2006年06月16日
洋楽聴いてます。
邦楽だと、歌詞が分かるので、曲にのめり込んでしまう、流されやすい性質なのれす。
その分、洋楽だと、どうせ、歌詞なんて分からんしw
只今、シンディ・ローパーとマドンナのベストを聴いております。
シンディは、Hole In My HeartとかTrue Colorsが好き。
マドンナは、La Isla Bonitaとか、Material Girlかな。結構昔の曲が好きだな。
まぁ、同世代の人なら判る曲かなw (゜▽゜*)ニパッ♪
Posted at 2006/06/16 21:46:00 | |
Music | 音楽/映画/テレビ
2006年06月16日
・・・筋肉注射は痛い!っていうか、痛かった。( ┰_┰)
手術以来、久々にキツかったでつ。
というのも、
今日は通院日で、昼前にようやく外に出たんだけど、
大雨&湿気たっぷりで、運転してるうちに、だんだん、骨盤の後遺症が疼いてきて、病院に着いた時には、冷や汗ダラダラ状態になってて。
順番が来るまでベッドで休みたいと看護師さんに頼んで、横になった途端に、猛烈に目眩と吐き気でパニック状態を引き起こし、過呼吸の発作を起こしてしまい、しかも、順番が来る間、誰も気付かなかったので、10分以上?過呼吸状態で、意識も朦朧としていたので、先生が緊急措置として、安定剤?の注射をする事になって。
「注射するからね」
と言うのは聞こえたけど、殆どうつぶせで、自分でも動けない状態だったのに、看護師さんにシャツを脱がされて。
”あれ、静脈注射じゃないの???”
と思ったのも束の間、上腕部に激痛。Σ(ノд<)
「暫く休んでね」
と言われたのが、確か12時位?
気付いて、時計見たら、16時前。。
でも、感覚的には8時間位眠ってたような。(;´Д`A ```
もう少し休んでいたいなと思ったけど、社保の関係で用事があったので、なんとか、病院出て。
運転してる間は落ち着いてるんだけど、外に出るとまた吐き気と冷や汗が出て、今日はヤレヤレでした。(×ω×;)
因みに、現在も、注射した跡の周り半径2cmはパンパンに腫れあがって痛痒いっす。 orz
Posted at 2006/06/16 19:45:23 | |
Health | 日記