんですね(^_^)v
天気良く最高の1日でした‼
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2014年5月13日 21:14
アロマックスさん来ていたのですね!!

ブタケツは全部撮影したつもりだったのですが(T_T)

最高の天気で旧車にも優しい気候でした♪

憧れの車が沢山見れて楽しかったです(*^-^*)
2014年5月13日 11:18
お疲れ様です(^^)/

腹下のフレームが地面と接地して

怖くて集合写真入れませんでした(笑)


なんか、修学旅行に行けなかった生徒みたい(笑)

二日間ロングドライブ楽しかったですよ~

また、集まりましょう!
コメントへの返答
2014年5月13日 21:16
お疲れ様でした(*^-^*)

一台入っていなかったので他の写真をと思ったのですがなかなかいい集合写真がなく…

とりあえずバンパーもないし仕上がったら記念撮影ですね(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(__)m
2014年5月13日 14:14
お疲れ様です!

渋いマシンが盛り沢山ですねo(^▽^)o
平成車OKなら並べたかったです(T_T)

僕のも一応?1Gなので御一緒させて下さ〜い(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:20
ありがとうございます(*^-^*)

81まではOKだと思っていますので並べたいですね♪

また同じイベント行く機会があればご一緒しましょう(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(__)m
2014年5月13日 17:14
確か、ナナイチ辺りの空調関係って、バキュームホースとかで制御というか、動かしてましたよね?! まずはそのあたりのチェックをすると良いかもしれませんね! 1G乗りではないので詳しくは分かりませんけど!(^^)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:23
ありがとうございます(*^-^*)

おっしゃる通り、バキュームが何か所かあるので一つずつ確認したいと思います!!

と言っても自分では手におえそうもないので早速明日主治医に診てもらいに行ってきます(*^-^*)
2014年5月13日 20:21
お疲れ様です(*^^*)


俺も一緒に並べたいです(^^;
コメントへの返答
2014年5月13日 21:25
ありがとうございます(*^-^*)

セクシーさんとは何回もお会いできているのになかなか並べて撮る機会がなかったのでぜひ次回は記念撮影お願いしますm(__)m

楽しみにしてます(*^-^*)
2014年5月13日 20:55
こんばんは!!

富士山バックに記念撮影はいい画像ですね(*^_^*)


かっこいい車も沢山☆
いいイベントだったのですね♪
コメントへの返答
2014年5月13日 21:29
こんばんは(*^-^*)

偶然入ったコンビニの駐車場なんですが素敵な写真が撮れました\(^o^)/

一台欠席でしたが(^-^;


会場では70年代車と80年代車両方がたっぷり見れて楽しいイベントでした♪
2014年5月13日 21:20
上諏訪さんのクルマは一般道すら走れないのでは?

しかしサメブル良いな~

おれが幼い頃、親父の愛車がサメブルでした
コメントへの返答
2014年5月13日 21:31
一般道は一応走れますが安全運転を強いられますね(笑)

サメもイイですよね~(*´ω`*)

顔つきがイカツくて大好きです♪

親父さんもきっとヤンチャなお方だったのでは!?(^-^;
2014年5月13日 21:24
こんばんは^^

イベントお疲れ様でした^^


どの車もいですね^^

富士山をバックの撮影がまた良いですね^^
コメントへの返答
2014年5月13日 21:35
こんばんは(*^-^*)

さすがにほぼオールはこたえますね(^-^;
帰ってから12時間寝てました(笑)

自分のように70年代車も好きな者にとっては最高のイベントでした!!

富士山は見慣れているはずなのについ綺麗に見えると撮影してしまいます(*^-^*)
2014年5月13日 23:01
悲しいかな、仕事でした。
皆さん、どれもカッコいいですね。
次回は休みを取るぞ~!
コメントへの返答
2014年5月14日 21:44
仕事が入っては仕方ないですよね(T_T)

皆さんホントかっこ良かったですよ~

6月は大きなイベントもありますね(*´ω`*)
梅雨時期なんで晴れるといいのですが♪

ぜひ休みを取って参加してください\(^o^)/
2014年5月14日 9:51
おはようございます!

当日天気良かったですね〜♪

GXの並びイイですね〜☆

僕は昭和者イベントに行ってました(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月14日 21:48
こんばんは(*^-^*)

日曜はホントにいい天候に恵まれましたよね♪

GXばかりで並べると統一感があります(*^-^*)

昭和者も近くで開催されていましたね♪

自分たちのような車は行ってはマズいかと思いこちらのイベントへ行ってきました(#^^#)

プロフィール

「ミニカーブログ 2019年10月 http://cvw.jp/b/1736695/43370953/
何シテル?   10/16 19:11
特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー TS-X60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:48:04

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン載せ換え二回目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation