• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月27日

ミニカーブログ 2016年10月

ミニカーブログ 2016年10月 ご無沙汰しております。
みんカラ更新のペースはゆっくりになってしまいましたが、特に変わり無しのスピードスターです。
最近はミニカー購入のペースも落ちており、ミニカーブログは3ヶ月以上ぶり……

早速ですがトップ画は以前の愛車と同型のカプリスセダン。
海外メーカーMCGの1/18というスケールです。

この型のカプリスはモデル化が少ないので嬉しいのですが1/18なのにアクションなしは寂しい……

続いて1/43イグニッションモデルのセリカLB



マークIIを履いたこちらがお気に入り‼

同じくイグニッションモデルの70スープラ



紫メタのボディーカラーと悩んだ末、パールホワイトに

こちらは1/43LA-Xの230ローレル

最近人気になりつつありますね!

1/43ENIFのタテグロのパトカー。

ワゴンなんかも出して欲しいです。

1/43Hi-Storyのダットサントラック‼

絶妙な車種選択‼これはかなり嬉しい!(^^)!

同じくHi-Storyのスカイラインワゴン!

エブロが商用車を出さなくなった今、このメーカーには期待しています。

Hi-Storyは他にも初代サニーや


トラッドサニーなんかもモデル化しています!

いまだにこちらではおじいさんとかが乗ってます(*^ω^*)

小スケールではTLVのプレジデント

待ってました!という車種選択‼

パトカーも購入


普段は買わないマッチボックス

ハコスカなんでつい^^;

グラチャンからはサークルKサンクスのオリジナル品。

ベスト版とか出したってことはもうグラチャンシリーズも終了なのでしょうか……

オマケでブリキのカローラo(^o^)o

やっぱり昔のおもちゃは味がありますよね♪

以上、ミニカーブログでした。
来月は旧車イベントが目白押しなんでイベントレポートのブログなんか書けるかもo(^o^)o
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2016/10/27 00:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2016年10月27日 16:46

どぉも(。・ω・)ノ゙

久しぶりに姿を見ましたね(·∀·)ニヤニヤ

もしや仕入れの帰りだったかな(._.?)

イグニッションには手を出さない様に頑張ってますよ( º∀º ;;)
コメントへの返答
2016年10月27日 16:56
お疲れ様ですo(^o^)o

この前は職場の親睦会の帰りだったんです!(^^)!

その前日は社用車で走行中、某ショップから出て行くラピン君のサニトラ目撃しましたよ♪

いい音させてましたね~(≧∇≦)b

イグニッション、サニトラ出たらヤバイですね^^;
2016年11月3日 1:11
マッチボックスのハコスカ、私も入手してます(笑)

231ローレル、レアな2ドアですね( ; ゜Д゜)
C31も出して欲しいですが売れないと思いますので(^-^;
ちなみにプラモは前期ですので私の後期はまだモデル化してないと思います。

イグニッション、最近出たハコスカノーマルフェンダーのが欲しいですが手が出ません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年11月4日 11:25
コメントありがとうございますm(__)m

マッチボックス、ノーマルフェンダーってところがポイントですよね♪

231は4ドアHTが先に発売されて今度は2ドアHT(#^^#)海外メーカーのNEOは4ドアセダンとかなりのバリエーションが揃いました♪

C31のミニカー、Hi-Storyあたりで出してもらえないですかね(*'ω'*)

IGの最近出たハコスカもノーマルフェンダーですよね!!
自分もかなり気になりましたが4ドアのノーマルフェンダーが出るまで待とうかと(^-^;
お金が足りません(笑)

プロフィール

「ミニカーブログ 2019年10月 http://cvw.jp/b/1736695/43370953/
何シテル?   10/16 19:11
特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー TS-X60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:48:04

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン載せ換え二回目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation